jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3115
みなさん・・・・(恥。。)
by ミキ from 日本 2007/05/04 07:52:58

フェラってするの最初抵抗ありませんでしたか??

皆さんは、初めてHする前からそんなことまでするものだってこと知っていましたか???

Res.1 by Kurogane from バンクーバー 2007/05/07 16:56:41

頑張れ!ミキ!!!!!!!

彼(彼女??;))が喜んで、恩返ししてくれはるからだ。

今まで付き合った日本人女性は、一人まで、最初に「えええっ!!!???」と絶対言ったが、その小さな親切で、どんなに恩返ししてもらえるかとわかったら、抵抗感がおさまったみたいだ。

そして、技術的な話にすすみますが、できるだけ歯で噛まないほうがいいんだ。

桃色片目のズボン蛇さんはとてもセンシチーブなお坊ちゃまでござるので。

んじゃ。

Res.2 by アマレット from バンクーバー 2007/05/07 17:20:50

私は絶対できないと思ってたよ。
だけど、今の人のことすごくすごくすごく好きで。
いつも私が、いいことしてもらってばっかりだから、何かしてあげたくて、はじめてしました。
やっぱ、好きな人が気持ちよさそうな顔してるの見るの、嬉しいじゃん?
最近では、だいぶ慣れてきました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/07 18:36:28

私は、彼が気持ちよさそうになったり、イキそうになっているのを私がコントロールできるようになってからは病みつきです。結構勉強もしました。ananとかの特集だけでなく男性雑誌も。男性雑誌には、彼女にこうしてもらおう!!的な特集もあり、わかりやすく書いてあったりします。今では、あれなしでは私が物足りないくらいです。それに彼がそこで興奮してくれていれば、その後自分にもお返しがあります。けれど、あせらなくてもいいと思います。少しずつ慣れさせて、うまくなっていくのも結構男の人って嫌いじゃないと思うので。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 18:45:24

私も最初は苦手でしたが、上の方々も言っているように、彼が気持ちよさそうにしてくれるのはうれしいものですよ。
こないだは彼がはじめて私の口の中でイッたんですけど、「今まで女の子の口の中に出したことなんてなかったのにびっくり。絶対口の中では出したくないと思ってたのに気持ちよすぎて・・・」って言われました。すっごく嬉しかったですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network