jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3210
私は日本に帰ったら10キロ太った!
by 無回答 from 日本 2007/05/31 03:26:53

タイトル通りの事が起きました。私のような方って他にもいますか?
カナダではお菓子は甘すぎるし量は多いしなんか買う気や食べる気がしなくて、一日2食をきちんと食べていただったのですが、日本に帰ってきておせんべいはおいしいし、チョコ菓子とかスナック菓子も程よい大きさで買ったものを残して置くことができず、食べ続けていたら、10キロも半年かけて太ってしまった。
みんなよくカナダに行って太ってしまう方が多いですよね。
急いでこの間ジムに入会し、これからダイエット頑張ります。
ごめんなさい。なんかくだらない事と感じている方がおられるなら、、、。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 07:08:41

カナダではスーパーにあるようなお菓子などはほとんど食べることもなく、チョコバーを買うくらい。カナダに来てからは、ほとんどが手作りのお菓子になり、かなりの量の砂糖や黒砂糖を使っても、余計なケミカルや保存料がないので体に蓄積されるものがなく、太ることはまずありません。ただ、日本のお菓子などはおいしいんですが、ラクトやトランスファット、香料や保存料が多く食べ過ぎるとそれだけ太ります。だから自分で材料を考えて、食べる事が大切です。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/05/31 07:34:42

渡加前49キロ→滞在中57キロ(ピーク)→日本一時帰国53キロ→カナダ移住49キロを維持してます。
ピークの時は、食生活乱れてました。家にずっといて、運動せず、チップスを1袋あけてましたから。お菓子は良くないんだなと思います。日本に一時帰国したときは働いていたけど、日本食がおいしくてばくばく食べていたので、4キロ程度しか体重が落ちず・・・
今カナダ移住してますが、仕事してるのと、手作りの食事(2食)スナックもジュースも飲まない生活していたら、49キロになりました。ちなみに33歳です。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 10:03:16

トピ主さん!!全然くだらくないです^^
私はバンクーバーに来て1ヶ月くらいなんですが、すでに3kgは痩せました。年にせいもあるのか、以前は外国のチョコレートやお菓子が美味しくて食べられたのに、今回は全く食べたいと思いません。食事もなんかそそられず、いつも野菜ばかりたべてます。
日本の家族から今日○○食べたよとかそのシャメとか見たらヨダレが、生唾が止まりません。友達や家族が日本に帰ってきたら色んなところに連れて行ってくれると言ってます。楽しみなんだけど、確実に太るだろうなぁぁとビビッてます。やはり、日本は食べ物美味しいですよね^^  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network