jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3242
トリキュラー売ります。
by ピル from バンクーバー 2007/06/12 23:58:56


トリキュラー28が3つ、
トリキュラー21が2つ、
未開封のものがあります。
(ケースなしです)

1袋10ドルで売りたいと思います。

医薬品なので、以前に同じものを使われていて問題がなかった方、
現在使用中の方のみ、お売りしたいと思います。

服用後に何か症状がでても責任はとれませんので
初めて使う方、使い方がわからない方はご遠慮ください。






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 08:51:05

>>医薬品なので、以前に同じものを使われていて問題がなかった方、
現在使用中の方のみ、お売りしたいと思います。


 そんなことは関係ないです。処方薬をこういった方法で販売するのは法に触れると思います。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 13:43:39

メールしたんですが・・・もう売れてしまいましたか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 16:09:11

ドラキュラー売りますって読んじゃった。びっくりした。

トリキュラーって何か知らないもんだから。

失礼。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network