jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.320
セックスレスなんです!!
by 無回答 from エドモントン 2005/06/20 05:30:42

私は付き合って半年の彼氏がいますが、セックスレスなんです。
最近は1ヶ月以上していません。
一度彼に理由を尋ねたら『忙しいから、あんまりその気にならない』とのことですが、これって浮気されてますか?
それとも私に問題があるのかな。
彼が自分で処理してる様子もありません。
男性って身体的に1ヶ月以上精子を出さなくても大丈夫なんですか?
私から誘って何回か断られてるので、もうあまり誘いたくないし・・・。
いい解決法はないでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/06/20 06:30:50

私の彼が以前言ってました。あまりにも忙しかったり(本当に目が回るような)、あまりにもストレスがたまったら、Hする気になれないそうです。でもそういうときでも、別に浮気したいとか自分で処理するとかの気持ちもなく、ただ気分的にもからだも疲れて、そこまで気が回らないようです。そのとき一ヶ月くらい何もなかったですが、本当に忙しいのを知っていたので、私は別にSEXレスとは思いませんでしたし、浮気されてるとも思いませんでいた。
その後普通の状態に戻ると、いつもの彼に戻りました。だから本当に心身的にしんどい状態なのかもしれませんよ。もう少し待ってあげて、その間に少しでもそのしんどさを取り除いてあげられればいいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 18:55:31

トピ主さんの気持ちすごく良く分かります。
私と彼も今、同じような状態です。

私から何回か誘ったのですが断られてしまって…。
今まで何人かと付き合ってきましたが、こんなことは初めてなのですごくショックで、傷ついています。
疲れているのかもしれないけど、ずっとセックスが無い状態が続くとやはりストレスもたまるし、他で浮気してるんじゃないかと悪い方向にばっかり考えてしまいます…。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 17:14:01

やっぱりセックスレス=マンネリってことなのでしょうか?

Res.4 by from バンクーバー 2005/06/24 17:31:49

違うと信じていますっ。
SEXが嫌いっていう人、何人も知っていますよ(女性ですが)。
でも、みんな彼やだんなさんは大好き!って言っています。
ただ、彼女たちにとってSEXが重要でないだけで。

Res.5 by わたしも! from バンクーバー 2005/06/25 01:12:31

付き合って1年、同棲半年の彼がそうでした。ただたまにしたい気持ちにならないそうです。Hなウェブサイトはみてるようでしたが、それは「惰性だ」そうです(笑)最初は私に魅力がないのか、浮気してるのかとても心配でショックでしたけど、DT歩いていて、ナンパされることもありましたし、私に魅力がないのではないと信じています(爆笑)でもチューしたり、ハグしたり、手をつないで歩いたり、彼の態度は私を好きなのがよくわかるので、もうその気になるのを待つことにしました。私も誘っては断られたりするのであんまり誘わなくなりました。たまにお風呂に一緒に入るなど環境を変えてみると、ちょっとする気にはなるみたいです。勃たなくなったのかと心配しましたが、ちゃんと機能してました。  
Res.6 by すいません男です from トロント 2005/06/25 06:33:09

彼氏の年齢にもよるのでは!?10代20代後半〜30代前半位までは、確かに、定期的出さないとたまります。(個人差はあると思いますが)私は30代中盤ですが、最近性欲が少し減退したというか、1ヶ月以上しなくても平気になりました。もともと淡白な人もいるんで、なんとも言えませんが、男が一生の内に出せる精子の量は決まっているという学者もいます。「打ち止め」もあり得ます。トピ主さんの彼はまだ若い方だとおもいますが...  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network