jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3130
カナダ人の彼
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 23:36:11

今カナダ人の男性で気になる人がいます。メールも頻繁にやり取りしていて今度私の職場に遊びに来てくれます。ただ彼は私のことをどう思っているのかまったく分かりません。こっちの人は基本的に女性に優しいし女友達のうちの一人なのかそれとも少し自分に行為を持ってくれてるのか分かりません。カナダ人の男性と話しているとたまに自分が少し自意識過剰かも。。と思うこともよくあります。みなさんはそんな経験ありませんか?どうしたら友達からもう一歩近づくことができますか?英語だと相手がどんな人なのかよく分からないこともあるしバンクーバーは特に日本の女性を軽視してる人もいるのでどうやって彼にアプローチしていいか分かりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 16:32:34

>英語だと相手がどんな人なのかよく分からないこともあるし
よくわからないのにどうしてその人が好きになれたの? そっちの方が不思議。
「カナダ人」だけでは相手がどんな方なのかもわからないのでアドバイスのしようがないです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 09:23:46

正直言って見ただけでドキドキしてしまいます。あの人との間に生まれたハーフの子供なんて可愛いだろうなーなんて想像してしまいますし、子供ができれば結婚してもらえてビザも手に入るだろうし、なんとかしてお近づきになりたいのです。この気持ちはどうやって伝えたらいいでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 10:03:04

↑出た。

「ハーフだから可愛い」って、このセリフ聞くたびに失礼だと思います。
「可愛いですね〜〜、ハーフだから」って本当に失礼です。
ハーフじゃなかったら可愛くないみたいじゃないですか。

そもそもハーフって半分にすること自体おかしいんです。
可愛い子供が生まれるとは限りません。

<子供ができれば結婚してもらえてビザも手に入るだろうし
釣りかもしれないけど。子供を先に作って結婚を迫る、どうしようもない終わってる女ですね。  
Res.4 by Stranger from 無回答 2007/05/09 10:12:53

↑の人、ネタに決まってるでしょ。ネタってわかってるのに、なんでマジレスするんですか?こういうのは放置プレイが一番なのに。
しかもマンネリネタで、この手の話にはもう飽きたよね。同じ議論しか出てこないもの。
同じネタならもう少し工夫してよね。もうちょっと努力していただきたいものです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 11:07:24

そうそう、それからカナダ人の中では「子供が出来ちゃった=結婚」という考えはほとんどないよ。
責任を取るという意味では認知はして養育費を払ったりってのは有るだろうけど。 
だから日本人女性の中絶ってこっちで多いんだろうね。 きっと子供を作れば結婚して移民って思っていて相手に妊娠を告白したら結婚なんてとんでもないとか言われてね。
しかしよく飽きもせず次から次へとネタがでるよね。 同じ人じゃないんだろうけど。   
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 14:21:04

私はカナダがとても好きで、将来もずーっとカナダに住みたいと思っています。でも現実的には結婚するぐらいしか道がないので、できればカナダ人と結婚したいです。それって間違いですか?相手もそれがわかってて結婚を了解してくれるんなら、誰にも迷惑をかけていないわけだし、いけないことではないと思うんですが。
結婚相手を探しに来たっていうとやたらと批判する人が多いですけど、同じようにしてカナダに来た人も、彼氏ができたとたんに「私と一緒にしないでよ」みたいなこと言ったりして、自分のことを棚に上げて言ってる人もいます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 16:05:24

>現実的には結婚するぐらいしか道がないので

大学へ行くとか資格をとるとか「努力」さえすればたくさん道はありますよ。
子供作るほうが簡単といえば簡単ですけどね  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network