jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3172
はらがたちます!
by 無回答 from 無回答 2007/05/19 01:34:39

はらがたちます。この提案についての彼がよく知ってます。提案者がうそばかり書いて、何のために彼の評判を潰したいかわかりません。彼にふられた女の子なんですか?
妊娠させて、金も返せずといい、うそばっかで正しい一つも書いてない気がします。インタネットで簡単にうそがつけますが、読者にご注意です。この提案者が勝手に私の知り合いの評価を壊したいんです。当人が日本語話せないから、被告者なのに、何もいえないんじゃないんですか。勝手の精神病もちの女の子の想像に吸い込まれて、これから日本人に会ったら、自分の真実と関係なく、疑われるんじゃないんですか。本当にはらが立ちます!!!
彼自信がこの提案が書いてる事と違って、正直な真面目な人でろくな行動があんまり人なんです。中傷的な事ばかり書いて、その上に、自分とつながりもありませんし。
こんなうそを書いて、反省もせず、誤るべきです。彼自信に報告しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 01:44:43

トピ主さんは日本人ではないのでしょうが、まずはどのトピックに対しての発言なのかぐらいは書きましょうよ。
誰に怒っているのか意味不明です。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 08:49:35

日本人の書く文じゃないのは一目瞭然だね。
もしかして元トピ「提案者」(?)のの意味やニュアンスとかもわかってないのか、あるいは本人の自作自演か。
いずれにせよ、上の人が書いてるように元トピが何かわからないし(私はずっとJP読んでるから大体想像つくけど)文章の組み立ても人に読んでもらうことを頭にないみたいだから、あまり頭の良い人が書いた文章とは思えないな。
もし自作自演でなければ、トピ主も単純にだまされてる可能性大だね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 09:09:38

トピ「騙されてるかもしれない・・・・」に対しての反論だったようです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 10:07:48

>正直な真面目な人でろくな行動があんまり人なんです。中傷的な事ばかり書いて、その上に、自分とつながりもありませんし。
こんなうそを書いて、反省もせず、誤るべきです。彼自信に報告しました。

報告したらいいがなぁ

真面目で正直????

本当にそうなら、憎まれて、精神病にかかってしまうような女性の捨て方、別れ方はありえない

本当にすべてが嘘なら、本人がトピ主を通して真実を語ればいい、名誉毀損でこのサイトを訴える、書いた本人を追及する、何でもしたらいい

何でもかんでも弁護し使って訴える国の男が実際にこのサイトに責任を追及しない、正当な理由から削除依頼を訴えない、弁護士に相談しない

ただの金も社会的地位もない、英語もろくに話せない、カナダで弁護し使ってどこまでどう訴えることが出来るとか、法律に関して無知な日本人だけに限り、軽率でバカにしたことをするルーザーに決定!

カナダ人相手に同じような事をして女性が引っかかるはずもなく
同じ様なことをした途端に訴えられて、半径200メートルいないに近寄ってはならない刑法が発令されるだろう

 
Res.5 by 同感 from バンクーバー 2007/05/19 10:58:01

申し訳ないですが、私もトピ主さんが何を書いているのか、あまりわかりません。
 
Res.6 by 非常に読み難い文だね from バンクーバー 2007/05/19 12:15:47

何を云いたいのか分りません

あて字も多すぎます

文は人に理解できるように書きましょう

めだかの学校の先生より。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 12:18:25

世の中には同じ名前で同じ年齢で同じ職業の人がたくさんいますが、トピ主さんの言ってる「彼」は別のトピの「彼」ではないかもしれませんよ。
同一人物であったとしても、友達であるあなたには彼の腹黒いところを見せていないんでしょう。実際に被害者が出ているから実名のヒントを出してまで警告しているんだと思います。

話は変わりますが、他の方も仰ってますがあなたは日本人ではないですよね?日本語がおかしすぎますよ。  
Res.8 by ははは from 無回答 2007/05/19 12:31:50

まったくの嘘なら腹も立たない
相手にしない
うわさにもならない

誤ってもらう筋合いもない
関係ない

何人の幼稚な女(二十歳を越えてるが、精神年齢10代)の英語もまともに話せないアジア人を相手にしている時点で問題大有り

こういうところでどんどん同じ国籍の女性に知らせをしてもらってるだけでもありがたいと思った方が・・・

信じたらいいじゃん、そいつはまったくの潔白で、真面目で誠実で日本人、アジア人だけとしかまともに相手にされない FOOOING LOSERじゃないんだからさ

信じて、手でもつないで、幼稚な滑降して、会話もなくロブソン歩いて、日本食レストラン出没して、周りに哀れな目で見られているのも気にしない、気にしない
堂々としてりゃいんだよ

何を言っても無駄な人は世の中はいてすれるほどいる、自分だけを信じてつきすすめ

末永く御幸せに  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 19:12:59

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=3113&ntopic=1&dummy=63
あっちのトピ削除されちゃったね。
でも、あっちのトピで最後にレスされてた方の
「荒らしで外国人を装っているのかも」っていうのあっているかも・・・。  
Res.10 by なるほど!! from バンクーバー 2007/05/20 19:25:55

じゃぁ、騙されていると思いたくない日本人の女の子の可能性ありですね。性的関係はないって書いてるのに性別はわからないだろうとか滅茶苦茶だし。  
Res.11 by Stranger from 無回答 2007/05/20 19:54:51


いや、全然関係ない、ただの荒らしだと思いますよ。
「だまされてると思いたくない日本人の女の子」だったとしたら、こんな手の混んだことしないで、もっとストレートに感情的に書いてくると思うもの。こんな面倒なことするのは、掲示板が荒れて沢山の反応が返ってくるのを面白がってる暇人しかしないと思う。どうでしょう?  
Res.12 by レス40 from 無回答 2007/05/20 19:57:05

I’m flattered and simultaneously surprised by your ridiculous conspiracy theories that you’d think Japanese is my first language and not my second. I’m particularly happy that you think I’m purposely speaking strange Japanese to hide my identity as a non-native speaker. But, I suppose your (the people who responded to the other post) flights of fancy know few limits. I guess you’ll probably ask your gaijin boyfriends to confirm whether this post is written by a native or merely highly fluent non-native speaker.

日本語でちょっと書かないと、また変な陰謀が書かれるんじゃないかなと思って、ちょっとだけ日本語をうちます。私はただ、堪能な英語が喋れない人でも理解できるように書きたかったです。本当に言ってる意味さえわかりません。私、別に書きたいとおもってません。あなた達自信がどう信じるか本当にかまいません。私はあなた達に何の興味がありません。どう信じるとか、どう話すとか。但し、あなた達が彼を知らないんです。彼について語れる権利がありません。あなた達にの関係もなく、普通の人です。とぴ主の憎しみが不順と感じて、書き込む必要がありました。

私は掲示板に載せる事が少ないんですが、勉強として、読む事が何度あります。

しつこく載せる一人の正体がばれました。3文字の女の人です。3−4人が匿名を使って、何人でも書き込んでるみたいになったんですが、本当は数少ない、暇と悪意を持ってる人達が企んだ事だと思います。

まーどんなように解釈してもかまいません。私はこの掲示板に乗せる暇がありません。

君達の暇つぶしが気に入らない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 20:14:27

自身を何回も自信と書いてあるところとかもいかにも日本人的だね。外国人なら同じ読み方で違う漢字がある場合、どっちがどういう意味かちゃんと調べるし、わからなければ漢字で書かずにひらがなで書こうとするものだもの。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 20:15:09

陰謀がかかれるってwwww
陰謀、はらいてー!スケールでけーwwwwww
「例」
友達の陰謀にはまってさぁ、彼氏に振られちゃった

>あなた達に何の興味がありません

>私はこの掲示板に乗せる暇がありません。
ww
>とぴ主の憎しみが不順と感じて
wwww!

極め付けに
>3文字の女の人です
三文字の女の人〜出番ですよ〜!ってどんだけよ!

お願いRes40、日本語でもっと書いて!www
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 20:15:14

ホンと、思い込みが激しいね。この在日は。
あなたが冷静に敬意をもって話さないからますます在日の印象がわるくなる。
こんな人間の友達なら、まずろくな男じゃないだろうね。
あなたは糞に群がるハエといったとこだろう  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 20:17:35

>I’m particularly happy that you think I’m purposely speaking strange Japanese to hide my identity as a non-native speaker.

ただのかわいそうな子だとしか思ってないけど……結構自分に自信があるんだね……  
Res.17 by Stranger from 無回答 2007/05/20 20:18:41


ふーん、荒らしの人じゃないんだね。そりゃ失礼。
だけど、あなたがいちいちここにレスを何度もしてることで、このレスが何度もUpされることになり、あなたが折角かばおうとしているその男(か、あるいはまったくの別人?)のことを、より多くの人が知る結果になるっってこと、気づかない?

気づかないんだったらすごい鈍感な人だと思うな。まあ、逆にこのトピをより多くの人に宣伝しようとしてる人。。。だったとしたら、納得がいったりもしますが。その意図はいろいろあるんでしょうが。

向こうのトピが折角、削除されたのに、まだこの関連の話を引っ張るつもりなら、いよいよあなたの本当の意図がわからなくなりますね。
だって、元トピが削除された以上、あとはほっとけばみんな2,3日すればこの話なんて忘れていっちゃうものですよ。それをこれ以上持ち上げてくるつもりなら、逆にあなたが自らその男の噂(真偽は別として)を広めてることになりますからね。  
Res.18 by Stranger from 無回答 2007/05/20 20:30:05

あ、あともう一つ気づいたんだけど。
元トピのほうでレスしてる「レス40」は、ずーっと”CA"ってなってるのに、こっちで英語でレスしてくれた人は「NA」ってなってるね。
アクセスする場所変えたの?
それとも全然関係ない、暇人さん?
3文字の女の人って、「パ」のつく人のこと?
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 20:32:05

3文字はいっぱいい過ぎでしょ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 20:37:03

NAはJPのサーバーが繋がりにくい時たまになるよ。私JPだけどたまにNAになるもん。  
Res.21 by トピ主の夫 from バンクーバー 2007/05/21 16:16:30

みなさま、この度はウチの愚妻が場かな挑発をしまして申し訳ありません。
ウチのは在日で、韓国の農家から貧困のため置屋で働いてたところ私の子供をやどし、日本へ押しかけてきました。
当時重要な取引中の私をsキャンダルで会社に訴えてやるとさわぎたてたんです。
日本についてから子供は流したんですね、故意に。
あとは金を私からせびるばかり。
日本語も片言ながらこのように、いたるところで日本人をたたいているのです。

髪の毛をぬいたり、私のネクタイをトイレにつけたり、医者は薬を処方してるのですが服用しません。

男関係も派手です。

最近この女が私の金をくすねてるようなんです。
この男に渡してるのではと疑ってます。
男をご存知の方、ご一報ください。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 04:37:48

↑これ釣り? こういう中傷は辞めたほうがいいよ〜・・・。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 10:14:09

多分釣りでしょう。
でもこのレス40だった人、メールアドレス載せて結局いろんな人から情報が入って彼女の知り合いだって特定できちゃったんだろうね。かばっててもさぁ〜どうしようもない男だってことじゃない。
哀れだね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 18:05:44

AGE  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 18:48:58

これって、あの引っ越屋のAa○○nの話でしょ?渡しもカナダにいる時やり捨てされた。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/05/24 23:38:14

↑暇なおばちゃんが入り込むな。いいち○ち○が食えないため要求不満がここに持ち込むなー。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 06:37:49

ははは ↑レス40さん、哀れですよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 08:19:50

レス40??  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 18:41:13

↑さん、http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=13&msgid=3113&sort=0&cat=0&dummy=63

このレス40が1人で馬鹿な男をかばって騒いでいるんですよ。  
Res.30 by レス28 from 無回答 2007/05/25 21:01:10

ああ、ここのトピ主=レス40ってことですね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network