jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3141
レーザ脱毛の相場?
by 無回答 from 無回答 2007/05/10 10:22:05

レーザー脱毛(両脇)の相場って大体いくらなのでしょう?
私の住んでいる田舎町のSPAでは一回100ドル、隣町(これも田舎)のクリニックでは40ドル。と大きく違います。spaとクリニックによる違いなのか、実際の相場って一体いくらくらいなのか知りたくなりました。レーザー脱毛経験した方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/05/10 10:44:03

日本でやったのでカナダでの参考にはならないかもしれませんし、
トピ主さんはすでに日本の相場を知っているならいらないかもしれないけど、
でももし、トピ主さんが日本の相場を知らなくて、
日本に帰る機会があるなら日本でやろうという気にもなるかと思ってレスします。
私はエステで両脇レーザー脱毛6回で1万円でした。
毛の濃い人はたいてい12回2万円のコースを選んでいると言っていました。
私は薄いので6回で終了しました。

なので、最低でも6回は通わないといけないと思うので、
40ドルなら全部終わるまでに240ドル〜480ドルくらい?
ちょっと高いかなって思いました。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 13:48:47

レス1さん、日本のどちらで脱毛したのですか?
とても興味があるので場所とサロンの名前を教えていただけますか?  
Res.3 by レス1 from 日本 2007/05/10 17:26:40

東京のシルキーピュアってお店です。
私が行ったのは2年くらい前だったので、
もしかしたら値段とかコースシステムは変わっているかもしれません。(値上がりor値下がり)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 18:49:16

レーザー脱毛っていうのは、永久脱毛の事ですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 20:42:21

トピ主です。みなさん情報ありがとうございます。日本の方が安いんですね。参考になりました。 日本に帰るとしても短期の予定なので、日本での脱毛は無理そうなのです。 引き続き情報お願いします。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 07:03:55

私がつとめているスキンクリニックではでは FDA認可され、USA,カナダ、日本で最も実績の高い医療用ダイオードレーザー(ルミナス社製)を使用しています。医療用レーザーは出力が高く、医師の管理下でのみ使用が許されている医療機器です。
レーザー脱毛に使用するレーザーは、黒い色にだけ反応するため、周囲の皮膚へのダメージが低く、非常に安全な脱毛方法です。敏感肌の方、アレルギーのある方、脱毛部位に色素沈着がある方にも照射出力や波長の設定を的確におこなうことで最小限のリスクで安全に脱毛を行なうことができます。

レーザーの照射面をお肌に直接当てて脱毛します。照射部位には冷却装置が付いていて、痛みと肌のダメージを最小限にします。出力の調節が可能ですから、剛毛からうぶ毛まで、また従来は困難であった色黒の方の脱毛治療も効果的に行うことが出来ます。

エステのレーザー脱毛装置は出力が弱く、レーザー脱毛と同様の脱毛効果を得ることは難しいと言えます。

数あるレーザー脱毛装置の中でもダイオードレーザーによる脱毛が最も効率的に脱毛できると言われています。
5回程度の脱毛で満足される方がほとんどです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 07:45:13

↑効果はわかったけど、それよりトピの質問の値段はいくらなの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 10:32:38

一回のトリートメントは腋で$115+GSTです、でも5回のトリートメントをプリペイすると、結局4回分だけで、5回目はフリーになります。でも毛の多くない人は3回ぐらいで無くなるケースもありので、パッケージを買うのはもったいないかもしれないですね。

パッチテストとコンサルテーションは無料です。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 13:27:54

足とビキニラインの値段の相場はどれくらいですか??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 17:52:38

私の行っているレーザークリニックでは脇99ドル、足(両膝下)300ドル、ビキニライン99ドルでした。今ビキニラインをやっていて2回目が終わったところです。キレイに脱毛するには6-8回を施術が必要と説明されましたが、2回目でかなり効果が出ています。あと2、3回で終われるかも。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 19:28:37

レス10さんのクリニックはどちらでしょうか?

99ドルなら払えるかも....  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 19:53:14

>99ドルなら払えるかも....

レーザー脱毛って何度か通わなければいけないので、1回の値段で判断しない方がいいと思いますよ。
Res.10さんのは6-8回で施術終了だから594-792ドルってことですよね?
Res.6さんのは5回で施術終了だから460ドルですよね?
トータルで考えるとRes.6さんのクリニックの方が安いんじゃないでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from 日本 2007/05/13 19:59:41

>2回目でかなり効果が出ています。あと2、3回で終われるかも。

私がレーザー脱毛した時も同じように思ったんですけど、少量の毛がしぶとく残ってるんですよね。私の場合は結局7回で終わりました。自分はムダ毛が少ないから絶対6回以下で終わると思ってたのに。最初から多目の回数を想定してお金を用意していた方がいいかもしれません。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 11:23:39

私が行っているところは、
脇+ビキニラインで$99で、ひざを含むひざした$120、ブラジリアン$100です。
Pariさんにお願いしてます。

ひざしたは2回しましたが、かなり薄くなり剃るにしても楽になりました。全然きれいです。様子みながらあと1,2回やってみようと思います。

エステとかクリニックとかの違いが出るのは、日本での話です。
なぜなら、日本は法律によって医師の元でのみ、効果の高いレーザーマシーンを使うのを許可されているからです。

カナダはもちろん法律が違うので、そんなことは関係なく、エステでも誰でも日本の皮膚科で今でも活躍してる機械を使っていますよ。
私が行っているところは、アレキサンドライトレーザーですが、効果は十分あると思います。



 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 13:52:50

レス14さんが通っているところは、TAX込みの料金ですか?
レーザーした後は冷やしてくれますか?
興味があるので、教えてください!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 14:27:14

アレキサンドは痛いです・・。古い型だし。一度ダイオードを経験したらアレキサンドには戻れません。。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 18:17:41

レス16 さんに一票!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 18:13:58

私はひざ下のレーザー脱毛を5回しましたが、直後は満足していたのに、1年経った今また週に2〜3回はシェービングしています。
また通おうかとも思ったのですが、何しろお金がかかるし…


 
Res.19 by 無回答 from 日本 2007/05/18 19:47:06

レス18さん
せっかく行ったのにもったいないですよね><でも一度処理したところからは生えてこないはずなのでまだ完了してない状態なのですかね。

私はクリニックでレーザー脱毛しました(アレキとダイオードを1回ずつ交互に使っていました)。毛がかなり濃いので満足いくまでには8回かかりました。7〜8万位のところでかなりお得でしたよ。脇は5回で満足しました。2.5万円でした。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 19:33:44

Res19さんはどちらのクリニックでされたんですか?リーズナブルな価格で安全に脇の脱毛ができるようなので、ぜひ教えてください!とても興味があります。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 21:27:05

Res16さん、バンクーバーでダイオードを使っているところはどこですか?
なるべく痛くないところがいいので・・・。ぜひ教えてください♪  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/12 01:37:48

Res.15さん
Res14さんのところ以前行きましたがレーザーした後冷やしてくれませんでしたよ。

私は別のところに変えました。ブラジリアンに火傷が2つでき痛くて苦しんだからです。特に1つは場所が場所でトイレの度に苦痛だし、下着にあたる場所は歩く時とか痛くて大変でした。別トピにもこの方のところで火傷の報告をしている方々がいるようなので、私ひとり運が悪かったというわけではないようです。

別の店と比べて気づいたのは、レーザー後冷やしてくれないだけでなくレーザーを当てる前に塗るクーリングのジェルがかなり少なかったです。別の店は同じような値段設定でも、クーリングのジェルをたっぷりぬってくれ、うちもれを防ぐマーキングでうちもれもあまりなく、レーザー後も冷やすジェルをたくさんぬってくれたので、あまりの違いにびっくりしました。ここもアレキだったのだけど、ブラジリアンにはクーリングのジェルを塗る前に痛み止めのクリームをぬりラップで覆う処置をしていただいたので、痛みもあまりなかったです。Res14さんのところでは痛くて悲鳴をあげてたので、アレキでも処置の仕方によってぜんぜん違うと思いました。

今のところアレキ値段も安いし満足しているのだけど、産毛や色素沈着したところはダイオードがよいと聞くので、アレキで3回終わった後はダイオードにいこうとおもってます。ダイオードもお店によってかなり違うのでしょうか?あまり高くなくて良いお店を知っていらっしゃる方がいたらぜひ教えてください。  
Res.23 by nv from バンクーバー 2007/06/12 18:28:52

Res22さん
よろしければ変えた所を教えて頂けませんか?????
ブラジリアンをレーザーでと考えてます。(いつもはwaxingなので)
メルアド残しましたので、よろしくお願いします。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/14 22:12:20

Res 22さん、
私もRes23同様、同じような値段設定でも、Pariさんより丁寧なレーザー脱毛の場所を知りたいです。メールがホットメールなので、できればここで公表していただけませんか?  
Res.25 by ひまわり from 無回答 2007/06/15 09:33:42

とぴずれすみません。レス18さんにお伺いしたいのですが・・・。私は去年の年末に2回目のレーザーをしました。3ヶ月目くらいまで結構っ剃らなければならなかったのですが、それから一気に毛が減ってきて今では週に1回ほどすればいいほどです(レーザーする前は毎日位していましたが)。私はもちろんすごく満足しているのですが、レス18さんも一度は満足されていたのに・・・。と聞いて私自身も心配です。レス18さんはいつごろから毛が戻ってきたのか覚えていたら教えていただきたいのですが・・。またはどなたでも同じ経験のある方、教えていただけるとうれしいです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 04:29:19

Res24さん
ダウンタウンのEVROPA Esthetics & Spaです:
http://www.evropaspa.com

他にもウエブ記事がOOPSのBacknumberの2005年のところにあります。
値段は古いので今と違うみたいですが参考に
日本人のお客さんも多いみたいで気軽に相談できましたよ。
フリーコンサルテーション有りでしたので、決める前に実際にフリーコンサルテーションでよく脱毛の機械、施術の仕方、お値段などいろいろ話し合って検討してみるのがいいとおもいます。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 04:41:40

Res23さん
詳しくメールしたのですが、Hotmailからです…
Hotmailの不具合について今気付いたので、すみません。
もし届いていなかったら再度メールしますので教えてくださいね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 04:55:36

ひまわりさん
私は5年くらい前に日本で両脇の永久脱毛をしました。
1年フリーパスで3万円でした。毛の生える周期に合わせて1.5ヶ月〜2ヶ月に1回位(ちょっとあいまいです^^;)のペースで1年通って、"あと1〜2回したら完璧にツルツルになります。"というところでやめました(引っ越したため)。
今では、たま〜に生えてくる数本を毛抜きで抜いています。それだけでも以前よりは、はるかに楽ですね。
ところで、また生えてくるのを心配していらっしゃいましたが、レーザー脱毛を始める前に説明を受けたときに、”剃ると、それが刺激となって、また生えてくるので絶対に剃らないでください”と注意をうけました。参考までに☆
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network