jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3209
疑問 叩かれました
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 19:03:31

先日初めてブラックの方とSEXしたのですが、何度もバチバチとお尻を叩かれました。
特にSというわけではないと思うのですが、日本人に対してですか?
どういう意味があるのかよくわかりません。
彼だけでしょうか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 19:13:04

それは、ここのサイトのこいばなにでいりしている黒人??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 19:40:49

あざが出来るくらい暴力的に叩かれたわけではないんですよね?
黒人はおしり好きだからじゃない?
おっぱい星人が痛いくらいおっぱい揉むのと同じようなもんだと思うよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 19:58:20

こっちの人は尻星人が多いからね。アフリカンだからとは限らないよ。私の元ルームメイトも白人に尻叩かれてたもん。(私の隣の部屋まで聞こえてきた)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 20:00:14

ここのサイトに出入りしている黒人さんは知らないのですが、
あざができるくらいではなく、後ろから挿入されている時にパチパチといった感じで叩きながらするので、気持ちいいからなのか、腹が立つのか、さっぱりわからず困惑しました。
興奮するとそういうことをするものなのでしょうか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 20:28:23

腹が立つからじゃないよ。私の彼氏もおしり好きだからSEXの最中も普通の時でもよくおしりペチペチ叩くよ。叩いたり、ギュッてつかんだり。おっぱいには興味ないんだけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 22:13:05

今までに叩かれて喜ぶ人がいたんじゃないの?
トピ主さんがイヤならやめてもらえばいいじゃない。  
Res.7 by それはですね。 from バンクーバー 2007/05/30 22:21:03

叩くことで、膣が収縮するんです。つまり、中が締まる→彼は気持いいってわけです。
そうしないと気持ちよくならないとか、そういうことではなくて、興奮で無意識にやっているのだと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 02:02:23

>Res6 
もちろん嫌なら「やめて」と言います。
なぜかわからないから「これってなに?」って聞いているだけです。

>Res7さん
なるほど、よくわかりました。日本人でそういうことをした人が今までいなかったので、お国柄?とかいろいろ考えてました。
では万国共通で男性にはいい情報ですね。
ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 08:28:45

私は、逆に彼のお尻を見たら、叩いてしまいます。(ふざけあってです
尻フェチかもしれませんが(汗)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 08:38:38

私は叩かれるの好きです。
こっちの人はよくやりますね、他に、同時に指をお尻の穴につっこうんできたりね  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 12:41:40

結構いるんですね。彼だけかと思っちゃいました。
あと、やはりサイズが...全部挿入するとお腹が痛いんです。
ピストンされるたびに内臓をお腹の中で殴られているような感じで、あまりに痛くて半分にしてってお願いしました。
ブラックに限らず、アジアンより遥かに・・・ということが多いと思うのですが、全部入りますか?
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 13:06:19

私も最初(3ヶ月くらい)、頑張ったんですがセックスのあと動けなくなってしまいました。
でも、関係が続き、自分のサイズも大きくなったみたいで今は心地要です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 15:54:40

>レス12さん
自分のサイズが大きくなるというのは、奥行きですか?
彼は直径もですが、長さも標準的日本人サイズの倍近くあります。
その長さが子宮を突くように殴るというか。
太さは今までにない太さで、初めて見た瞬間は驚きましたがとても満足しています。ただ、長さが…これも慣れるものでしょうか?  
Res.14 by 12 from バンクーバー 2007/05/31 16:19:25

奥行きも幅も大きくなりました。
ただ、黒人さんはたまにとてつもなく大きいものを持ってる人がいるとききました。どうやってパンツに収まってるのかと言うくらい。。
彼が話してたんですが、アメリカで、黒人のbfに「もっとついて、もっと激しく!」といってせがんでいた白人女性は内臓破裂で亡くなったとか。。

サイズによりけりだと思うんですけど、そんな事にならないように気をつけてください。  
Res.15 by 13 from バンクーバー 2007/05/31 17:59:21

それです。本当にびっくりするくらい大きくて、だからお腹が痛かったんだと思います。外側からあててみると、簡単におへそまでは届く長さでした。
内臓破裂とかあるんですね。こわい。あまり興奮させないように気をつけます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network