jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3203
1ヶ月で確実に体重を落としたいのですが・・・。
by ニック from バンクーバー 2007/05/28 14:20:26

カナダに来て1年半。
つい最近までは、体重も変わらなかったのに
ここ2,3ヶ月で急に3kg体重が増え、なかなか戻りません。
1ヵ月後に日本に友人の結婚式で帰ります。
3〜5kg、確実に減らす方法ないですか?

また、お腹の周り、特に背中が肉でヤバい状態。
甘いものも食べていないし、暴飲暴食もしていないのに、
断食は肌も悪くなるので、避けたいのです。
普通に食べて運動しているのに、やせない!
3kgなんてすぐに落とせそうだけど
なかなか・・・。
太もも周りと背中(胃の後ろ?)なんとかしたい。
Gパンは26インチ、アメリカサイズ1でも履けるのに何故?
かなり焦っています。。。お助けを・・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 14:48:47

Gパン26インチ・サイズ1で、これ以上体重を減らすのって危なくないですか?カナダに来て健康になっただけで、太っていると思ってるのは自分だけではないでしょうか。

太ってる人の3kgはすぐに落とせても、痩せてる人の3Kgはモロに健康に影響します。甘いものも食べてないし、暴飲暴食もしてないのであれば、運動以外には体重を落とす方法はないと思います。それでも1ヶ月に3Kgは無謀だと思います。  
Res.2 by ガーリック from バンクーバー 2007/05/28 15:36:09

失礼ですがトピ主さんの体重は何キロ?
例えばですけど身長150センチ、体重60キロが3キロ増えて63キロになっても太ったって気付く人はまず居ないと思いますが・・・。
無理にでも一ヶ月で3キロ落としたいのなら腸内洗浄若しくは座薬だと5キロくらいまでは落とせますよ。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 15:39:59

失礼ですが年令は?
私は30歳です。 私もジーパンは25か26インチなので太ってるとは思いません。ただ年令のせいだと思いますが肉の付き方が20代の頃と全く違います。 そんなに太ってなくても腰周りに肉がつたリと。。。。だからやせたいとは思わないのですがこの余分な肉を私は落としたいと思っています。 なのでひたすら脂肪燃焼させたほうが良さそうです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 17:25:34

26インチといっても身長しだいでは、チャビーですよね?
何センチですか?
私はこっちに来て体重は増えましたが、それは筋肉のせいだと思います。
日本に比べてハッキリ言ってなかり歩く量が増えてきたと思いませんか?
太ももが大きくなるのもそのせいかも?!
でも筋肉で引き締まっているのなら、問題ないのではないですか?

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 19:30:13

私もカナダに来てから(年齢のせいもあるかもしれないけど)なんかたるんできた気がします。ダイエットをしようとここ数日いろんなサイトで情報集めをしていますが部分痩せって無理らしいです。脂肪は全身に均等についているそうですよ。
代謝をあげるためにジムとかで効率よく運動をなさってみたらどうでしょう?私も秋に友人の結婚式で日本に行くので、他人事じゃないです。  
Res.6 by ニック from バンクーバー 2007/05/28 20:45:44

たくさんのコメントありがとうございます。
私は40歳です。
身長162cm、体重55kg。
筋肉質なので痩せては見えませんが、ついこの前まで、52kgだったので、ビックリしています。
また、ほとんどクルマ移動なので歩くことはモールに行くときくらい。しかし、日常の家事でも3階まで行ったりきたり、決して歩いていないほうではないんですけど、体重が増えて体脂肪も27になっていまいました。
年齢のせい、といえばそれまでですが友人にも背中におっぱいがあるよ。(笑)って言われちゃいましたよ。
それほど、背中の肉が邪魔なんです。
腕ももともと細くはなく、夏も街中では二の腕は出せません。
確かに引力には逆らえないけれど、たるんだ肉。なんとかしたいんです。やっぱり脂肪を燃焼させるしかなさそうですね。
たとえば、ジムではどんなマシンをやるといいのでしょう。
今日から1ヶ月間、真剣にがんばろうと思っています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 00:05:22

背筋を鍛えましょう  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 00:45:20

食べた後、吐いていれば、そのまま自然にやせます。
1ヶ月後には5キロはへっているんじゃないでしょうか?

食べたいだけ食べれるのでストレスもたまりません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 07:57:35

ホットヨガに通ったら確実に痩せますよ。  
Res.10 by ホットヨガ♪ from NY 2007/05/29 12:09:28

私は身長156cm 体重52Kgでした

しかしホットヨガを始めてから、1ヶ月で5.5キロ減りました

食事制限も多少しましたが、普通に戻しても体重は変わっていません

今もヨガには通い続けて、健康的な生活を送っております!

あと2〜3Kg頑張ろうと思っています♪


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 12:41:39

え?え?え?
身長162cm/55kgで、26インチ・サイズ1が入るんですか?

私はトピ主さんとほぼ同年代で、身長156cm/46kgですが、26インチなんて、とてもじゃないけど絶対にムリです(ちなみにサイズは29インチ、サイズ4です)。

このサイズで、今まで太ってるなんて言われたことなかったので(確かに10年前は28インチサイズ2でしたから少し太りましたが)、危機感がありませんでしたが、これを読んで、ビックリ。

どうしたらそんなに下半身だけ細く保つことができるんですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 12:54:28

それは骨の問題じゃ。。。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 13:27:17

私も26インチって細すぎじゃないかって思った。
ジーンズショップでも27インチ以下を見たことない・・・。  
Res.14 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/05/29 13:42:18

私も今までは27インチとか28インチでジャストサイズだったのですが
先日、ROOTSでGパンを買ったら26インチだったんですよ。
(メーカーによってもサイズが違うのかもしれませんね)
アメリカサイズでしたら確かに1か2サイズです。
最近のGパンはヒップハングが多いですよね。
そういうのばかり履いていたらウエスト周りにドンドン肉が増えた気がします。
確かに足は細いですがお尻はそれなりにありますよ。
そうベルトの上に乗っかったお肉・・・これがくせ者なんです。
ウエストをひたすらネジルって方法もあるし、
サランラップ巻いてジムなどにも行くんですが
ウエストが・・・・どうもこうもない状態。
なので、痩せたい部分はアンダーバストからヒップ上までなんです。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 15:24:08

トピ主さん・・・下半身が細くって・・・もしかして冷え性でしょか?
隠れ肥満(失礼。。。)のようですし。
基礎代謝量も著しく落ちているみたいですね。
体質を改善させないと、綺麗にはしまりませんよ。

お会いしたことがないのに、
こんなこと言うのは本当に失礼かとは思うんですが、
足は曲がってませんか(所謂O脚)?
骨盤が緩んでいそうですね。
それでは殆どウェストにも括れがないの状態・・・かと思うんですが、如何でしょうか。

食べないでやせる。
運動してやせる。
・・・だけではダメ(リバウンド)だと思います。

下手に運動(有酸素)を続けると、酸化=老化を早めますしね。
硬い筋肉しかつきません。

骨盤を引き締めること。
歪み(カラダの)をとること。

まずは意識改革。
体重だけにこだわらないで、
自分の体をよくよく知りましょう。

自力整体、お勧めです。  
Res.16 by 菜の花 from Burnaby 2007/05/29 23:30:56

TRA Diet:サプリメント($100以下/1ヶ月分)は確実に効果があります。不安でしたら、このサプリの経験者で効果のあった専門のDrを御紹介いたします。以前、私も身長160cm・体重65kgありましたが現在、48kgになり全身サイズもかなり変わりました。もしも、興味があればメールで連絡をお願いします。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:57:37

サプリは肝臓機能を低下させます。
年いってから出てくるよ。
やめましょう!
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 00:42:30

そうね、最悪死に至るよ。  
Res.19 by ??? from バンクーバー 2007/05/30 02:03:41

新大学病院ダイエット  
Res.20 by ??? from バンクーバー 2007/05/30 02:06:23

アドレスのっけんの忘れた。

http://diet.goo.ne.jp/member/way/eat/mna0082_top.html  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 06:04:53

体の中の筋肉を鍛えたら? ピラティスとかいいよ。
あと、炭水化物を夜にとるのはよくない。運動は朝、起きて有酸素運動をしてください。ただ、筋肉が痛むので運動まえになにか一口でも口に入れてから運動してくださいね。食べ物は、なるべく動物脂肪の少なめなもの。ドレッシングとかもかけないで、野菜はゆでるか、生でそのまま。塩分も控えて。むくみの原因になります。あと、冷えもよくありません。体を暖めましょう。体の暖まる食べ物をとる。例えば、白米の代わりに玄米。白パンの代わりにホールウィートなど。甘いもの、揚げ物はいっさいとらない。この、エクササイズ法と食事療法で3〜5kgはやせるはず。もし、体重がかわらなくてもティラピスをしていれば体はしまります。骨盤の周りの筋肉を鍛えましょう!体重を落とすことだけじゃなくて、筋肉を鍛えることを考えなくてはね。脂肪燃焼は筋肉がなければ絶対にできませんからね!まずは筋肉を鍛える。ビタミンなどの栄養素をしっかりとる。睡眠をしっかりとる。これは原則。食事/睡眠/運動!これが3原則ですよ!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 07:08:04

TRA Diet:サプリメントをググッてみそ、

でたーNUスキンや−、
http://productsales.mypharmanex.com/cgi-bin/gwpweb/igwp/splash/splashInit.jsp  
Res.23 by Healthy from バンクーバー 2007/05/30 14:55:20

こんにちは。トピ主さん。レスするか迷ったのですが、もしお役に立てる事があるかもっと思い書きました。私も同じぐらいの年齢です。この2、3ヵ月ダイエットをしています。確かに最初の2週間はほとんど痩せずに詰まりました。あれやこれやと思索して8キロ痩せれました。別に特別な事もお金もかけていません。もしよければ、メールください。忙しくなるので、あまりこのサイトを見る暇がないので。
別に勧誘でも何でもないです。とぴぬしさんの判断にお任せします。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/05/31 05:17:03

急にやせるのはとっても危険。毎日ゆっくり減らした方がいいよ。髪がぬけたり、骨がカスカスになったり、年をとったときに、やめとけばよかった、って後悔するよ。しかも、3kgくらいなんだから。そのために健康な体を犠牲にすることないよ。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network