jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3160
もうすぐ39歳独身女
by プリン from 日本 2007/05/15 03:54:24

彼ともうまくいかず(もうすでに消滅?)、結婚できない女だ!日本じゃ、若い子天国。おい、パリス結婚適齢期すぎてるよ。あたしゃぁ

Res.1 by                           from                           2007/05/15 06:22:37

ホント 売れ残りだな  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 07:27:51

なんでケコーンにこだわるん?  
Res.3 by k from バンクーバー 2007/05/15 10:22:36

大丈夫、生理のあるうちだったら男よって来る。がんばれー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 13:11:28

あたしの母と同じ年齢でびっくりしました。

あたしには2歳の子供がいるので38歳にして母をおばあちゃんにしてしまったことに
少し申し訳なく思っているのですが

トピ主さん、がんばってください。  
Res.5 by nnnnn from バンクーバー 2007/05/15 19:56:47

私も37です。彼氏いません・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 20:26:03

・・・  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 21:16:42

?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 22:05:07

res5さん似たような状況です よかったらメールいただけますか?  
Res.9 by from バンクーバー 2007/05/15 23:00:05

最近、Vancouverはアジア人多いのでここの人たち年齢が大体わかるようになってる。若く見えるには厚化粧しないことそれと若作りしすぎると余計にふけて見える。がんばってください。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2007/05/15 23:50:26

パリスに聞いても無駄だよ
アレはアク禁だからもう来ないよ
ブログでも訪れてみては?  
Res.11 by 質問。。。 from バンクーバー 2007/05/16 00:44:42

すみません。。。アク禁ってなんですか?  
Res.12 by H@The Wall from バンクーバー 2007/05/16 01:46:32

大丈夫!!私も38歳シングルだ!! 今までは若く見られていたが最近、目の下のシワ、シミがとっても気になる?!
あ、日本にいらしたのね、、大変だぁ!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 11:02:39

私は結婚してるけど、結婚がゴールでもなく、彼がいるから幸せだとも限らないとつくづく思う。
30後半で独身、彼氏がいなくても、楽しく過ごせる術はたくさんあると思う。何が良くて悪いなんて、誰にもわからない。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 14:50:14

嫁に行きゃー良いってもんじゃないよ。
大丈夫、がんばろう!  
Res.15 by 昭和演歌 from 日本 2007/05/16 22:17:33

しかし、日本じゃ何かと大変だ。偏見、差別けっこうあるからね。周りの親戚、友達、上司など、、、どうして結婚しないの?みたいなこと。カナダにいた時は私も結婚なんてあんまり考えなかったな、、、
皆と同じじゃなきゃいけないみたいなところあるのよ。お金貯めてまた行くか、、、海外へ。負け犬海外へって?大きなお世話  
Res.16 by 答え from 無回答 2007/05/16 23:54:28

>すみません。。。アク禁ってなんですか?

誰も答えないようなので私が答えますね。
アク禁はアクセス禁止の略かと思われます。
アクセス禁止にされてしまうと、投稿したと同時に自動的に削除されるので、
↓のようなのが表示されるだけです。

------------------------------------
*** 削除 ***

Jpcanada.com
-----------------------------------
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network