jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3220
経験のない彼女
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 01:44:15

もし自分の彼女が過去に彼氏と付き合ったことがなかったら引きますか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 01:56:56

レディースルームでなぜ男性向けの質問を??
こいばなでやった方がいいんじゃ・・・。  
Res.2 by にゃ〜 from 無回答 2007/06/04 03:43:33

んー。ビアンの人じゃない?

自分はタチでネコの子が好きなんだけど、今好きな子もタチでネコとしか付き合ったことが無かったらエッチする時にネコ役になってくれなかったらヤダーーーーッ・・・な〜んて。

考えるのに疲れた。

私はバリネコです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 04:11:52

いや、バイじゃないかな。「彼氏と〜」と聞いているんだしさあ  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/06/04 05:16:57

みんな性格悪いね。まちがえただけなのに。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 10:59:21

でも経験が無いというテーマは、人になかなか言えないだけに、深刻ですよ。
そういえば、こいばなを見たけど、そういうトピがないですね。むこうはむしろ経験豊富な人の溜まり場で、奥手な人は敬遠しがちなのかな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 17:28:33

なんでみんなこのこと聞いてないんだろう・・・
私は付き合ったことがない人の年齢によると思うんですけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 17:32:17

>むこうはむしろ経験豊富な人の溜まり場で、奥手な人は敬遠しがちなのかな。

でも男性向けへの質問はレディースルームでしても仕方ないじゃん。レディースルームに書き込む男もたまにいるけど、変態だけだし。それにトピ主さんはバイならバイって書いてあるはずでしょ。ノーマルにはバイの気持ちわからないんだから。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/04 18:30:01

ノーマルじゃなくて、straightって言うんですよ  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/05 11:54:02

>私は付き合ったことがない人の年齢によると思うんですけど。

じゃあ、何歳で付き合ったことなかったらひく?  
Res.10 by ???? from バンクーバー 2007/06/05 20:24:22

私ならもし彼氏が過去に付き合ったことがない事を言われたら、最初は驚くかもかもしれないけど、引くことはないと思います。逆に何で引くのか聞きたいです!!自分が好きになった人じゃないですか!?  
Res.11 by Res6 from 無回答 2007/06/06 22:28:28

う〜ん・・・私は自分が20代なので、そのくらいだったら引きません。やっぱり自分が本気で好きになった人にとって、自分が初めてだったらやっぱり恥ずかしい半分、正直うれしい。
もし40とかいってて全然経験ないっていわれたらちょっとえ?なんで?って思うけど;  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/08 09:51:30

20代半ばもすぎると、経験ないってことは、普通に経験がある人の想像以上に、すごいコンプレックスなんです。自分は異性をひきつける力に欠けるって。実際私がそうでした。
念願の彼ができても、やっぱり経験がないとなかなか言えず、あれほどしたかったえっちもwww最初は拒んでました。それにやっぱりこわかったし。でもある日正直に話したら、それまで彼ができなかったようには見えないという意味でちょっとびっくりされたけど、べつにひかれませんでした。かえって、自分が教えてることがうれしそうでした。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network