jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3215
基本的にコンドーム使いますか?
by 無回答 from 無回答 2007/06/01 23:43:09

カナディアンはゴムを付けたがらないと聞きました。

こちらでカナディアンだけでなく他の国の方とセックスするとき、皆さんは基本的にコンドームしますか?
それとも頼まないとしてくれませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 04:45:06

ってか、それはカナディアンでも日本人でも一緒じゃない?人種関係ないと思います。私の彼はカナディアンですが、避妊はしますよ。だって、今子供が出来ても、まだ結婚とか出来ないし、育てる自信がないです。お互いがもっと成長できて、結婚するって決めてから、ゴムを使わないようにしようって話し合ってます。
正直、遊ぶだけだったら気持ち良い方がいいでしょ?だったら、つけないと思います。
トピ主さん。自分の体を考えてください。カナディアンがどうとか、そんなことより自分の体を考えてくださいね。
 
Res.2 by アマレット from バンクーバー 2007/06/02 10:14:20

私の相手もつけたがらない。
それをつけてる間にまた萎えちゃうのがやだからって言ってたよ。
そして、いっつもセックスの後には「次に生理来たら教えて」っていうんだよね。
そんなに心配ならつければいいのにって言ってるんだけど。。。

でも、病気のことや(診断書?みたいなの見せられた)、子供ができた場合のことは一番はじめにちゃんと話し合ってます。
ゴムなしのセックスっていろんなリスクがあるから。
ちゃんと話し合える、もしくは一緒に考えてくれる、もしくは将来を一緒に過ごせる相手じゃないなら、絶対やめといたほうがいいよ。
「ゴムなしじゃなきゃやだ」って言う男はこっちからお断りしちゃってください。  
Res.3 by 着けるものです! from バンクーバー 2007/06/02 10:54:58

コンドーム着けない、又は頼まないとしてくれない、という男は、基本的に無知なおバカか自分勝手なバカ者か、もしくはその両方です。
"他の国の方と…"って、じゃあ日本人相手なら着けなくてもOKなの?そう考えているなら、トピ主さんもちょっと考えなおさなきゃ。自分の体でしょ?病気になったり妊娠したり、結局全部自分の体にかかってくるんだから、後で後悔したって誰も責められないよ。自己責任。
カナディアンは、小学生・中学生でしっかり性教育をうけ、なぜコンドームを着けなきゃならないのか、コンドームの正しい効果的な利用法は?とか、ちゃんと習います。自分の健康やつきあってる相手のことをちゃんとまともに考えられる人なら、着けるのが自然の成り行きです。私のカナディアンのだんなは、結婚前はもちろん、結婚後も絶対毎回着けます。まだ子供をつくる予定がないからです。二人ともちゃんとお互いや子供に責任が持てると確認してからでなければ、コンドームなしなんて到底考えられません。
ちなみに、最初はゴムなしでして、途中から(いきそうになったら)着ける、という人も多いそうですが、それでは避妊になりませんし、性病予防という観点からいうとまったくの間違いです。
本当に、こんなに無知な人が多いの?誰も教えてくれなかったのかな。でも、自分の体のことだもの、自分で勉強しなきゃ。「みんなそうしてるから」とかで流されないで。疑問に思うのは大事な一歩。ちゃんと学びましょう。  
Res.4 by みん from トロント 2007/06/02 11:15:34

うちはコンドームがないとセックスしません。結婚の約束もしていますが、私も彼も子供はまだ。。と思っています。でも私にはピルを飲んでほしいそうです。今までの彼女は全員ピルを飲んでいたそうです。
うちの彼氏も自分でコンドームを着けると萎えるといいます。ので、毎回私はつけてあげてますよ。そんなに雰囲気も壊れません。彼女がゴムをつけてあげるのって多いと思ってました。
 
Res.5 by from トロント 2007/06/02 18:09:23

私はコンドームがないとさせません。途中まで行って、最高潮に盛り上がっても、コンドームがないとわかると、それまでです。彼にはちょっとかわいそうな気もしますが、彼もなかったらできないと当たり前のように思っています。翌日早速買ってきますが。(笑)
相手がつけたがらなくても、関係ないです。私は自分の体が大切ですので。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/02 22:43:15

付けるのは当たり前です。
結婚して子供を作るとき以外は付けます!

相手が喜ぶ喜ばないを気にせずに、自分を大切にしてください!

私の感覚で、結婚もしていないのにコンドームを付けずにする行為は大切にされていない証拠だと思っています。

 
Res.7 by 匿名 from バンクーバー 2007/06/04 15:44:47

ってかなんで相手に合わせようとする?

相手がHIVだったらどうする?

コンドームはあたりまえってか常識でしょ。

子供ができたあと、HIVに感染したあと、後悔すんのは自分だよ。

もっと自分を大切にしたら。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 14:23:54

自分達はほとんどゴム使わないでやってるよー。もう3年くらいかな。
彼がちゃんとコントロールできるやつだし、自分も彼こと信頼してるから妊娠はありえにゃ〜いだ!!遊ばれてるとはなんとかみんな言ってるけど、それは自分ら次第でゴム使ってるから遊ばれてないってわけじゃにゃ〜と思うけど?
まぁ、自分でよ〜考えてくださいな。
妊娠したくないんだったらちゃんとゴム使うようにしてください、
妊娠してもいいかなって思うんだったらゴムなして♪♪  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 21:35:33

私が思うに、結局ゴムを使う使わないは、自己責任だと思います。ただ、相手の事を何も知らずに、体の関係を不特定多数の人と持って、HIVなどの病気をうつされて、それを日本に知らずに持って帰り、またそれを振り撒かれるのが嫌です。ご本人だけがそのような病気になって苦しむのなら仕方ないですよね。自己責任ですから。ただ、それをいろいろな人にうつして周りに迷惑をかけるのは止めてくださいね。迷惑なんで。
とにかく、全てにおいて自己責任です。自分の体を考えて行動しましょうね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 22:29:22

反対に男の人は自分からゴムしなきゃって思わないのかなぁ?そりゃゴムなしの方が気持ちいいのかもしれないけど、「もしこの女が病気持ってたら・・・」とか考えないのかな?(付き合いの長い恋人同士は別として)  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 22:59:39

性交渉で女から男に感染する割合ってかなり低いからじゃないの  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 23:13:46

へぇ〜!へぇ〜!へぇ〜!
結婚8年目。
コンドームなんて何年も見たことないけど
子供は一人しかいません。
すればできるってものではないよ。
本当に欲しいときにできなくなりますよ。
子供が欲しくなかったら、コンド^ムが一番。
つけたがらない男には「いいよ。あなたの子供を産んでもいい?」
って聞いてみたらどうですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 01:18:54

私もRES12さんに同感です!!
もし彼がコンドームをしたがらなかったら、「もし子供できたら産むよ。結婚だってしてね。」って言ってみたらいかがでしょうか?
そこで彼の本性が出るでしょうね〜。ま、バックレられたら終わりだけどォ・・・。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/07 06:55:55

馬鹿じゃない。
ゴムつけたがらないのはカナディアンだけじゃないだろうし、それに流されて相手の言いなりになるから性病って蔓延するんだよ。
安心な相手で、妊娠が怖いだけならピルでも飲んでればいい。
HIVだけじゃないよ、病気って。
性病ってそいつの顔に書いてないから、うつされて初めて後悔するの。
でもその前に他の誰かにも広げてるんだ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network