jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3139
ルームメートに
by ジャイ子 from 無回答 2007/05/09 02:01:47

3ヶ月前にアパートに引っ越してきました。
ルームメートがとっても優しい感じだったのと、
部屋がとても綺麗だったのでここに決めました。

数日前、ルームメートにレイプされそうになりました。

引っ越してきた当時は、
ただの優しい人だと思っていました。
でも、どうしてかわからないですが、
私のことを好いてくれているようです。
女性として・・・。

学校を終えて帰ってくると、
ご飯が作ってあったり、
お菓子やケーキなどが余分に買ってあったり、
旅行にいってきたと、
お土産をわざわざ買ってきてくれたり、
私が使ってるダイソーのパックがなくなったと
世間話をしたときに、
覚えていて、翌日わざわざ買ってきてくれたり。

もちろんお金を払うといいますが、
絶対、とりません。

何度か付き合って、
といわれましたが、
私は今、勉強に集中したいので、
今の英語学校が終わったら考えるというと、
それまで待つと、納得してくれました。

彼はいい人だな・・・と
思っていた矢先のことだったので、
かなりショックでした。

2人でご飯を食べた後に、
TVを見ていました。

カナックスのゲームが終わって、
勝利のハグをしていたら、
いきなり・・・むりやり、
押し倒してきたのです

相手の名前を冷静に、
何度か呼んで、
「stop, stop」
と言っても、
全然、聞こえない様子。

もう、これはまずい・・・という状況になって、
私が素手で相手のものを
掴んで、
「STOOOOOOOOOOOOOP!!!!!!!!!!!!!!」
と相手をキックして押しのけ、
トイレに逃げ込みました。

悲しかったです。

トイレで泣いていると、
外で「sorry。もうしない。本当にごめん。学校が終わるまで待つ」
と必死で謝ってくるルームメート。

それからは、一切ボディータッチも
ハグもしないようにしました。

彼の誠実さとうらはらに、
男の一面を見てしまったようで、
ルームメートに幻滅しました。

一緒に住んでる手前、
顔を合わさざるを得ません。

ルームメートとの距離をどのように
とったら良いのか悩んでます。

以前のように、
仲の良い友達のようにしたら、
また、レイプされそうになるかもしれないし、
かといって、
いきなり、ヨソヨソしくして、
ルームメートとしてギクシャクするのも
ストレスがたまります。

部屋は変わりたくありません。

現在、相手は、
ちょっと私に申し訳なさそうな態度で、
もう、ハグなど一切してきませんが、
相変わらず、とても優しいです。

このアパートにいて、
いいものかどうか。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 02:13:50

あなたにその気がまったくないなら、引っ越したほうがよさそうですね。

あなたの言動が、彼を勘違いさせていたかもしれないし、彼は単なるケダモノなのかもしれないし、よくわかりませんけど。このまま、そこにいると、彼はもっと勘違いしてしまうと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 02:15:26

部屋は変わりたくない?
彼はレイプしそうになったんだよ?
あなたのこと好きだし、あなたも完全に彼を振ってはいないから
思わず押し倒したくなることもあるかもしれないけど、
でもstopって言ってもやめてくれなかったんだよ?
キックしてなかったらやられてたかもしれないんだよ?

またいつこんなことが起こってもおかしくないし、
私なら引っ越すな。
部屋の質は落ちても安全を選ぶ。

それに、彼は「学校が終わるまで待つ」
って言ってるんでしょ?
確実に学校終わったらつきあえると思っているはずよ。
あなたはそんな男でいいの?
学校終わってやっぱりつきあわないって言ったら、
キレて嫌われてもいいからって本当にレイプされちゃうかもよ?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 02:51:09

レイプ魔なんかといっしょにいれないよ、ふつー。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 06:04:10

どうして部屋を変わりたないの?そんな目に合ってまで。そんなんじゃ勉強にも集中できないと思うけど。  
Res.5 by 優しいだけが取り柄の男 from 無回答 2007/05/09 06:18:29

きっとそのルームメートには頭の中では完全にレイプされたでしょう。僕も可愛い女の子と一緒だった時、あわよくばやりたいな〜と思ったことはありますが、手は出しません。

頭では考えましゅが、しない男もいるので。

部屋出て気持ち新たに頑張れ。

っていうかちょっとマジメにコメントしたけど、ネタじゃないよね?




 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 07:29:54

>何度か付き合って、 といわれましたが、
私は今、勉強に集中したいので、
今の英語学校が終わったら考えるというと、
それまで待つと、納得してくれました。

それって、もうすでに彼は学校が終わったらトピ主さんと付き合えるって思い込んでいるんじゃないのかなぁ?それでいいんですか?

相手はかなり思いつめてるみたいだから、トピ主さんにその気がないのなら、今のうちにアパートを出て連絡を絶たないと、ストーカーされそう。

もしアパートを出るなら、先に行き先を決めて手はずも整え、彼に引っ越すと伝えたら、彼とは2人きりにならないほうがいいかも。

身の安全は自分で守るもの。気をつけてくださいね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 07:45:33

俺ならルームメート想像しながらオナニーまでだな。ここまでなら許してもらえますかね?女性の皆さん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 10:00:03

ルームメイトって何人ですか?
カナダ人?韓国人?  
Res.9 by めんどくさい女ね from バンクーバー 2007/05/09 10:44:34

いいんじゃない、もうしてこないんでしょ?
誰だってアヤマチはあるんだから1回で未遂ならゆるしてあげればいい。2度目は911だけどね。
アカの他人と暮らすんだから色々時にはあるよ。嫌なら一人暮らしか男の家に厄介になるか女のルームメイト。
でも、私は前に女の子のルームメイトにせまられて困ったけどね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 10:54:51

男と住んでるんだから、そういう可能性もありでしょ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 12:25:13

またパリスのネタですか〜?  
Res.12 by ネタトピ注意 from バンクーバー 2007/05/09 16:02:30

このトピ主ネカマだよ。
女性がジャイ子って名前にする?
しかも普通に考えてレイプされそうになった相手と一緒に生活出来る?
バカバカしい。
もっとまともなネタ書けよ。
 
Res.13 by 私(女)が思うに from 無回答 2007/05/09 16:36:23

付き合ってほしいなどはっきりした彼からの好意を知っておきながら、優しくされているのに甘えていたから彼もちょっと勘違いしたのかもしれませんね。一緒に住んでいる異性から好意を伝えられたら、ちょっとでも勘違いさせるような態度をとると、そういう方向に向かっていくかも・・と考えたことはありませんか?理由はどうであれ、今、彼の気持ちに答えられないのなら、はっきりというべきでしたね。学校が終わってから考える、というのは非常にあいまいだと思います。相手は、自分のことは好きだけど、勉強が忙しいからなんだと思っているのかもしれませんし。
どちらにしろ、彼がしたことはもちろん褒められたことではありませんが、あなたの彼への態度にも問題がなかったか考えてみてください。悲しいのはあなただけではないかもしれません。好きな女性と1つ屋根の下、お預け食らってる彼も苦しんでいるのかもしれませんよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 21:50:50

男とシェアすること=危険がいっぱい、と思わなかったとぴぬ主にも責任あり。シェアを決める前に考えるべきだったね。優しそうかどうかなんて問題じゃない。 危機感無さ過ぎ。  
Res.15 by ジャイ子 from 無回答 2007/05/12 01:50:25

皆さん、コメントありがとうございます。

皆さんがおっしゃるとおり、
危機感がなかったかもしれません。
あらためて、反省。

ルームメートは、
相変わらず親切ですが、
私が一切、ハグや握手さえもしないと
わかると、
彼のほうから、
ボディータッチをしてこなくなりました。

正直、
心の中で彼のことを少し
いいな〜っと思っているので、
今は引っ越したくないと思っていました。

その私の気持ちも、
相手に勘違いをさせてしまった原因だったのかもしれません。

今は、勉強に集中して、
恋愛は後回しにします  
Res.16 by な〜んだ from 無回答 2007/05/12 02:04:13

レイプされてもいい肉便器さんから、トピだったのか。



 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 03:01:27

変なコメントする人ってなんだか友達いなそうで、かわいそうですね。ちょー嫌われてそう、だからカナダ来たのかな?
たしかに男の子とのシェアだと、そうゆうことが起きる可能性は高い?のかわからないけどありますよね。自分のそぶりにちょっと気をつかってみては?なんか難しいですね、でもゼッタイ同意しないのに襲ってくる人が100悪いし。頑張ってください。  
Res.18 by おすぶた from 日本 2007/05/12 03:16:09

っていうか、このトビ主が誘ってんじゃん?いやだいやだ言いながら
嫌だったらすぐに引っ越せばいいこと。ゲームを楽しんでいるとしか思えない。そんなに勉強に打ち込みたいなら 勉強のできそうな日本人の女か、カナダ人の女と住めばいいじゃん? 変なトビ。
私ってぇ〜もてるのぉ〜こんなに魅力的なのって言いたいの?レイプされたくなきゃ引越せ。↑の意味わかんね〜。  
Res.19 by Res.2 from 無回答 2007/05/12 03:20:57

なーんだ。彼のこといいと思ってるなら全然問題ないじゃない。
「部屋は変わりたくありません」
って金銭的なこととか場所がいいとか部屋がきれいとかだと思ってた。

学校終わったら彼とつきあってもいい。彼に好意がある。
って理由だったのね。

私のレスがアホみたいじゃない。
そういうことは最初にトピに書いておけばいいのに。
ほとんどのレスが「引越しなさい」って意見だけど、
トピに彼に好意があることを書いておけば、
最初からもっと違ったレスがついたと思うよ。
 
Res.20 by まりえ from 日本 2007/05/12 03:26:11

初めて男の人にやられそうになったのね。かわいそうに これが初めてだから皆に教えたかったのね。うん、自慢したかった?
彼は、女なら誰でもいいのよ。卒業したら やるの?卒業する前に妊娠。なんちゃって  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 04:23:12

なんだやっぱり、彼のこと好きだったんだ。レイプされそうになって、一緒に居たいなんておかしいと思った。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 05:52:08

>私が素手で相手のものを掴んで、「STOOOOOOOOOOOOOP!!!!!!!!!!!!!!」
と相手をキックして押しのけ、トイレに逃げ込みました。

私にはこの状況がよく分かりません。彼のタマタマを握って止めたの? それとも、相手をキックして止めたの? 握りながらキックしても、相手は離れないのでは? ちなみにタマ握りは護身にはやっぱり最適なんでしょうか?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network