jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3122
若い体を記録してますか?
by 無回答 from 無回答 2007/05/05 14:54:50

みなさんは10〜20代の若いときの体を何かしらの方法で
残していたりしてますか?

私は先月20才になり、ようやく成人しましたが、年上の女の人の
話しを聞くと、みんな20才こえたら肌が荒れたとか、ハリが
なくなったとか、胸が・・・とか口をそろえていいますが、
衰える前の体を何かに残しているんでしょうか。

実は、高校時代の同級生にたまたま再会し、その彼は今
写真の仕事をしているそうなんですが、興味があるなら
写真をとってあげるよって言われてます。

仕事でカメラを使ってるし、同級生だし、変な気はなさそう
なので、ちゃんと仕事終わりのスタジオを使わせてくれる
みたいなので、思い切ってお願いしようと思ってます。

今の一番いい体はやっぱり残して置きたいと思うのですが、
みなさんも彼氏なり旦那さんなりにとってもらったりしてますか?

Res.1 by たか from バンクーバー 2007/05/05 17:27:05

私は友達にヌードがを描いてもらいました。
自分でもヌードの自画像を毎年描いてますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 23:12:42

私もカメラやってる人に撮ってもらいましたが、やっぱり
素人とちがってかなり綺麗にとってくれましたよ。

今撮っておかないと後で絶対後悔すると思うので、若いうちに
とっておくべきです。
はずかしいのは一瞬です。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/05/05 23:17:52

ナルシストですか?  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2007/05/06 00:00:48

やっぱ、結構撮ってもらってるんですね。
安心しました。

勢いが大事だと思うのでさっき早速友達に連絡しました!
超どきどきですけど、撮ってもらってきます!

>3さん
ナルシストってほどじゃないですけど、やっぱ綺麗な姿って
記録しておきたくなりません?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 10:04:38

タイタニックのあの女優さんみたいですね。  
Res.6 by うーん from バンクーバー 2007/05/06 10:44:38

純粋にいいな・・・って思う。
私はきれいでもないし。
うらやましい!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 10:57:38

私は、若い頃は細いだけだったので、正直、ワークアウトしている今(30代)の方が自分にとってはスタイルいいと思ってます。もし若い頃の裸の写真撮ってたら恥ずかしくて見れないと思う・・・。かと言って、今の体でも全裸の写真撮っておきたいとは思わないな〜。水着の写真で十分。おばあちゃんになるとよけい自分の全裸の写真なんて見たくないと思うんだけどな〜・・・。垂れた自分の体を見てむなしくなりそうだし・・・。

でも、今の自分のプロポーションに自信があって、写真を残しておきたいって思うのならいいんじゃないでしょうか。やりたいって思ったのに躊躇してやらないでいると後悔しますよー。少しでも「写真撮りたい」って思ったなら撮っておくべきだと思います。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 00:26:30

おっぱいの張りとウェストのくびれは若いときのほうがいいね〜。
だけど新陳代謝の活発なころは尻や背中に吹き出物があって
とてもきれいだとはいえないよね。
↑の方のように30超えてから、肌もきれいに、体の線も崩れてやわらかくなるかもしれない。
数年ごとに撮っておけばおもしろいよね。
水沢アキが篠山きしんにずっと撮ってもらってて成長の記録、
みたいなのできてるよね。  
Res.9 by 久司 from 無回答 2007/05/07 11:46:16

写真はやがて色あせていくものさ。
俺の記憶にあんたの美しい裸体、においを焼き付けてくれ。
40年は保障するよ。更新が必要だが
そして、お礼に俺の久司ブランド天然クリームを捧げるぜ
メールくれ。熱いぜ  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2007/05/08 06:48:44

今日撮影してもらってきました。

私が望んだことなんだけど、きっちりとした撮影だと光とかあてる
アシスタントだけでも3名いたり、その他何か作業している人が
数名いて、しかも全部男性だったのでかなり恥ずかしかったです・・・。
さすがに知らない男の人がいっぱいいたので下の毛はカメラには
写らないようにしてもらい、かなり撮ってもらいましたが、
過去にとってもらった方はネガとかデジカメのデータってもらって
ます?

アングルや光のテストのときにデジカメで撮ったので、それは
みせてもらいましたが、加工とかしたほうがもっとよくなる
そうなので、データも預けて、フィルムの方は現像はまた
後日するそうなので、ネガも預けてきましたが、両方もらえますよね?

しばらくあってなかったとはいえ同級生なので友達は信頼できると
思いますが、手伝ってくれたスタッフの人までは正直どんな人か
わかりませんし、デジカメの加工はさらに専門の人に預けないと
良い出来にならないそうなので、いったんCDに記録して送らないと
いけないみたいなのでちょっと心配です。

とりこし苦労だとは思いますが、これって普通ですよね?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 09:02:40

えー??!!
友達一人に写真を撮ってもらう話だと思ってた。
私もヌードじゃないけど、以前にプロのカメラマンに
プライベートで写真撮ってもらった時、カメラマン一人だったから。

スタッフ数名って怖いですよね。
ネットとかでよく流出画像とか流れてるし・・・。
ネガとか全部返すにしても、返すまでの間にいくらでもコピーは作れるんだし・・・。

っていうか、雑誌とかの依頼の写真ならすごくキレイな写真を撮らなければいけないのわかるし、
そういう写真撮影はアシスタントとかいるのが当然なんだろうけど・・・。
トピ主さん一人のためだけの写真にそんなにアシスタントって必要なのかな?
光の加減とかは後で加工もできるんだし、
ヌードっていう「あまり人がいると恥ずかしいだろうな」
ってことが安易に想像できる写真なのに、
彼は一人で撮ることはできなかったのかな?

しかも仕事終わりのスタジオってことは、
謝礼は払うにしても
そのお友達の会社への正式な依頼ではないんだよね?

トピ主さんのお友達のことよく知らないし、
20歳という若い年齢の男の子なので、
「来週、俺の高校の時の同級生の女の子のヌード写真撮るんだ。手伝いたい人〜?!」
って有志をつのっているのを想像しちゃった。

私にしてみればいくら友達でも、プロでも、
彼氏以外の男性に裸を見せるなんてありえないのに
トピ主さんすごいな〜。

それに、写真の加工もその友達がやるんじゃなくて、
技術屋に送ることをOKしたんでしょ?
どんだけ今の自分の写真を残したいの??
本当にすごい。そこまで自分の体に自信が持てるってうらやましい。
 
Res.12 by トピ主 from 無回答 2007/05/08 09:54:51

レス11さん

>トピ主さん一人のためだけの写真にそんなにアシスタントって必要な>のかな?

私も1人かもう1人くらいは手伝いの人がいるのかな?って思って
たんですが、光を当てる(集める?)板を持つ人や、体につやを
出す為に水を霧吹きの様なものでたまにかける人とか、その他数名
ほど・・・。

>しかも仕事終わりのスタジオってことは、
>謝礼は払うにしても
>そのお友達の会社への正式な依頼ではないんだよね?

正式な仕事の後に特別にスタジオを使わせてもらったみたい
なので、謝礼は一切はらっていません。
友達は今度ご飯でもおごってくれたらそれでいいよって
言ってくれて・・・。

確かに手伝ってくれた人はほとんどが友達に敬語だったので年下
だったのかもしれません。
もしかしたら、カメラとか全然関係ない後輩を呼んだんのかも・・・。

>それに、写真の加工もその友達がやるんじゃなくて、
>技術屋に送ることをOKしたんでしょ?

技術屋かどうかは確認してませんでしたが、言われてみれば
知り合いに加工が得意な人がいるからって感じだったかも
しれません。

>どんだけ今の自分の写真を残したいの??
>本当にすごい。そこまで自分の体に自信が持てるってうらやましい。

自信がないわけじゃないですが、私だって彼氏以外の人には
抵抗がありますし、今ちゃんと残しておかないとと思ったから・・・。
とりあえず明日友達に連絡してみます。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 18:50:49

何かの実習?学生の制作?!それとも弱小出版社の撮影?!
謝礼もらわなきゃいけないのはトピ主さんのほうみたい。
どっかへ流れたら(作品展に出されたり、勝手に商業写真にされたら)どうするの?
とにかくアブナイ写真でなくてよかったですよ。
気をつけたほうが、いいよ、これからは。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 19:17:59

その高校時代の同級生をなぜトピ主さんがそこまで信用できるのか理解できない。高校時代は友達だったかもしれないけど、ずっと連絡を取りあってたわけでもないんでしょ?それに、卒業してから2年の間に社会に出て色々あって価値観の変わる人もいっぱいいるし、トピ主さんにはいい顔して裏では写真を友達とかに売って儲けようとかしているかもしれないし、アシスタントたちも、トピ主さんが言うように後輩とかで、友達にお金を払ってアシスタントをしてたかもしれないし。こういうのは疑いだしたらきりないけどさ・・・。でも、私ならスタジオに入った時にたくさん男の人がいる時点で「こんなに人がいるって思わなかった。あなた一人で撮ってほしい」とか言うな。せっかく手伝ってくれるスタッフに申し訳ないなんて言ってられないよ。だって自分の裸を関係ない他人に見られるなんて嫌だもん!!トピ主さんも気にしてるけど、他の写真を撮ってもらった人達もこんな感じだったんですかね?
 
Res.15 by トピ主 from 無回答 2007/05/12 21:12:13

高校の友達からついに写真をもらいました。
現像には結構お金がかかるみたいなので、いくつかいい写真
を現像してもらってったので、約20枚くらいです。
もちろんその分のお金は渡しました。

ですが、彼も勉強中なので写真とデジカメのデータを残しておきたい
と言われました。
当然断りましたが、それなら他に興味のある友達を紹介してほしいと
言われ、あまりに今回のことを恩着せがましくいってくるので、
なんだかなぁ・・・って気がします。

紹介するつもりはないですが、知り合い程度の子を何人か紹介した方がいいですかね?

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 21:56:57

お金も払ってるんだからそこまですることないよ!
あつかましい男だな。モデルくらい自分で探せばいいのに。

もし知り合いの子がレイプされたり、ネットで写真をばらまかれたりしてもトピ主さんが責任なんて取れないでしょ!やめときなよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 22:04:56

本当にデータを削除しているかどうか確認しましたか?写真の削除だけは目の前でしたほうがいいかもよ。
恩着せがましいって、どんな神経してるんだろうその男。

「恩着せがましいね、だから高校卒業してから一切連絡取ってなかったってこと思い出したわっ!それ以上しつこく言ったら訴えるからね」って強く言ったほうがいいよ。



 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 22:37:21

↑いや、そんな彼の神経逆なですることは言わない方がいいよ。もしトピ主さんの写真をすでにコピーとって、たんに記念か自分の楽しみのためだけに家にとってあるなら、彼を怒らすと他人にトピ主さんの写真売るかもよ?普通に「モデルになりたい子探してみたけど興味のある子がいなかった」って断ればいいと思うよ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 23:20:00

高校生と20歳ではマンコはどう変わりましたか!!???

まん毛はいつごろから生えてくるんですか???  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/12 23:37:47

<彼の神経逆なですることは言わない方がいいよ。

データを削除してもらえない上に逆上して写真をばら撒くなんてしたら警察に突き出すいいチャンスじゃない。

削除したのを確認してからまだしつこく恩着せがましい事を言うようだったら文句言って当然だよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 23:51:17

↑でもこっそりコピーして隠してたら目の前で削除しても意味ないでしょ。画像なんていくらでもコピーできるんだから。ばら撒かれて警察に突き出すより、ばらまかれる可能性があることをしない方がいいと思うんだけど。

一応写真は撮ってくれたんだからさ。普通に「紹介する子はいない」ってお断りすればいいじゃん。それでもしつこく何度も言ってくるようじゃ文句ぐらい言っていいと思うけど。

トピ主さんがちゃんと断るまでは言い続けるだろうけど、ちゃんと断れば大丈夫じゃないかな?「興味のある友達を紹介して」ってちょっとしつこく言っただけで「恩着せがましいね、だから高校卒業してから一切連絡取ってなかったってこと思い出したわっ!」とまで言うのは言いすぎだと思うんだけど・・・。ケンカ売ってるだけのような・・・。

そんな風に言われたら「ムカッ」ってするのは私だけ?そんな風に言われて反省する人なんているの?
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/05/13 02:00:59

僕が君の体、記録してあげようか?

 
Res.23 by トピ主 from 無回答 2007/05/15 05:05:11

画像は目の前で消してもらった訳じゃないけど、さすがに他人に
渡したりはしないでしょう。
ちゃんと削除をお願いしたし、もし他人に見せたら犯罪ですよね?
さすがに犯罪行為はしないでしょう。

本当に興味のある子で、裸はNGと言う条件で撮ってほしいって言う
後輩がいたので、一応その子だけは紹介しました。
昨日とってもらうはずだったので一応どうだったかきいてみます。  
Res.24 by トピ主 from 無回答 2007/05/16 05:21:45

私が紹介した子の話しを聞きました。

、、、何かその子の時は同級生とアシスタントが1人だけ
だったそうです。
それって、今回は水着だから?デジカメもその場でデータ
もらったみたいだし・・・。

考えようによっては私は同級生だから丁寧に撮ってくれたの
かもしれないけど、水着だったらもしかして今回みたいな
感じだったのかなぁ・・・。

なんか複雑。


 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 06:47:33

裸はNGだったからアシスタントが集まらなかったのかもしれないねぇ・・・。  
Res.26 by 現役カメラマン from 無回答 2007/05/16 10:09:45

そりゃー当然ですよ。ヌード撮影って言ったら、なんだかんだ言って現場に立ち会いたがる人が寄ってきます。普通、モデルが素人の場合、カメラマン側で配慮して必要な人だけに制限します。アイドルなんかの場合、事務所サイドのチェックが入ります。
ただ、ヌードにしろ水着にしろ、きちっとスタジオで人物撮影をするのであれば、カメラマンとモデルが一対一で撮るなんて事はまずありません。通常3〜5名ほどが様々な仕事をこなしています。逆にヌード撮影で一対一でスタジオに篭りたがる人の方が危ないくらいですよ。

一つだけ言わせてもらえれば、20歳そこそこの学校出たばかりの《子》を、普通に考えてカメラマンなんて思わないし、誰も呼ばないです。そんな簡単な世界じゃありません。

彼の「沢山の人を撮影して勉強したい」という気持ちは分かりますが、あくまでもカメラマンになる為に修行をしている勉強中の素人さんです。その勉強に協力してあげてるあなたからお金を取って、その上いろいろ言ってくるようなら、あまりかかわりにならない方が良いとおもいますよ。

真面目に写真に取り組んでる人も多い反面、悪さする奴も非常に多いですから・・・
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 15:18:34

トピ主、まじバカ? 
データ削除お願いしたから、ってだからどうなわけ?
犯罪はしない? あのねー捕まってない犯罪行為なんてそこらじゅうに星の数ほどあるんだよ。素人投稿に出して小遣い稼ぎなんて当たり前じゃん。いくら写真の勉強しているからって、男が親切だけで裸の女を撮ってデータ削除まですると思ってる?
まわりの男が後輩っぽい?だから?だからなんなん?
「おい、お前ら今度ヌード見たいか?$10で見せてやんぞ」ってなもんだよ。

恩着せがましくする時点でヘンと思わないの?プロだってモデルにいい表情を出させるため、アシスタント抜きでふたりっきりで撮影したりするもんだよ。

友達は水着だったから?関係ないね!同級生だから丁寧に撮ってくれたのかな?
あんたマジばかすぎるね。デジカメデータだって、その場でハードに残してコピーだけ渡すことなんて当たり前だよ。

自分が男らに強姦まわされなくてラッキーだった、くらいに思ったほうがいいよ。カメラと男数人あったら、充分レイプして口止めできるからね。身体記憶する前に自分、もう少し頭使って考えたら?おかしすぎるよ  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 21:34:26

トピ主さん、すごい気持ちが分かります!
私も若い時の裸って大切だと思います。

私は知り合いに信頼できるカメラマンっていないから
セルフでちょこちょこ撮ったりしてるんですが、普通には
とれますがやっぱりうまく撮れなくて、何とかしたいなぁって
思ってったんです。

よかったら詳しい話しを聞かせて頂けたらと思うんで、連絡
いただけませんか?
チャットとかやったことあります?
ほんとによかったら、私がとった写真と交換で見せて頂いて
専門の人が撮った写真と見比べてみたいです。
トピ主さんとは年も近いので仲良くなれたらうれしいです。
今年で19歳です。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 23:01:50

二十歳で元同級生に裸を見せようっていうのが信じられない。
顔も知らないまったくの他人ならいざ知らず、プロでもない人間にねぇ。同窓会とかで話の肴にされるんだろうね〜。
他人にあなたの写真を「個人的に」みせることなんか犯罪になりませんよ。警察だって取り合ってくれないし、裁判だって馬鹿らしくて起こせないし。
裸の写真は使い勝手があるだろうからね。ご愁傷様。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/05/26 23:23:15

>二十歳で元同級生に裸を見せようっていうのが信じられない。
顔も知らないまったくの他人ならいざ知らず、プロでもない人間にねぇ。

自分の裸の写真を撮ろうとする人はもう普通の人と感覚が違うんじゃないでしょうか?レス28さんだってトピ主さんに写真交換しようと言ってます。私には同級生に裸を見せるのも、見ず知らずの他人に裸の写真を見せるのも理解できないです。世の中にはヌーディスト村というものもあって、裸で暮らすのを心地よいとしている人もいますし、普通の人とは違う感覚なのだと思いますよ。普通の人には信じられなくて当然だと思います。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 08:45:12

飲み会とかで話題になるだろうね。
「あいつって結構あそこの毛が」
とか
「結構いい体してて」
とか。
「簡単にだませたぜ。お前らもやってみる?」
とか言ってるんだろうな。おえぇ。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 09:24:28

ネタ??


>自分が男らに強姦まわされなくてラッキーだった、くらいに思ったほうがいいよ。

本当にその通り。

ネタじゃなかったとしたら、トピ主は世間知らずで無知で大馬鹿者。男を知らな過ぎる。あまりにも軽はずみ過ぎる・・・


この話、両親に話してみな。どう反応するか・・・

 
Res.33 by ゆうこりん from バンクーバー 2007/05/27 10:55:56

私は今、エミリカーの生徒さんのえのモデルになってます。
$160.。もらってます。
画の写真とって記念になるし。。。
でも、その子の友達からもオファーがきてるんだけど、その人は男の子なので多分引き受けないでしょう。
とぴさんの彼氏はやきもちやかないのかな?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 21:02:34

レス27に激しく同意。

トピ主、世間を知らなすぎる。
とりあえずレイプされ、写真をネタに口止め、とかがなかっただけマシだし、あとは今後だね。
同窓会で酒の肴にされるのは間違いなし。
「あいつのあそこは○○だったぞ」
「簡単に股ひらくタイプだな」
写真は多数大勢に見せられることも間違いなし。
家に遊びに来た友達に
「おい、これ見る?正真正銘の素人ヌードだぞ、俺が撮ったの」
「これで抜きたい?焼き増ししてやるから$▲だせよw」
「これで抜けねーなwww」
散々言われてるから。ご愁傷様。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network