jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3228
痒いです。病気ですか?
by ナナ from 無回答 2007/06/06 02:16:17

前からちょっとした外側の痒みを感じたことがありまして産婦人科に行ったところガンジタの外側の薬をもらって聞かなかったです。そのママほっといていたら直って。最近プールに行きはじめたところ膣の外側の皮膚が部分的に痒いです。日常生活ではどこに行くにしても自転車なのでそのために蒸れて痒くなっているかと思っていたのですが、原因がはっきりわからないでどうしたらいいですか?これは病気ですか?医者に行った方がいいですか?アドバイスお願いします。

Res.1 by .com from バンクーバー 2007/06/06 02:19:16

何日くらぃ続いてるんですか??!  
Res.2 by ナナ from 無回答 2007/06/06 16:53:29

3日前から痒くてそして乾いているような感じをします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 22:19:07

私もすっごくそうなんです!!不安になりますよね・・・
でも私の場合、カナダの生理用品が合わないせいだと思うんです。
日本から送ってもらったものに変えたら一気におさまりましたが・・・トピ主さんはそうではないですか??  
Res.4 by ナナ from 無回答 2007/06/10 18:48:12

生理用品はコットンに変えたのですが、効き目はないです。不安です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/10 19:26:26

病院行きなよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/10 22:56:48

多分石鹸かなと思います。 私も同じで、石鹸をつけないように気をつけていたのですが、先日ついつい石鹸で洗ったら、改善してきてたのが一気に痒くなってしまいました。 私は医者のすすめでなんとクッキングオイルをコットンにしみこませてそれを塗布しています。 別に何か感染したとかいうのではなく、石鹸などの使用により過敏になっているということで。 でもちゃんとお医者さんに診てもらうのが一番いいですね。  
Res.7 by ... from 無回答 2007/06/11 08:47:15

プールに行ったときにHOT TUBに入りませんでしたか?
いろんなもの(雑菌)に感染することありますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 09:20:17

ここで心配していても、原因は分かりませんし治りませんよ。病院に行ってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 09:21:55

とぴ主さん、産婦人科に行ったと書いているから、もしかしたら日本に住んでいるんじゃない?  
Res.10 by ナナ from 無回答 2007/06/11 22:19:48

プールに行ったときはHOT TUBに入ってなかったのですが、みんなとプールで長い間ウオーキングをしたらかなり痒くなりました。私は水で洗うだけでいつも石鹸をつけないことにしています。  
Res.11 by レス6 from 無回答 2007/06/12 00:50:10

レス6です。 今日医者にこの前pap、尿・血液検査をしてもらったので結果を聞きに電話をしたら、どれもnegativeということでした。 痒いけど、病気ではないってことで、結局どうやったら改善されるのかわからない状態です(苦笑)   
Res.12 by ナナ from 無回答 2007/06/12 21:14:51

痒みが改善できる方法はまだ見つかりません。これはストレスとも関連していますか?最近自転車で買い物や移動をするようにしているので、椅子にぶつかるたびに痒くなるので、自転車もよくないでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 21:25:53

ここで心配していても、原因は分かりませんし治りませんよ。病院に行ってください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 23:32:14

自転車やきつめのジーンズやパンツなどもよくないと思います。 あと、コットンでない下着や、洗濯洗剤が洗いきれてなく下着に付着していたりとか、いろいろあると思います。 あまり頻繁に洗うのもおすすめできませんけど、よく洗ったあとタオルで乾かし、寝る前にワセリンを塗ると少しは良くなるかもしれません。   
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network