jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.324
彼のあそこについて(真面目です)
by まくびてぃ from カナダ 2005/06/20 12:55:26

本当に面食らってしまったので、マジメに質問させてください。

実はBFのあそこがいわゆる・・・包茎という状態だとわかりました。3回目のHでわかりました。何人かBFはいましたが、そういう状態の人は初めてで「これはもしや・・・」と思ったしだいです。出てはいるので、仮性というのだと思います。機能は果たしているので、問題はないのだと思いますし、日本人男性には多い(相手はカナダ人ですが)と聞きますのでそんなに悩まなくてもいいのかな、とも思いますが、何しろ初めて見たので正直ショックでした。

ごめんなさい、何を言いたいのかわからなくなってしまったんですが、「大丈夫、私のBFもだよ」という言葉を聞きたいのかもしれません。こんなこと、他の人にも聞けないし、でも大丈夫なのかも一応知りたくて・・・。何かコメントいただけると嬉しいです。

Res.1 by ちゃん from バンクーバー 2005/06/20 13:06:21

真性包茎じゃなくて仮性包茎なら何の問題もないと思うよ。元彼がそうだったけど、GOODJOBだったよ。ただ、ちょっとクサいのと、遅漏気味だったけどね。
これは仮性がどう、とかいうんじゃなくて、ただ単に彼の問題だったのかも。
っていうか、私に問題があったのかも!?(ゆるゆる・・とかね)
気にしないほうがいいよー。日本男児の9割が仮性包茎って書いてある資料もあるから!
いいSexライフを送ってくださいー♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 13:14:20

今までセックスした男で仮性包茎じゃなかったのは一人だけだったよ。
やる分にはまったく違い感じなかったけどね。
むしろ仮性じゃない人に会った方がビックリした笑  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 16:18:20

包茎の方が敏感なので好きです☆  
Res.4 by まくびてぃ from カナダ 2005/06/20 19:19:27

レス1&2&3さん、どうもありがとうございます!!! 何だかホッとしました・・・ああいうものなんですね・・・。

ちゃんさんの言うとおり、においはあるかも。実はそう思いました。これはよく洗ってもらうしかないですよね・・・言いづらいですね。何しろ珍しくて、マジマジと観察してしまいました。噂には聞いていたが・・・と言う感じです。でも、レス2さんの言うように比率的には多いようなので特別問題と言うことでもなさそうで安心しました。
ただ、ものすごく正直に言うと、そうじゃない方が好みかな・・・。慣れの問題ですかね。  
Res.5 by mie from バンクーバー 2005/06/20 21:15:42

不潔になりやすいから気をつけてね★
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 19:21:31

そういう男性とのセックスは、子宮頸がんの可能性が高くなりますよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 20:21:01

でも日本人男の8割くらいが仮性なんですよ。
どうしたらいいってんですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/21 22:34:23

どうしたらいいか、と言われても困りますが、ただ包茎と子宮頸がんの関連性を指摘しただけです。検索してみては?http://www.takeuchiclinic.com/mens/index-17-1.html
とりあえずの検索例を。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 19:35:49

仮性包茎の問題点。少しリアルな話しを書くので、不快感を催すかもしれません。あまり興味のない人は読まないでください。

いわゆるチンカスってご存知ですか?これは単に性器のまわりについた埃を指す場合もありますが、そうでないこともあります。では何を指すか?精子が固まってカスの状態になったものです。包茎の場合、これが皮と亀頭の間に入り込み、貯まっていきます。そして、皮がめくれないので、長年蓄積されていきます。これが悪臭の原因です。仮性であれば、勃起時に亀頭がむき出しの状態になるはずですので、その際に落ちることもあり、真性よりは清潔でしょう。しかし、洗うことが難しいので、非包茎の人よりは不衛生になります。個人的な体験ですが、思春期の頃に自ら皮を剥きましたが、その際に膨大なカスを発見してびっくりしました。もちろん、異様な匂いを発していました。皮を剥いてからは、綺麗に洗えるようになっています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 19:42:45

9さん、描写が非常に気持ち悪いのは事実ですが、本当のことを押してくれてありがとう。
やけに現実味がありますwww  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 19:43:37

押して(誤
教えて(正

すんまそん  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 22:50:07

あのぅ、、、ちょっと横ですが、質問です。

私はトピ主さんとは逆で、これまでに仮性包茎の人としか付き合ったことがなかったんですが、今の新しい彼はちゃんとむけてます。

そこで質問なのですが、手で気持ちよくしてあげるときって、皮は一緒に動かさないほうがいいんですか?仮性だと、あまってる皮がいっぱいあるし、直に摩擦されると痛いみたいだから皮ごと上下したほうが気持ちいいみたいなので、ずっとそうやって来たのですが、今度の人はちゃんと頭が出てるのでどうなのかなあと思って。余ってる皮もあんまりないから皮ごとズリズリしたら逆に痛いのかなあ。
皮を一緒に動かさないと痛い人とばかり付き合ってきたので逆にちょっと困ってます。

誰か教えて〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 23:01:48

包茎じゃない人の方が断然気持ちイイ><  
Res.14 by まくびてぃ from カナダ 2005/06/23 05:22:26

トピヌシです。しばらくみないうちに、こんなにコメントを頂いていたようで失礼しました。すごく勉強になります。どうもありがとうございました。

例のBFとの第2回目がまだなのに、頭の中で仮性の知識やら対策やらでいっぱいです(苦笑) 正直なところ、結構ブルーなんですけどね・・・。でも、日本人の8割が仮性だと上の方でどなたかがおっしゃっていたので、普通に日本人と付き合っていればこれが当たり前なのかもしれない、と思うようにしてます。病気は怖いんですが・・・。

ただ、そのにおいとか汚れとかを指摘されて以来、そのことがすごく気になってしょうがありません。今までの彼とは、Hの直前にシャワーを浴びることってあまりなかったんで。Hの後には一緒に浴びてたんですけど、H前は自己責任・自己判断できれいにするというか。でも、この彼に関しては、いろいろお話を聞いて、絶対にきれいにしてもらわないと嫌だ、と・・・。こんなことを考えないといけないのも気が重いです。

ところで、レス12さんの質問ですが思わず笑っちゃいました。全く逆のことで悩んでいるので(笑) 私はその皮が動くのが奇妙で奇妙でしょうがないんです(笑) 最初、仮性だと気がつかなかったとき、「どうしてこの人の皮はこんなに動くんだろう・・・」と考えていました。皮ごと動かした方が気持ちいいんですか。勉強になりました。
ちなみに、そうじゃない人の場合は、唾液とかでしっかりすべりをよくしてあげたほうがいいと思いますよ。すべりが悪いと痛いかもしれません(昔のBFらは、ね)

朝からすごい内容を投稿してしまいました。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 12:36:21

res12です。
トピ主さん、ご回答ありがとうございます!
そうなんですね、やっぱり皮を一緒に引っ張るんじゃなくてそのままじかにしてあげるんですね。かる〜くですか?
仮性の人はじかにごしごしすると刺激が強すぎるみたいなので皮ごと動かしてあげてくださいね。そうすると結構強くやっても気持ちいいみたいですよ。

 
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/06/24 07:16:06

キムタクも包茎です。ギョウカイでは有名で本人も隠してはいません。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 11:26:42

あんまり人の容姿を馬鹿にしないほうが良いんじゃない?女っていうのは男が性欲みたすだけしか商品価値がないんですよ。用事さえ済めば月水金ゴミ箱へ遺棄されるんですよ。世界一醜い♀豚ちゃん。
http://www.porngap.com/asian/351gn/img/pix10.jpg  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network