jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3147
相手に携帯番号を聞けない人
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 13:24:59

いますか?
私はその一人なんですが、好きな人とすこ〜しイイ感じになってきたので相手の番号を知りたいのです。
私が彼に興味があるって言うのが相手にわかるように番号を聞きたいんですが、どうやって聞いたらよいかイマイチ思い浮かびません。
何かいい方法ありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 16:25:39

>私が彼に興味があるって言うのが相手にわかるように番号を聞きたいんですが、どうやって聞いたらよいかイマイチ思い浮かびません。

めんどくさいな〜。そんなのイチイチ考えてないで、さっさと聞いて、それからデートに誘ったりアプローチすればいいじゃん。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 16:32:32

そうそう、単刀直入にズバッと聞くのが一番。それが出来ないのなら、小細工したところでどうせ同じだよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 16:48:27

ちょー笑顔で聞くべし  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 17:42:24

自分の携帯番号を渡すのが一番じゃないの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 18:12:59

「相手からさりげなく電話番号を聞く方法」っていうのは、日本の雑誌のコンパ特集とかにありそうだけど、興味があるのが相手にわかるように聞く方法ってのは初めて聞いた。仕事仲間とか、必要があって番号を聞く場合以外、興味があるから電話番号聞くんじゃないの?「相手からさりげなく電話番号を聞く方法」っていうテクニックがあるのだって、普通に聞いたら相手に興味があることがバレバレだからでしょ?

トピ主さんは、電話番号を教える必要がまったくない人(たとえば学校で毎日顔合わせるとか)から電話番号聞かれたらどう思う?普通「自分ともっと仲良くなりたいのかな?学校でできない話がしたいのかな?」って相手が自分に興味があるんだなって気づかない?

普通に「番号おしえて」って聞けばいいと思うよ。問題は番号を聞いた後だよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 19:00:58

マンコに携帯さして、教えて!とマンコを突き出す  
Res.7 by from トロント 2007/05/13 16:46:58

今度映画見に行こうとかそういった誘いをして、電話番号を聞くか、ストレートに今度電話してもいい?と聞いて相手がOKなら教えてくれるでしょう。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 10:49:09

RES4さんに賛成!
自分の#をサラって書いて暇だったら電話してね、っていえば一発で自分の気持ちも伝わるしいいんじゃない?  
Res.9 by from バンクーバー 2007/05/16 13:00:33

それより、私はnoを好きな人以外わたしたくないんですけど、きかれたらことわりずらいんです。
それで、興味ない人のnoが増えていき、興味ない人なので、かかってきても顔が思い出せない。
前に「トイレかしてくれない?」と聞かれた時は「壊れてるから」てことわれたんですが、「ケータイもってない」とはさすがにいえないでしょ?
こまってます。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 18:41:58

>「ケータイもってない」とはさすがにいえないでしょ?

あたしめちゃくちゃ言いますよ。「ケータイ持ってない」って。
バレバレの嘘って思っているだろうけど。
でも、ケータイ持ってることを先に見られてたら、「これ友達のだから」とか「弟の借りてるだけだから」とか言って、相手に「教えたくないんだ・・・」というのを感づいてもらいます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 11:48:53

RES9さん そういう時は、逆にあなたの番号ちょうだい、かけるから。って言って番号もらってかけないという手もあるよ。  
Res.12 by K from バンクーバー 2007/05/18 12:04:16

10さん、度胸あるなあ。
なんだろう、「お断り」するの申し訳ない気がしていつもすごく丁寧に「お断り」するんですけど、こっちの人って全然答えないですね。
断っても断っても。。しつこい。いつも最後は男の友人に助けてもらいます。

11さん、いいアイデアですね!ヤッター、解決!
やってみますね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 20:40:01

やっぱり紙に番号書いて「うちの近所に来たら電話して」って番号書いて渡したら、気持ちってバレるんですか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network