jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3127
好みの色(肌)
by 無回答 from 無回答 2007/05/07 05:44:03

外見に惹かれるのはいつも白人以外です。白人てあまりかっこいいと思うことがないなぁと気付きました。色白が苦手なんだと思います。白いとどうしてもかっこいいと思えない。ラテン系の人とかいいですよね。私は色白で、日本では羨ましがられるけど、海外では恥ずかしいです。小麦色がやっぱかっこいいと思ってしまう。私には似合わないので焼きたいとは思わないですけど。好きな人(もちろん超焼けてる)にも「焼かなきゃね」みたいなこと言われてショックでした。

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/05/07 06:02:01

同感!!私も小麦色の肌が好き♪男も女も小麦色の肌ってセクシーだよね!プレイメイトの白人達やパリス・ヒルトンとかのセレブも肌を焼いているのはよりセクシーに見せるためだしね。トピ主さんは肌が弱くて焼けないんじゃなくて似合わなくて焼けないの??私の場合は、肌が弱くて焼けないから、
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A5%BB%A5%EB%A5%D5+%A5%BF%A5%F3%A5%CB%A5%F3%A5%B0
こういうので肌を小麦色にしているよ。塗るのとか飲むサプリメントがあるの。私は顔が濃いから小麦色の方があっているみたい。トピ主さんも、サプリかタンニングローションでためしに小麦色にしてみたら?本当に焼くより肌の負担も少ないし、やっぱり白い肌がいいと思っても元に戻すのも早いし。トピ主さんが自分で似合わないって思っていても、実は周りの評判はいいかもよ?あと、白い肌と小麦色とでは似合う化粧や服の色も違うから、焼いて似合わないように感じるのは、実は化粧とか服装のせいかもしれないよ?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 19:01:14

小麦色と白色の肌では確かに服と化粧って全く違いますよね〜!!
トビ主さんも思い切ってローションタイプで試してみて、洋服とか化粧も変えてみてはいかかですか?
私もこっちでは、小麦色のローション塗っていますよ。やっぱりカナダではなんとなく白すぎると恥ずかしい気持ちわかります。とくに好きな相手が小麦色好きなら。
でも、私は日本では白色を心がけています。
私はこっちと日本を行ったり来たりしてるんですが、化粧も服装も変えてます!
それもオシャレの一部かな〜と思って。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network