jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3202
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 21:44:07

近くのウォークインクリニックへ行って相談してください。

世の中に不妊で自分の子供を授かれない女性がいる中、せっかく授かった命を殺めるのは非常に残念なことです。
しかし、責任を持って育てられないのであれば産まないほうがいいでしょう。
今後は二度とこんなことしないでくださいね。  
Res.2 by もも from 無回答 2007/05/27 21:53:06

私も悩みました。
・・・っと経験者じゃないんだけど、7-8週以内であれば、
飲み薬で中絶ができるってこの間、ラジオで聞きました。
確か、カナダも認証している薬・・・とか。
まずは、お医者さんに相談されるのが一番でしょう!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 22:01:51

こういうネタって定期的に上がるよね。もうウンザリ。

どうして良いのか分からないのなら日本であなたの帰りを待っているママに相談してください!以上。  
Res.4 by クソトピ主!!! from バンクーバー 2007/05/27 22:11:36

ふざけてんのかおめぇぇぇぇぇぇぇぇ。
いいか、これから誰もレスするなよ。
こんなのに手を貸してやる必要は無し。

このトピ早く消せっ。

キレそうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 22:17:03

自己責任の国です。
自分で責任を取れる行動をしましょう。

そもそも、ここで相談するよりもそのお相手の方に相談するべきでしょう。
認知してもらうなり、ソウハの費用だしてもらうなり
ご自分で考えてね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 22:18:52


人一人の命を奪うことは 後々心に傷が残ることを肝に銘じてほしいです。私はあなたのことを非難できる立場ではないのですが
同じことは二度と繰り返さないでください。
15年ぐらい前ですが 12TH のジェネラルホスピタルで
当時1000〜1200ドルしたと記憶しています。  
Res.7 by 自己責任 from バンクーバー 2007/05/27 22:38:57

>自業自得なのはわかっていますが、本当にどうしていのわからず悩んでいます。

避妊もせずに楽しんだ後の責任は自分と相手(あるいは自分だけ)が取りましょう。二人の問題ですね。他人とベビーには関係ないです。

悩むことはありません。自分のことなんですから。そしてこれから大人になっていかに中絶後に悩むかを体験しましょう。
費用がかかるから中絶諦めならいいかもね。さあ、どっちを選ぶかも自分で決断。  
Res.8 by さら from バンクーバー 2007/05/27 22:42:47

たくさんの返信ありがとうございました。削除依頼を出しました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 22:59:52

子供ができなくて、苦しんでいる女性も
たくさんいるというのに・・・・。

ヒドすぎる。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 23:06:33

帰って日本ですれば?
ま、どーせカナダで中絶して日本に帰ったら家族にも内緒。そのうち忘れて何食わぬ顔でまた男とやりまくるんでしょ。最低だね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network