jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3144
肌荒れがひどくて困っています。
by 綺麗な肌にもどりたい from バンクーバー 2007/05/11 17:16:30

私は二十代前半なのですが、以前病気で服用していた薬のせいで肌荒れがひどいのが悩みです。

今から一生懸命ケアに励めば、お肌は回復するのでしょうか?

現在とても20代とは思えない肌質で、日々ケアをしていますが、今の状態を維持はできても、肌の回復は無理なのではないかと悲観的に思ってしまいます。

肌の回復に成功した事がある方いますか?

Res.1 by じゃぱん from バンクーバー 2007/05/11 19:14:08

こんにちは。お肌の悩み、私もあります。まして服用していた薬によって起きたダメージならなおさら治るか不安ですね。私は自身で作った化粧水でトラブル肌の悩みから解放されつつあります。即効性は人によりけりですが決してこの化粧水を使ってそれ以上悪くならないと思います。長く使うことでしみも消えてきました。興味があれば連絡ください!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/11 23:15:36

薬のせいで肌荒れしたのであれば、原因は内部ですよね?
化粧水とかクリームとかのケアではなく、栄養バランスなどから治したほうが良いのでは?野菜を食べる、砂糖をひかえる、ビタミン剤を飲む、そして睡眠をしっかりとる。大切なことです。
どれだけ外からケアしても、肌は内部から作られるものですからね。  
Res.3 by サプリヲタク from バンクーバー 2007/05/12 11:12:11

化粧品だけじゃなく、野菜とフルーツをしっかりとって体の中からケアするのがいいんじゃない?処方薬で腸内の善玉菌を殺してしますことはよくあります。善玉菌はいなくなってしまうと悪玉菌が増え、その影響はお肌にもでてきます。毎日ヨーグルトを500ml食べるといいそうです。サプリメントでいえば、小腸まで届く善玉菌のアシドフィリスで腸内叢菌のバランスを整え、ビオチンで皮膚と粘膜の再生を促すってのはいい方法だと思うけどな。内臓が丈夫になれば、免疫も強くなるしお肌も丈夫になりますよ。

サプリに興味があったらメール下さい。  
Res.4 by 綺麗な肌にもどりたい from バンクーバー 2007/05/14 19:00:14

みなさん、アドバイスありがとうございます。
確かに食生活にも注意するべきですよね。
食生活や基礎化粧品も見直そうと思います。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network