jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3155
MACでお勧めの口紅(ピンク系)教えてください。
by MAC from 無回答 2007/05/14 15:16:45

日本人にあう、ナチュラルな感じのピンクでお勧めの口紅があったら教えてください。

Res.1 by もも from トロント 2007/05/14 17:29:41

カナダにいらっしゃるみたいなので、MAC店頭で直接確かめてみるのはどうですか?  
Res.2 by MAC from 無回答 2007/05/14 22:59:07

先日、アイシャドウを見ていて数色試したいといって、私に似合う色を・・・といったのですが、全く似合わない色を店員さんから「似合う!」といわれてしまったので、同じ日本人の感覚からの意見が聞きたかったので質問させていただきました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 23:17:17

日本人の店員でも似合わないのに平気で「似合う〜。かわいい〜。」でお客にすすめる人いますよ。

同じ日本人でも肌の色は人それぞれなので、自分に似合う色がトピ主さんの似合うとも限らないので、やっぱり店頭に行って、自分が見て気に入った色を色々試してみて、店員の意見は適当に流して無視して自分に似合う色を探して、どんなに店員が「その色よりこっちがいいわよ」と薦めようが「私はこれが欲しいのでこれ買います」って言えばいいと思いますよ!

私は日本でも海外でもこういう風に自分の気のすむまで試供品を試して買っています。

ただ、平均的に日本人に似合うピンクは赤みのきついピンクよりは、ベージュの色味の入ったピンクが似合うような気がします。
 
Res.4 by from 日本 2007/05/14 23:31:13

私のお気に入りは
OZONE 単色ではなく、他の色に重ねます。
      (全体に重ねるのではなく唇のふくらみの辺りに。)
ISIS   女の子っぽいsexyさではなく、大人っぽい。
      会社ではそのままで、お出かけ時にはグロスをonします。

ピンク系ではないですね。ごめんなさい。  
Res.5 by K from バンクーバー 2007/05/15 18:56:14

ピンク系だと、私が持っているのは
Plink!(プリンク!)とFun Funです。
Eun Funは限定だったので、まだあるかどうか分かりません。
どちらもかなりお勧めです。
店頭で試してみてくださいね。
 
Res.6 by K from バンクーバー 2007/05/15 18:57:15

ごめんなさい。
↑でEun Funになってますが、一回目のFun Funが正しい名前です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network