jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3231
やったぁ〜〜〜〜。 しみが消えてる!!!
by しみ消え子 from バンクーバー 2007/06/07 22:57:43

しみの事で以前トピがありましたが、しみ取りに良いと言う
塗り薬を買い、本当に効くの? と疑いを持ちながら
1ヶ月ほど毎日、朝、晩、塗っていたら、なんと!!
本当にしみが薄くなり、小さい所は消えていました!!

今まで、いろいろ試しては失敗の繰り返しで諦めて
いたのに。

やっと、効く塗り薬に出会いました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 02:46:36

*** ご本人の要望により削除 *** (Jpcanada.com)

商品を書かずタイトルはみんなの興味がをそそるキャッチーなもの、そして最初は商品名を知らせずに更にみんなの興味をあおる、相手から商品名や金額を教えて欲しいと言わせればこっちのモノ。

訪問販売や店頭販売の基本的な手法です。
アフィリエイトしてる人もよく使う手ですよね。

本当に感動して気持ちを抑えられないくらい興奮してて「商品名」を書くのも忘れる位!その喜びをみんなに純粋に伝えたかった・・・というのだったら、すみません。私の勘ぐりすぎです。謝ります。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 18:24:06

↑の人、世の中疑ってかかるにこしたことはないけれど、なんだか殺伐としてますね・・

しみ消え子さん、
試してみること1ヶ月、実はわたしも〜〜!!
薬ではなく、以前のトピで話題になっていたジェルとクリームでしたが、トピに感謝!です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 19:11:04

レス1さん、私も変に思ったよ。 単なるキャッチーだなって。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 19:20:50

で、それはどんな薬なんですか?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/08 20:35:51

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=2912&resid=0&ntopic=1&cat=0

これのことだと思います。
シミで悩んでいて、1ヶ月以内にJPを見たことある人なら前トピも見たことあるでしょうから、(私もすぐに前トピの続きと気づきました)トピ主さんは深く考えずにトピを立てたのだと思います。でも、前トピでもいくつか商品名が出ていて、トピ主さんがどの商品を利用したのか不明なので商品名は教えてほしいです。  
Res.6 by Hound from バンクーバー 2007/06/09 00:21:47

どの薬を使いましたか?とっても知りたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 22:47:29

トピ主さん、どこに行ったんでしょうね?

結局、Res.1の人の言ってるとおりだったんじゃない?
だって、もし「以前のシミに関するトピ」で話題になってた商品のこおとなら、そこにコメントするでしょ?
盛り上がってるトピだったし、効果の有る無し、試した人も書き込んでたじゃん。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network