jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3207
夜の仕事
by りえ from バンクーバー 2007/05/28 22:52:42

バンクーバーで風俗の仕事をしている日本人の女の子はいますか。
興味あります。
良ければお話聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 17:37:41

私前してたけど、今はもうそこないんじゃないかな。よかったらしょうかいするけど  
Res.2 by 風俗記者 from バンクーバー 2007/05/29 18:03:59

お店だと7割くらいお店側に持っていかれるよ。
辞められなくなったり無理矢理本番とかあるから危険だしね。
システム、内容決めて個人でやればいいんじゃない?
日本の半額くらいにしないとみんな喰い付かないけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 18:39:09

興味あるならオーストラリアにいきな。カナダは×。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/05/29 19:03:36

もしバンクーバーにこだわりが無いのなら、トロントの方がいっぱい有るかも。
バンクーバーでは1人しかしてる子知らなかったけど、トロントではまわりの噂を含め5人くらいしてる子/してると思われる子知ってたよ。  
Res.5 by Res.4 from 日本 2007/05/29 19:05:00

私は未経験だから経験談は無いから話せないけどね。ごめん。  
Res.6   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.7 by さくらんぼ from バンクーバー 2007/05/31 21:29:37

自分のペースでできるところ紹介できますよ☆私は学校行きたかったり帰国したくなったり急な出費が必要なときにお世話になってます  
Res.8 by from バンクーバー 2007/05/31 22:08:22

皆さんが言ってる 風俗の仕事ってどんな仕事のことなのでしょう?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 05:08:12

私はマンションでやっていましたよ。
日本と違ってお客さんは耐えないです。はっきり言って疲れる。  
Res.10 by 名無し from 無回答 2007/06/03 02:39:27

それはカナダに住む日本人相手なんですか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/03 13:51:57

日本人目当ての外国人です。インド系がくるとにおいがつらかった。  
Res.12 by K子 from バンクーバー 2007/06/03 14:04:26

メールくれた方、送りましたので確認お願いします。
それから、その私の友人カナダ人のアドはこれです。直接聞いてもらってもいいかもしれません。彼はその手の専門のエージェントではなく、サラリーマンですのでご安心ください
u_of_c1@yahoo.com

英語しか話せないひとですのでよろしく。


 
Res.13   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/06 07:41:17

よく風俗なんかやる気になるね。
怖い人や臭い人や不潔な人が客でも拒めないんでしょ。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/06 08:56:54

今、麻薬やマフィアの取締りとともに、警察が、私服警官でApt 見回っているよ。後、違法ビザの取締りとも。イミグレもかなり厳しく日本人の学生を取り締まっていること、ご存知でしたか?
この前のDTのAPTで日本人の男が取り仕切っているこういう系統のAPT取り調べられたりこんなネット上でやり取りしているとすぐ引っかかるよ。  
Res.16 by 昼夜を問わず from バンクーバー 2007/06/11 00:59:55

夜に限らず、仕事をお願いしたいです。いかがですか?  
Res.17 by AAA from バンクーバー 2007/06/11 19:12:57

>res16さん

それは、風俗系のお仕事でしょうか?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/12 11:43:09

何しにカナダ来てんだよ  
Res.19 by from バンクーバー 2007/06/12 12:07:09

出稼ぎにきまってるじゃん

それより、じーさんのパトロンもったら全部払ってくれるよ!
学費、生活費、バス代。でもじーさんと一緒にすむんだけどね  
Res.20 by Res:18 from 無回答 2007/06/13 03:29:08

そんなんわざわざカナダでやんなくたって
日本でできるじゃん。
こういう人たちがいるから
入国がどんどん厳しくなるんだよ  
Res.21 by from バンクーバー 2007/06/13 20:17:44

カナダでやったほうが高いの。
日本でぱぱさがすなんてたいへんでしょ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 23:17:03

秋さん、日本のこと知らないんだね。それか日本ではお誘いがなかったのかな?それとも、やっぱり単に日本人のじじいよりカナダ人ならイイと思ってる外人専門の人なんでしょうね。  
Res.23 by from バンクーバー 2007/06/14 09:42:50

何いってんの?私は、相場がいいっていってるでしょ。
現実的にあなたはワー堀かなんかですし屋で小銭かせいでクラブにいくだけ。日本に帰っても手に職もない。私はお金もあり、学位もある。いつかあなたが私の会社のビルでトイレそうじとかしてそうじゃない?そのときわかるでしょ。成功者は誰でも苦労する時期があるの!  
Res.24 by Res:18 from 無回答 2007/06/14 11:02:32

>秋さん
成功者は誰でも苦労する時期があるの

あなたの苦労ってなんですか?
私にはあなた達みたいな子は
楽して稼いでる様にしか見えないけど。
苦労って言うのは、安くても大変な掃除の仕事だろうと
レストランの仕事だろうと
寝ずに働いたりして頑張ってる事を言うんじゃないんですか?
自分を大切にしない人は
誰からも大切にされませんよ。
 
Res.25 by from バンクーバー 2007/06/14 12:10:00

>24さん
肉体労働者だけが苦労してる人なんですか??なんでですか??

私もときにはやりたくないことをして苦労してるんです。よろこんでじーさんに体預けてるとでも?しってかぶりはやめてくださいね!
どんな仕事も同じ。ただ、私は効率よく稼いでるからアドバイスしてるの。みんなお金ほしいんでしょ、変なところに働いて客とやりまくってたら病気とか怖いじゃん。私はパトロン一人だし性欲ないから安全だけどねw

あなたが何を言おうが故郷に錦を飾るのは私のほうだとおもうけど?
大学のディプロマとドル建ての貯金。
あなたには何が残るの?言えないの?  
Res.26 by 暇人 from 無回答 2007/06/14 17:31:51

大学のディプロマがあってお金がある事が必ずしも成功・勝ち組とは思わないけどなー。じゃあ何が成功かって言ったら人それぞれだと思うし。そのお金の稼ぎ方で胸張って親にも周りの人間にも言えるなら良いけどさ自分の誇りを犠牲にしてまで稼いでも虚しさしか残らないと思う。苦労するなら自分の将来に繋がる経験をする苦労の方がよっぽど意義あり。ジャパレスのサーバーやって、それに対してカスタマーサービスに興味が沸いたとか、そこに自分なりの意義を見出せればいいんじゃないの?まぁそういうんじゃなくてダラダラ働いてる人がたくさんいるのは知ってるけど。でも中には秋さんが言ってるように目標があって違う方法で「苦労」してる人もいる。どんな仕事も同じだって言うんなら自分も軽はずみに他人の事を批判しちゃいけないよ。

ま、秋さんは自分のやってる事に満足して誇りを持ってるんだったら良いんじゃない?自分の価値観で他人を批判するのはどんな人が見ても嫌な人にしか見えないと思うけど。  
Res.27 by めぐ from 無回答 2007/06/14 18:32:07

この「秋さん」と似たような考えで似たようなことやってる人達って多いですよ、実際。
アメリカ西部で語学学校行ってた時も、東部で大学行ってた時も、トロントで働いてた時もいました。愛人、カラオケ店勤務、マッサージ、など。日本人以外の子も職場にいっぱいいると言ってました。

それぞれの価値観だから他人がどうこう言えることではないですよね。私はその考えに共感出来なかったので、彼女達とは疎遠になりましたが。

目的の為の手段だと自信満々にいうわりに、自分が付き合いたい男性と知り合うとひたすらそのことを隠しますよね。彼女が男性と一緒に歩いている時に偶然会ったら、わざわざ電話してきてまで口止めされました。

言わないし、○○○に関わる気なんて全く無いよと伝えました。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/06/14 18:56:01

だんだんトピずれになってきてる気もしますが、秋さんという人、最近別のコーナーでも同じことばかり言って、すごくはしゃいでるようにみえます。たぶん10代でしょう。女を利用して男の人からお金をもらえる、ということを初めて体験したんでしょうね。しかも貯めこんでるお金は親のお金。あまりにも幼いです。
でも、こうして他のひとからたたかれて、そのうちだんだん自分がしてることが恥ずかしいことだと気づくでしょう。
男の人に貢いでもらってよろこんでる女の人も同じですよ。人間としての価値が下がります。こんなところで夜の仕事を探してる人もかなり悲しいですが、まるで自分がやっていることがすばらしいと思っている秋さんよりはまだいいかもしれません。
 
Res.29 by from バンクーバー 2007/06/15 15:12:11

じゃあさー自分の親が急に倒れたりして、十分な医療してあげれるお金あるわけ?あたしはあるよ!
きれいごとばっかいってられないことも世の中多いじゃん?
すし屋で(外国まで来て?)手取り6ドルくらいでしょ。でとしくって日本ヵえっ手なにすんの?
学位は馬鹿にできないでしょ!
しかもはした金稼ぎに来た人にいわれたないなあw
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 16:35:51

>しかもはした金稼ぎに来た人にいわれたないなあ
みんな、お金を稼ぎに来たわけじゃないと思いますよ
どんな金額であれ、知らない土地で頑張ってる彼らは
素敵だなって思いますよ。

>じゃあさー自分の親が急に倒れたりして、十分な医療
>してあげれるお金あるわけ?あたしはあるよ!
>きれいごとばっかいってられないことも世の中多いじゃん?
確かにお金は必要かもしれませんね。
でも、わけのわからないお金を使って、ご両親は喜ぶんでしょうか?

どなたか書いていましたが、秋さんは若いのかもしれませんね。
すっごく強がってるように文から感じられます。
余裕がないとか自信がないとかそんな感じがしますね。
もう少し、自分を大事にして欲しいし、色んな意味で素直になってほしいですね。


 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/06/15 16:47:52

なんかキモイ奴が湧いてきたな〜
このトピ自体がキモイからしようがないけど  
Res.32 by LL from 無回答 2007/06/15 17:19:52

“もし、私の娘が、秋さんのような女性だったら、、、”

と想像すると、とても悲しいです。

ご両親の医療のことを考える前に、ご自分の生き方を考えてほしい。

努力をされて、学位をとられたなら、それについては肯定的です。  
Res.33 by MaMa from トロント 2007/06/15 19:01:19

二人の娘を持つ母ですが、娘が秋さんのようなことをして、秋さんのようなことを言ったら、半狂乱になって泣き叫んで娘を責め立てるか、こんな子に育ててしまった自分を責めてノイローゼになるか・・・・・・その両方かしら・・・。

そのお金で私の面倒を看てもらうくらいなら、
本気で死んだ方がましです。

 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 19:20:20

ってか親の心配する位だったら仕送りストップしなよ。
親からお金巻き上げてる奴が大口たたかないようにね。 
親が病気になった時とか尤もらしいこと言っているけどただ今まで巻き上げたお金を返すだけのようなもんじゃない。
まぁ、ネタだろうけどね。 
そんな奴はおらんって。  
Res.35 by from バンクーバー 2007/06/15 21:16:24

ほんと頭がちがちやね、自分ら。
お金はお金でしょ
あたしは大学にも行ってるし、たんまり貯金あるからいつでも自立出来る。
なんだかんだゆうて、お金なかったらここにもきへんかったでしょ?
こっちこそお金のありがたみを説教してやりたいわw
あたしは事業するのにお金がいるの。親がそこまでだしてくれるんやったら、こんなんしいへんわ。
「おやがなく」て、お金のことでそこまで甲斐性がないから私はじぶんでかせいでんの。わかる?
わがままな子やったら「だして、だしてー」ゆうとこをあたしは自分でなんとかしてんの!。
大学かて、行ってなかったら学費詐欺やろうけどいってるもん。

自分ら何の将来設計もないやろ?ただ外国で片言の英語はなせますーてしてるだけでしょ?

きれいごとゴタク並べて、自分はここでなにしてんの?
ウェイトレスなんて、自分らこそ日本でできることやん!  
Res.36 by ・・・ from 無回答 2007/06/15 21:39:55

↑ひどい日本語  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/15 22:10:28

秋さんへ

えぇ〜っと、文章汚くなりますが言わせて下さい。
体で働く女性の中にも目的を持って働く女性もいるので一概には否定しません。
私は日本のキャバクラで時給1万5千で働いてました。
体を売るなんてしなくても(しかもおじいさんなんか・・)顔とトークだけで時給1万5千+手当てでかなりの額を稼がせてもらいました。
客からのプレゼントは一切受け取らず(もらうとめんどいし使う気になれない)自分の時給と手当てだけしかもらってません。

秋さん、あなたは顔や自分自身の性格に自信がないのでは?
自分に魅力がある人は、一緒に住んだり体売ったりそんな人間の底辺みたいなことしなくても稼げます。

若いでしょうに体を売ることでしかお金を貯めることが出来ず、しかも相手がおじいさん。。
・・・・・可愛そうとしか言いようがありません。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 00:05:26

日本で水商売や性風俗で稼いで留学している人ってかなりいるの?
皆そういうことは黙っているからどれくらいいるのかわからないんだよね。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 01:05:20

なんか秋さんの話の内容を見て似た感じの考えの人がいるなって思ったら、やっとわかりました。
東野圭吾の本に出てくる女性の方に似ていますね
しかも彼女の名前も季節にちなんだ名前のような気が・・
美冬だっけかな?
ネタではあると思いますが、じゃないならば
老人介護をしてるナニーさんかなと思いましたが〜
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 02:12:20

秋さん
大学のディプロマ持ってるの?もう一度日本に帰って高校からやり直したら。日本語が酷すぎるよ。賢ければもっと健全な方法で稼げるんじゃない?  
Res.41 by girl from バンクーバー 2007/06/16 02:43:23

パトロンねー。ふーん。

Hしてお金もらってるの?
愛してないのによく出来るよねー。

気持ち悪いとか思わない?あたしやろうとしたけどいやだったから止めたよ。

嫌いなのにやってるんだとしたら凄いよねー。あれはほんと屈辱だもの。お金いらんからあんなことは二度としたくないです。

未遂で終わってほんとよかった。

Hしなくってもくれる人はくれるよ。


がんばれ。  
Res.42 by from バンクーバー 2007/06/16 09:23:50

日本でって、あたしは目的あって留学るの。意味ないでしょ日本の話私にしても。

40にいわれたくないわ〜
あたしのほうがあんたみたくワー堀かなんかで暇つぶしてるおばさんより頭いいよ。あんたのステイタスはなによ?ワー堀でしょ、高卒の


41あんたみたいなん、いくじなしは幸つかみとれんよ
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 09:51:27

親の仕送り貯め込んで自立?w

それより、パトロンとか出稼ぎとか故郷に錦を飾るとか、どうも言葉遣い
が古臭いのが気になる。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 09:59:18

関西弁の言葉使いが京都っぽい?祇園?w  
Res.45 by abc from トロント 2007/06/16 10:03:11

ここにいる大多数が秋さんのことを『みじめな人』と思っているのに、本人だけが自分は成功者だと信じているのが、ますますみじめ。

ちなみに、私はワーホリではありませんが、過去にワーホリを経験後、日本で社会人生活をして自力でお金を貯めて、現在はユニバーシティーに通っています。ここまで時間はかかったけど、どれも人生の糧になる経験です。
秋さんは、『ステータス』を連呼していますが、あなたは社会に出た時に役に立つ『経験』が何一つない。親の金巻き上げて、じーさんの世話になって、それがあなたの『経験』。どこの会社の面接官が、こんな人を雇うんでしょう。自身で事業を立ち上げたとしても、こんな経験しかない人が社会で成功するとは思えない。  
Res.46 by MaMa from バンクーバー 2007/06/16 10:32:24

秋さん、皆さんがおっしゃっているのは「きれいごと」ではなく「常識」です。

社会に出てから役立つのは大学のディプロマではなく、この「常識」です。

30年後も40年後もあなたが自立して生きて行くために、
是非学ぶべきことだと思いますよ。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 11:23:13

秋さんって釣りじゃないの?
普通に考えてこんな馬鹿で愚かな事を「あたしは努力してるの!」なんていう人いないでしょ(笑)。
本気で言ってるなら真っ当に努力している人達に張り倒されて殺されるよ。  
Res.48 by 通りすがり from バンクーバー 2007/06/16 14:57:48

秋さん。
カナダまで来て、おじさんと寝てるなんて。
寝たり、一緒に暮らさなくても、来る前に日本でホステスやってたら、
今そんな生活しなくても、かなり稼げると思うけどな。

私は銀座で夜2年仕事して、昼間は普通に正社員で働いてて、それでも、ここに来る前に2600万円は貯めたよ。
体は売ってないけど、顔とスタイルと接客で沢山のお客さんが
私についてくれたから、来る前もパーティーまで開いてくれたよ。

私は、親には迷惑かけたくないから、お金なんて一切受け取らなかった
し。自分で貯めたお金があるから、大丈夫だよ。って。

ホステスしてた事は勿論、親には秘密でした。
でも、親にまでお金貰いたくなかったから、すぐにお金が貯まる
ホステスのバイトに決めました。体は売りたくなかったし。
体を売っての商売の方が安いと思う。高級クラブの方が
全然お金になりますよ。

それよりも。
秋さん、今の貴方の近況を貴方の親が知ったら
とても心配すると思いますよ。


 
Res.49 by from バンクーバー 2007/06/16 15:03:46

abcて今いくつなん?こわいわー

経験?あなたよりずっとあるで?
じーさんはポイントグレイにめっちゃおっきいおやしき持ってんの!
社会的に実力者やし、いろんなパーティに参加させてもらってるわ。
私もな。コネクションが大切でしょ、仕事するのには。
ABCとかぷらぷら日本帰ったりなんたり、根無しやんな。
小金持ってる性欲満々の若いパトロンつかまえてどーすんの?
じーさんやから使いやすいのよ、分かる?
学位ないなら技術職しかないで?
ほんで、学位あってもコネがないならいい仕事こんやろ?
経験て、私はここにいるおばさんと違って若いのよ。まだまだ。
この若さで2000万近くためこんどる小娘いてへんよ、まじで。

びんぼーとかいややわ!
それにあたしはじーさんに拘束されてんちゃうよ。bfも大学にいるし、ま、秘密は多いけど女の魅力やんw

あたしの話をネタとかさー、わざわざネタつくって匿名の掲示板のせるん意味ないでしょ。
大学にもいるよ、体売ってる子。結構いるんやて。
でもあたしくらいかな、全部ださせてるんはねw

大体ここはりえ、その他が夜の仕事したくてだした戸ぴやろ?
常識とかないでしょ。男に肉便器にされる女ばっかり!
経済とか考えてんのあたしぐらいやな!
 
Res.50 by from バンクーバー 2007/06/16 15:08:29

48、あんたが銀座で働いてたんは親にじまんできることかい〜!

あんた2年間大変やったなあ。奴隷やん、まるで。
そうまでしてカナダ来て何してんのか興味しんしん。
「結婚しました」とかいわんといてやw  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 15:59:34

>48、あんたが銀座で働いてたんは親にじまんできることかい〜!

売りやってる秋とか言う女に比べたらマシでしょ(笑)。

 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 17:58:11

土曜の午後、野球見ててたけどさっぱりなので暇つぶしにこちらを初めて拝見しました。秋さん、アッパレです、あなたはさっぱりしてて男が好くタイプですよ。
それで思ったのだけど、つまりは日本版「Anna Nicole Smith」?
お相手さんは年配だとか、奥さんや子供がうるさくないですか?
もし奥さんが他界なら、思い切って結婚しなさいよ。それ位なんでもないでしょ。

秋さんはここで言うコモンローと全く同じよ、そして貧乏白人と結婚して金銭に困ってる人より、かえってお金があって生活に困らないだけ良いのでは?秋さんは貧乏が嫌いだけあってかなり利口。あれやこれやでせっせと移民を企てる人が多いこの掲示板で、秋さんはそんなことチットも問題にしてないもんね、さっぱりしてる。あなたの年齢や美貌だけでなくその性格がチャーミングできっと旦那は気にいってると思う。
グレイポイントの豪邸、いいじゃない、憧れよ。でも家が古いと冬が寒いのよね。でも静かで見晴らしは絶景よね。
面白い話聞かせてね、勉強も頑張って人生楽しんでね。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 20:39:23

ははは、自分の書いたもの読んで笑った。
グレイポイントだって、酔ってたかな、ポイント・グレイだよ。
日本版「Anna Nicole Smith」?
はバンクーバー版だよ、なぜ日本版になっちゃたのかな、
間違いだらけ、never mind
今日のマリナース試合、負けたね。  
Res.54 by abc from トロント 2007/06/16 21:01:50

秋さん

『コネ』と『経験』は全然違いますよ。
私はワーホリでやりたいことを見つけ、必ず自力でお金を貯めて再度留学すること、ビジネスノウハウを学ぶために社会人を経験したのです。
コネがあっても、能力も経験も常識もないような人は、ビジネス社会ではすぐにポイです。あ、そしたらまた体で引きとめますか??それが秋さんの言う『コネ』なのかしら。

>小金持ってる性欲満々の若いパトロンつかまえてどーすんの?

これは、私に言っているのかな?若いパトロンなんかつかまえた覚えありませんのであしからず。

ちなみに私は24歳です。秋さんがおいくつか知りませんが、社会が見えていないあなたから見たらおばさんかもしれませんね。それでも歳をとるごとに、経験をつみ、人として成長できるように心がけています。



 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 21:05:20

「秋」ってHN。。。。

みんな騙されてる?
男だよ・・わかった?  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 22:25:35

↑うん。
私もとっくにわかってました。
彼の微妙な関西弁もどきもおもしろいし。
彼の出身地はもっと別の所なのにね。

常識ある人々がヒマな彼に一生懸命レスしてあげてるのがおもしろい。いい人が多いんだなと思うよ。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 00:11:29

パリスは何度キャラチェンジしてもバレバレだな  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 00:52:29

覚えてますか?3人のBFをもってて不時の病のRikako、貧乏でイケてないハゲの白人BFのいるヤギ。この人たちと秋さんは赤の他人?
それにしてもタイプミスが多いところが似てる。  
Res.59 by from バンクーバー 2007/06/17 10:46:05

激しくとぴずれしすぎじゃないの?
あたしは女です!
嫉妬してんのね、言い返すこともできず。
何度も言うけどみんなやってるで?本当に!
よそでもいってくる人がいるけど、あたしはこの生活恥とか思ってない。
だから推奨してんの!学費がろくにはらいきれないよその国からの学生がどんだけ大学にいてるかしってる?移民じゃないからローンも組めないしやることないでしょ!
ある意味常識じゃん  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 19:31:18


ねぇ、その変な西日本っぽい言葉、どこの人?

内容はどうでもいいことだけど、言葉使いが妙に気になる。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 19:45:11

↑どこの人かは知らんけど、頭が悪いことだけはよくわかる。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 20:50:49

無理に関西弁でカキコしているみたいだよなw
最後のセンテンスには「じゃん」なんかつけちゃってるしwww  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 21:38:06

どこのなまりであってもかまわないよ、話しが面白いから。
外野は黙ってろ!  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/06/17 22:36:42

なまりもどうでもいいし、もうこれ以上この人についてコメントしたくないのですが、
秋さん、誰もあなたには嫉妬していません。恥ずかしい人だと思ってるだけです。常識とか、みんなやってる、などと言ってますが、ほかにもやっている人がいる、というのはどうでもいいことですよ。自分はおじいさんを踏み台にしてると思ってるようですが、人生を無駄にしているのはあなただし、だれもあなたがしてることをうらやましいと思っていません。大いばりで言わない方がいいですよ、本当はあなたの友達もみな心の中であなたのこと馬鹿にしていますよ。
お金と学位に固執してるようですので、よっぽど自分自身に自信がない、悲しい人だということ丸出しです。
世間には汚いことをしてる人はいっぱいいますが、親の仕送りを貯金している...って、かなり低いです。
自信満々に言えば言うほど馬鹿丸出しですよ。
かくしたほうがいいですよ、本当に恥ずかしいことだから。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 00:28:52

たぶん秋さんは貧乏な家庭で育ったんだろうね。
小さい頃からそれがコンプレックスで、でも子供ながらも親におねだり出来なくて、、こういう風になったんでしょうね。

私も似てる人知ってます。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 03:17:21

63=秋=自作自演も下手なゴミクズ。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 12:09:56

上の奴よ、全く見当違いもはなはだしい。
Res.63=Res.52, 53だよ。管理人に聞いてみれば納得するよ。
Res.66自身の愚かさをここで見せ付けるな!  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 13:00:17

おまけにRes.66は男だろ、ここは女性だけのはずだよ、
それすら解らんドアホ。  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 16:22:46

↑必死だな(笑)
あの糞コテに同調しているのはオマエのようなゴミだけなんだよ。
オマエのほうこそ男だろ?(笑)出て行けよ、クズ。  
Res.70 by from バンクーバー 2007/06/19 07:46:20

明らかにあんた男でしょ。
しかも普段から女の子と話す機会もなさそうなかんじ!

プライドだけは高いね、ここの女達。
りえさん、その他お金の稼ぎ方まじで知りたい子達がいるんだからじゃませんといて?
恋愛版でも女の子が「援助してくれる人」探してるやん?
なに見てみぬふりしてんの、いるやんか、お金ほしい人

あたしの場合やけど、
じーさんはセックスしないの。横になっておっぱいさわったりするくらい。口でちょっとすべきときもあるけど、最近ないよねw
じーさんの飲みかけのコーヒーのんでやったり、服えらんでやったりするとすごい喜ぶのよ。ちょっとしたことじゃん?
まあ、買ってもらったカルティエとかは即E-BAYで売るとまた副収入
増えるし
じーさんからかってもらうもんはEBAYいきやな。
あと、成功話とか聞いてやれば喜ぶし。
複雑なことはなーんもないよ!
じーさんもあたしにつこうてもらってめちゃ幸せよ?

風俗とかあかんて!違法やん!それに危ないよ!  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 07:55:16

>口でちょっとすべきときもあるけど

きもーい。じーさんのアレくわえたことある口でキスされる彼氏がかわいそう。  
Res.72 by from 無回答 2007/06/19 08:27:09

彼氏にいちいち言う必要ないしーw
ちゃんと口洗うもんw
ちょっと自慢やけど、あたしの彼氏めっちゃかっこいいのよ!!
白人さん。院生やねんw
やーい、うらやましーやろ!!  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 09:17:00

その彼氏とやらに同情します(もし本当にいたとしたら)  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 09:20:22

売春婦や薬物依存者でも気軽に海外留学できるようになったなんて、豊かな時代になったものですね。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 23:23:55

↑ほんとですね!

絶対薬やってますよね。
てか私は全部彼女の妄想だと思うw  
Res.76 by from バンクーバー 2007/06/20 04:56:08

>>激しくとぴずれしすぎじゃないの?
>>あたしは女です!
>>嫉妬してんのね、言い返すこともできず。
>>何度も言うけどみんなやってるで?本当に!
>>よそでもいってくる人がいるけど、あたしはこの生活恥とか思ってない。
>>だから推奨してんの!学費がろくにはらいきれないよその国から
>>の学生がどんだけ大学にいてるかしってる?移民じゃないから
>>ローンも組めないしやることないでしょ!
>>ある意味常識じゃん

激しくとぴずれしすてへん?
あたしは女やっちゅうねん!
嫉妬してんねんな、言い返すこともでけへんで。
何度も言うけどみんなやってるで?ホンマに!
よそでもいってくる人おるけど、あたしはこの生活恥とか思ってへん。
だから推奨してんねん!学費がろくにはいきれへんよその国からの学生がどんだけ大学にいてるかしっとんのか?移民やないからローンも組めへんしやることないやろ!
ある意味常識やん  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 06:04:27

↑なんで前自分で書いたコメントひっぱってきて、
 わざわざ関西弁に書き直してるの?関西人だと証明したいの?
 う〜ん、意味分からん。。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 06:47:43

そのじいさんも彼氏もずいぶん物好きだね(笑)  
Res.79 by from バンクーバー 2007/06/20 07:30:27

76誰?あたしじゃないよ。
あんたたちもあたしにごちゃごちゃいうてないで、りえさんの就職活動に役に立つこと少しは発言したらどうなの?

「物好きじゃなくて好き物」!
あたしはドラッグやりません!なんでそんな無駄使いすんの?ばかばかしい!
自分がやってるからヒトもやってるておもてんやろなw
あほが多いから。。
 
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 07:48:11

そのじいさんも彼氏もゲテモノ好きなんだね(笑)  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 09:00:39

>by 秋 from バンクーバー 2007/06/12 12:07:09 CA

>出稼ぎにきまってるじゃん
>それより、じーさんのパトロンもったら全部払ってくれるよ!
>学費、生活費、バス代。でもじーさんと一緒にすむんだけどね 

バス代ってかわいい ε=(>ε<) プッー!

じいさん、せめて車くらい買ってあげて〜! 免許がないんだったら送り迎えの人つけてあげて〜〜!  
Res.82 by JUN from 無回答 2007/06/20 12:28:06

アキさん、おじいさんと何処で知り合ったの?
いくら貰ってるの?
どんな契約してるの?
興味津々。  
Res.83 by from バンクーバー 2007/06/20 12:59:17

じゅんさんへ

じーさんとはネットでしりあったの。
あーでも「ぱぱネット」とかじゃなくて普通のデートサイト。
いくらもらってるかて、学費1年一括払い、2ゾーンバス代は毎月、
おこずかいはちょこちょこもらってるから。。1500ドルくらい?
で、スキー板とか高いものはまた別でかってもらうし、
あとなんやろ?
んー
医療費、家に掃除のおばちゃんきてはるから食べ物とかあんねん。

契約て、契約書かいたらまずいやろーこうゆう関係上。
だから!じーさんがいーねん!
じーさんもころころ女かえんのめんどいやんか。
だから信頼の長続きやねん!
ここポイントねw  
Res.84 by from バンクーバー 2007/06/20 15:24:08

>出稼ぎにきまってるじゃん
>それより、じーさんのパトロンもったら全部払ってくれるよ!
>学費、生活費、バス代。でもじーさんと一緒にすむんだけどね 

>いくらもらってるかて、学費1年一括払い、2ゾーンバス代は
>毎月、おこずかいはちょこちょこもらってるから。。1500ドルくらい?
>で、スキー板とか高いものはまた別でかってもらうし、
>医療費、家に掃除のおばちゃんきてはるから食べ物とかあんねん。
>
>契約て、契約書かいたらまずいやろーこうゆう関係上。
>だから!じーさんがいーねん!
>じーさんもころころ女かえんのめんどいやんか。
>だから信頼の長続きやねん!
>ここポイントねw

出稼ぎにきまってるやん
それより、じーさんのパトロンもったら全部はろうてくれるよ!
学費、生活費、バス代。でもじーさんと一緒にすむんやけどね 
なんぼもろうてるかって、学費1年一括払い、2ゾーンバス代は
毎月、おこずかいはちょこちょこもろうてるから。。1500ドルくらい?
ほんで、スキー板とか高いものはまた別でこうてもらうし、
医療費、家に掃除のおばちゃんきてはるから食べ物とかあんねん。
契約て、契約書かいたらまずいやろーこないな関係上。
だから!じーさんがえーねん!
じーさんもころころ女かえんのじゃまくさいやん。
ほなから信頼の長続きやねん!
ここポイントやねw


ぎょうさんまちごうてしもた。。。
俺には関西弁ってむっちゃむずかしいわ  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/06/20 20:02:57

Res.84さんサイコー!w
秋さんは偽関西弁使いだったんだね。
関西人が標準語を使おうとしているって感じでもないもんね。

>めんどいやんか。

↑この部分とか、関西じゃない人が関西弁っぽく言おうとしてる感じがw  
Res.86 by from バンクーバー 2007/06/20 23:02:00

薬やってるのなんてあたりまえやん。
だからじいさんと一緒にいれるんやてw  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 02:20:04

>出稼ぎにきまってるじゃん
>じーさんもころころ女かえんのめんどいやんか。

「じゃん」って...
普段、「めんどいじゃん?」って言ってんじゃん?
だから出ちゃったんじゃん?
最後に「やん」って付ければ関西弁だと思ってるんじゃん?
「いーねん」ってのもヒドイんじゃん?
「えーねん」 なんじゃん?

ニセ関西弁ほど恥ずかしいものないんじゃん?  
Res.88 by 大阪人 from 日本 2007/06/21 10:58:04

秋さんの関西弁、大阪人の私から見て全然違和感ないですよ。めんどいやんか〜ってめちゃめちゃ使うし。  
Res.89 by 大阪人 from 日本 2007/06/21 10:58:42

いいねんともゆうし。。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 15:02:00

いや、変やと思うけど・・・
女の子がこんな無理やりお笑いで使うような関西弁を使うとは思えんし。
大阪や神戸や奈良にも女友達いるけど
こんな感じの話し方する子なんでいいひんで。
 
Res.91 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 15:28:50

女の世界になぜ男がクビつっこむの?
最近の日本語はどこもかしこもおかしいよ、
だから関西弁も変わったのでしょうよ、
解れば良いじゃない、そんなに重要な事?  
Res.92 by   from 無回答 2007/06/25 16:27:07

関東と関西に住んでたのかもしれないじゃん。
意味は分かるんだからどーだって良いよ。

ってか、それより気になるのが銀座のクラブで働いてた〜とか得意げのやつ。風俗と変わんないから。偉そうに書くなや。
汚れた女達。  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 18:41:05

秋さんに親が知ったらなくよとか真剣にコメントしてあげてる優しい方たちへ

親もそういう人間だからこんな人間になったんだと思います。そういう価値観のもとで育ってきたんでしょう。
友達にも軽蔑されないと思いますよ。まともな友達がいないでしょうから。  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/26 04:03:10

他のトピで秋っていうこの女、むちゃくちゃ言うてる。
「お前なんか仕事場から直帰してJPチェックするしか脳ないんやろ、あーかわいそうやな!」とか。
普段は仮面をかぶっているのかわからないけれど、ここでニセ関西弁で自分のキャラ作って汚い言葉並べて憂さ晴らしするのは迷惑。消えて欲しい。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 16:18:43

↑同感です。  
Res.96 by MO from トロント 2007/07/09 15:50:57

秋さんの関西弁に関しては、大阪出身ではないでしょう。多分関西圏の田舎出身だと思いました。
学位が学位がとわめいていますが、ディプロマの取れる大学って短大のことでないんですか?大学(ユニバーシティ)で取れる学位はディグリーDegreeというと思いますが。バチェラーズディグリー(学士)とかマスターズディグリー(修士)ですよね。大学でもディプロマのコースとかあるかもしれませんが、そういうのって役に立ちます?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network