jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3206
コンドームが破れた
by オカモト from バンクーバー 2007/05/28 22:51:06

今日、彼の射精後にコンドームが破れてしまっていたことに気付きました。排卵日ではないと思うので、妊娠する可能性はかなり低いと思います。彼のことは好きなので、万一妊娠した場合には産もうと考えてます。

今回トピックを出したのは、みなさんの中で、こういったアクシデントを経験されて、実際に妊娠してしまった方、また逆に、妊娠しなかったという方はどれくらいいらっしゃるのかな?という好奇心からです。

経験ある方いらっしゃったら、コメントお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 11:14:11

モーニングアフターピルを今日中に飲めばいいんじゃないの?
カナダはドラッグストアで薬剤師から買えるんじゃなかったかな?確かじゃないけど。
決まった相手としているならこの際ウォークインに行ってピルを処方してもらったらどうでしょう。  
Res.2 by NASHI from バンクーバー 2007/05/30 08:11:53

何回かあったけど、プランBを薬やですぐ買いましたよ。
$40くらい。処方箋なしでOK.
 
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/30 14:12:58

レスいただいてるにもかかわらず、申し訳ないんですが、トピック内容は読まれましたでしょうか?「妊娠しないためにはどうしたらいいのか」という内容の話ではありません。

JPって日本語の理解が乏しい人が多い印象があったので、これでも分かりやすく書いたつもりだったんですが、難しいもんですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 14:56:33

私の場合ではないのですが…
友達の場合はトピ主さんの場合と少し違うのですが、一応参考程度に。
友達はsexが終わった後にコンドームがないことに気がついたそうです。探したら彼女の体の中のすごく奥にあったそうです。彼女が排卵日だったかどうかは分かりませんが妊娠していましたよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 18:03:27

Res1でコメントしたものです。
日本語の理解が乏しいって私のレスを読まれて書かれているんですよね。トピずれなレスをされたのが心外なのでしょうか。
コンドームを使っているという事は「避妊」なさっているわけですよね。だったらピルも考えてみれば?というおせっかいなコメントをしたのですが、妊娠してもまぁいいやというトピ主さんの意図はもちろん文章読めばわかります。
ただ好奇心から聞いているだけの中身の無いトピなのに、掲示板の性質上ピンポイントのレスだけを期待しているのはおかしいですよね。
かなりの人が経験している事だと思うし。ちなみに私も経験はありますが、妊娠しませんでした。その時に「でき婚」はやっぱりしたくないなと思ってピルを処方してもらったので、前回のコメントをしたわけです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 22:12:34

>万一妊娠した場合には産もうと考えてます。
両親に望まれずに「万一」で生まれてきた子供って、かわいそう。
どの子供にも幸せに育ててもらう権利はあるのに。  
Res.7 by グリーン from バンクーバー 2007/05/30 22:59:49

おせっかいな事ですが、彼の事好きだから妊娠した場合は産もうと考えてます。って書いてありますが、彼氏が下ろしてくれと言って来たらどうするつもりですか!?安易に考えすぎてるような気がして、あなたのような考えを持った母親に生まれてくる子供がかわいそうな気がしてなりません。  
Res.8 by NONONO from バンクーバー 2007/05/30 23:08:45

 トピ主、了見狭い〜
 なんかこんな人に親になってもらいたくないかも。
 赤ちゃん出来てない事を祈ります。  
Res.9 by 経験者 from 無回答 2007/05/31 23:00:39

私も同じような経験をしました。私の場合は、なんと先端の部分全体が私の中で破れてしまい、しかも数時間気が付かずにそのまま入ったままでした。
妊娠はしませんでした。  
Res.10 by 妊娠 from トロント 2007/06/01 11:50:10

コンドームを使ってのセックス後、コンドームが取れて私の中に残っている事が分かってビックリ。しっかり妊娠してました。この時にできたのがうちの次男坊です(8歳)。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network