jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3236
ストリークを髪の毛にいれたい
by from バンクーバー 2007/06/10 21:27:35

ストリークを髪の毛にいれたいのですが自分の髪の毛が黒なので何色のストリークをいれたらいいか迷っています。ブロンドとかは変ですよね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 22:52:18

全体的にちょっと暗めのブラウンにして、ハイライトにキャラメルはどうですか。自分で入れるんですか? それとも美容院で? 黒を残したいのであれば、暗い赤とかインパクトがあるかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 23:09:01

ストリークって何ですか?話の内容からするとメッシュってことですか?
それなら、私が以前メッシュを入れた時は、地毛が少し茶色いのをわざと全体を真っ黒に、ハイライトを金髪にしました。
シャキーラがやっていたのを見てかわいいと思って真似したんです。
(シャキーラのはもしかしたらブロンド部分はエクステだったかもしれないけど)
私は気にいっていたし、周りの評判もよくて会社のあまり話さない人も私も同じようなメッシュいれたいから美容室教えてと言ってきました。
なので、黒にブロンドでもかわいいと思います。

(もしストリークというのがメッシュと違う意味だったらごめんなさい。)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 19:38:11

黒に金は顔によるよ!
日本人でもどっちかというと韓国人みたいなはっきりしない顔の人には似合わない。
かわいい人は似合う★  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network