jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3113
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 22:54:58

そんなモテるカナダ人がいるんですか?どんな人なんだろ…日本人の女の子100人も知ってるなんて…

私だったら、その場でその女の子に判るように彼に何か言います。それか、その彼女に。人種関係なしに、これ以上被害者が出ないようにしたいから。この2年で彼が変わったとも思えないし。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 23:03:44

そのAは、髪を剃ってますか?
なんていうんだろう…スポーツ刈じゃないんだけど
高校球児みたいな感じ…。

もしかしたら、あたしの知っているカナディアンかなって思ってレスしました。

顔が引きつったってことは、今のこの瞬間にやましいことをしているからだと思います…。

2年じゃ、人は変われませんよ…。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 09:10:26

Aは背は高いほうじゃありませんね。痩せてもいません。
何故モテるのか不思議なくらいです。
髪は剃ってます。サングラスを良く頭に引っ掛けてます。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 09:31:15

次に見かけたら、近寄っていって明るく話しかける「あ、ひさしぶり!また新しい彼女?!」とかって。

で、その女の子に日本語で「この人、気をつけたほうがいいですよ」ってマジな目で言う・・・、っていうのはどうですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 10:58:49

似たような状況の子に話しをしようとしたことがあるんですが、怒って「あなたには関係ないじゃない!」と言われました。しまいには「私と今までの子達を一緒にしないでよ!」と怒鳴りました。
その子はやはり妊娠し、日本に帰ってから中絶しました。

人にもよると思いますが、思い入れが強い人には何を言っても無駄なんだと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 12:30:11

日本人の女の子をを食い物にするカナディアンは後を絶たないね。
道行くカップル見ても日本では考えられない熱々ぶりで嬉しそうに歩いている。
誰もが、夢見心地で自分が騙されているなんて思っていないと思う。
日本人だったらまずついて行かないだろうと思うようなホームレスもどきの男でも、カナディアンというだけで。
日本人と違って、すぐに声をかけれるし、歯の浮いたような甘い言葉はお手のものだから、免疫の無い女の子や青い目なら誰でもという子は簡単について行く。男にしてもワーホリは長くて1年、優しくすれば遊べるし、お金もせしめれるし、こんな美味しいことは無いよね。
日本に帰ってから騙されていた事に気が付いてもどうにもならない、男は初めからそのつもりなんだから。
その時にはもうすでに次のカモが引っかかっているから、1年勝負の始まり。
日本人は訴えることもしないし、泣き寝入りが多いのを常習者は良く知っている。

こんな話何人かに聞いたことがある。そんな事して大丈夫かと言っても、笑って女の子も遊べたんだしは喜んでいたんだから当然といって、悪いことをしたという認識は無い。
だから Res5さんが言うように怒鳴られるだけかも知れません。本人が気が付くより方法はないかと・・・。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 12:43:55

私はRes.4さんの言うように、なにか一言は言ってあげたほうがいいと思います。

Res.5さんのように、その女の子に怒鳴られない程度に(笑)

確かに自分が恋をしていて彼に夢中になっている時って誰からなにを言われようと信じられないと思うんです。他人より愛している彼の言うことを信じたいだろうし。

でも、何も言われていないのと、何か心に引っかかる一言を言われたのとでは何かあった時の気持ちが違うと思うんです。

たとえば、他の女の子と歩いているのを目撃したとする。
先に誰かに「この男要注意」みたいなことを言われていたら
「あー・・・、やっぱり私は遊びだった?」って彼に少し不信感が生まれる。

でも、何も知らずに彼に夢中だったら、
「さっき女の子と歩いてたでしょ!浮気してるんじゃないの?!」
とか問い詰めちゃって、口のうまい彼に上手い言い訳をされて
彼のこと好きだからそれを信じちゃって元の関係に戻る。って風になると思うの。

たとえ言ったその時には何も彼女に変化はなくても、
将来、その女の子が彼の本性に気づく時のためにでも、
「心に引っかかるひとこと」言うべきだと思います。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 13:15:21

今度、その彼が彼女を連れているところに遭遇したら、彼女が一緒に居る所に行って、

『あら、また新しい彼女?おめでとう。そう言えば、あなたがお金を騙し取って孕ませた挙句に赤ちゃんを下ろさせてポイ捨てした私の友達覚えてる?彼女未だに欝で苦しんでるのよ。彼女の人生台無しね。所で、あなた今までいったい何人の自分の子をおろさせたの?5人?10人だっけ?』

と言ってやり、一緒に居る彼女は無視しておきましょう。その方が彼女は考えるでしょう。  
Res.9 by ひまですね。 from バンクーバー 2007/05/04 13:20:10

ほっときますね。相談されてきたら、答えればいい話じゃないですか。カナダ人なんて浮気してばかりいるから、いちいちあげててもきりがない。

とゆうか、よく相手をしりもしないのにSEXしたり、コンドームつけなかったりって、馬鹿な女がすごく多いですね。

レイプ以外両人の自由意志でしょ、恋愛なんて。
他人がくちだすことじゃないし。

女にも、責任はあるんですよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 14:12:51

↑そうそう、余計なお節介が多すぎる。トピ主のような人は自分の薄っぺらい道徳観を他人に押し付けて自己満足したいだけ。女の子がunder ageだったり、レイプだったり、法律に触れる詐欺行為だったりのような犯罪でない限り、あくまでも本人同士の自己責任。Mind your own business!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 16:04:40

そんな9.10が引っかかる馬鹿日本人だったりして〜。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 19:49:56

私がその女の子なら教えてほしいです。

だって、そういう男は自分がこんなに遊んでるなんて絶対女の子に見せるはずないじゃないですか。まじめなふりとか自分との関係を真剣に考えてるふりされたら騙されちゃうと思うんですよ。そういうのは女の子に見る目がないとかいうレベルじゃないと思うの。最初から騙す気まんまんで誘ってくる男なら、最初からずっといい人のふりをし続けるだろうから、見る目のある女の人こそ騙されそう。

こういう人にひっかかってる女の子が目の前にいるのになにもしないで黙ってるのって、結婚詐欺にひっかかってるってわかってるのに教えてあげないのと一緒だと思うの。

彼に恋している女の子は最初は他人からそんなこと言われるとカッとなるかもしれないし、こういうことは自分で気づくしかないんだけど、でも言ってくれた方が早めに気づけると思うの。

トピ主さんは見ず知らずの女の子のことを心配していて心の優しい方だと思います。もし、また見かけたりしたらぜひ何か言ってあげてほしいです。

Res.9さんとRes.10さんはもしかしたら、自分が今付き合っている人のことを他人に何か言われて不快になったのではないですか?今付き合っている彼、大丈夫ですか?(彼氏がいなかったり、結婚していたりしたら見当違いでごめんなさい)
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 20:02:45

でも食事するぐらいなら単に友達の延長みたいな関係かもしれないですよ。カナディアンとレストランにいるだけで騙されていると思われたら女の子もたまらん。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 20:38:18

↑でも、それじゃよけい言ってくれたほうがよくないですか?これからこの男に口説かれるところだったかもしれないし。もし全くの友達だとしても、トピ主さんからこの男に過去にこういうことがあったという情報をもらっておくと、もしその女の子の友達が口説かれた時に注意してあげられるじゃないですか。

私はトピ主さんも友達を傷つけられた被害者だと思います。その女の子がその男のただの友達だとしても、トピ主さんと同じように友達を傷つけられて被害者になるかもしれません。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 20:38:18

↑でも、それじゃよけい言ってくれたほうがよくないですか?これからこの男に口説かれるところだったかもしれないし。もし全くの友達だとしても、トピ主さんからこの男に過去にこういうことがあったという情報をもらっておくと、もしその女の子の友達が口説かれた時に注意してあげられるじゃないですか。

私はトピ主さんも友達を傷つけられた被害者だと思います。その女の子がその男のただの友達だとしても、トピ主さんと同じように友達を傷つけられて被害者になるかもしれません。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 00:58:57

100人の女性の名がケータイに入ってるとはすごいですね。
800人に日本人女性と関係を持ったと豪語する外人男のブログを見たことがあります。
もうここまでくると質より量って感じですね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 06:19:39

まさに

百マンコ!

ですな〜〜〜

^0^HA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HA〜〜〜〜〜〜

女がバカなだけ〜〜〜〜〜^0^/

A HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HAHA HA HA HA〜〜〜〜〜  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 07:09:39

あたしもそんな男にはムカつくし、興味ないけど、妊娠してしまうのが、問題だと思うな。真面目、不真面目とか関係ないと思う。
100%の避妊なんてないとはいうけど、なんでこんなに妊娠する人が多いのかだよね。避妊してないからでしょ。
あと、その男が日本人以外の人と一緒にいたらOKなのかな?
その人はダメな男よ!っていうより
やることやるなら避妊はしっかりね!っていったほうがいいのでは。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/05 10:19:26

トピ主さん、私は女の子に言ってあげた方がいいと思いますよ。
そしてそれを聞くかどうかは相手次第。 忠告を無視して傷つくことになったらそれこそ自己責任です。 そこまでトピ主さんも責任取れない。
でも、傷つくとわかっていてほっておくより、言ってあげるのが正解だと思います。 そしてその後は本人のしたいようにさせる、それだけです。  
Res.20 by 久司 from バンクーバー 2007/05/05 18:23:14

そんなくだらん野郎はほっとけよ
俺だけをみていろよ。
いらいらしてんだろ?
すぐ気持ちよくしてやるから、メールくれ。
俺はいつでも stand by you  
Res.21 by from バンクーバー 2007/05/09 16:57:50

こいつ、最悪。超きもい!こんな男に限ってブ男で女の扱いなんて全くわかってないんだよね〜。英語も変だよ。
そしてトピ主さん、いっそのことその男のフルネーム、見た目の特徴などをUPして注意を呼びかけたほうがいいんじゃない?このサイト結構いろんな人が見てるでしょ。そんな馬鹿男はProactiveに避けなきゃだめだね。  
Res.22 by トピ主です from バンクーバー 2007/05/09 17:52:36

名前を出したら「あ〜〜!!」という女の子がたくさんいるのではないかと思います。
この掲示板で個人名を載せるのは抵抗がありますが・・・隠したら大丈夫なんでしょうか?




A○○○Nです。

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 20:58:23

Allen? Anton? Aaron?  
Res.24 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/09 20:59:53

そのどれかです。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 00:34:37

この人本当に有名だね。先週ある集まりで見かけました。
昔からjpにも何度となく書き込みされているみたいだし。
少し日本語はなせるよね、この人。
あんなのに騙されるのも信じられないけど。
皆さん気をつけましょう。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/05/10 08:04:21

この人は本当にどうしようもない男です。
ま、デートしてた女の子も、もう彼に御馳走になられているでしょうが。病気に気を付けて。

職場に連れて行かれたり、職場から程遠い会社の倉庫で襲われますよ。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 23:00:32

う〜ん、なんだか糞にたかるハエ達というのを想像してしまったw  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 07:59:03

本当に糞男だから、糞女にならないで!!  
Res.29 by from バンクーバー 2007/05/15 09:47:12

このAって背が高くもなくて、やせてもなくて名前がA○○○Nて・・・なんか知ってる気がする・・同一人物かな・・トピ主さんこの人の職場知ってます?  
Res.30 by トピ主です from バンクーバー 2007/05/15 10:34:12

Pさん、もちろん知ってますよ。友達が堕胎のお金の請求したけど払ってくれなかったので。引っ越し屋  
Res.31 by from バンクーバー 2007/05/15 11:14:51

トピ主さん、同一人物だと思うんですが職業が本人に聞いたのと違う。
このAって何系カナディアン??  
Res.32 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/15 18:34:22

Pさんの知っているその男の職業は?
何系ですか?  
Res.33 by from バンクーバー 2007/05/15 22:59:16

私が知ってるのはフィリピン系で仕事はセキュリティー関係て言ってたけど別人かな・・・?  
Res.34 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/16 08:24:23

Pさん、違う人だと思われます。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 18:52:44

カナディアンと一緒にいると・・・・・・。遊ばれてる!なんか注意したほうがいいかな?・・・・・・・・・・・・。って思われるなんて・・・・・・・。なんっていい迷惑!!
こんなトビばっかり・・・・・。本当に、あかの他人には全く関係がないのに・・・・・・。いい迷惑・・・・・。ですね。

カナディアンと歩いてるのってそんなに悪いのか?
ほんっとお節介だね。

日本からもわざわざレスしてるし。どんな人間関係だろうと関係ないじゃん。

みんな・・・・・・・・・。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 20:26:25

↑あったま悪い人だなぁー。
トピの文章ちゃんと読んだの?
理解できなかったの?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 21:53:22

35は本当に救いようのないお馬鹿だね。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 02:47:43

もしかして例の男と付き合っているというご本人降臨?(res35)  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 08:44:55

あぁぁ糞女になったのね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 02:06:43

はらがたちます。この提案についての彼がよく知ってます。提案者がうそばかり書いて、何のために彼の評判を潰したいかわかりません。彼にふられた女の子なんですか?
妊娠させて、金も返せずといい、うそばっかで正しい一つも書いてない気がします。インタネットで簡単にうそがつけますが、読者にご注意です。この提案者が勝手に私の知り合いの評価を壊したいんです。当人が日本語話せないから、被告者なのに、何もいえないんじゃないんですか。勝手の精神病もちの女の子の想像に吸い込まれて、これから日本人に会ったら、自分の真実と関係なく、疑われるんじゃないんですか。本当にはらが立ちます!!!
彼自信がこの提案が書いてる事と違って、正直な真面目な人でろくな行動があんまり人なんです。中傷的な事ばかり書いて、その上に、自分とつながりもありませんし。
こんなうそを書いて、反省もせず、誤るべきです。彼自信に報告しました。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 02:12:00

↑日本人じゃないよね。じゃあ、日本人女性以外の人にはよい人なのかもね。ぜひ彼に報告してください。「もう日本人女性は騙せないな」って思って二度と日本人女性に近づかなくなるといいと思います。
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 04:39:26

No.3380
解消してほしいです。 
by 無回答 from 無回答 2007/05/19 03:00:42 CA


レディスルームの3113ポストができるだけ早く解消してほしいです。何何さんの名前が間違って、別人に対して書かれるようになりましたから。今の所JPCANADAが悪くないんですが、私の知り合いの評判を悪くしないように早めに解消していただければ嬉しいです。

よろしくおねがいします。



↑このトピ削除依頼出されてるよ。削除依頼出している人とRes.40さん、このトピの男性本人なんじゃない?少し日本語話せるみたいだし、日本語話せなくてもクリントンさんみたいに翻訳サイトで読むこともできるんだし。日本人女性と出会う目的でJP見てたとか・・・。ありえるんじゃない?この情報見て、これが知り合いだと判断して、これが嘘ですとか言えるのは本人だけだと思う。嘘だとしても本当だとしても。ただの知り合いが知ってるはずないでしょ。過去に日本女性を孕ませたことがあるかどうかなんて。

でも、もし、Res.40さんが本人じゃなくて本当にただの知り合いで、このトピが嘘だと言い張るのなら、このトピの男性とRes.40さんの知り合いは別人だと思いますよ。

実際被害にあいそうな子へ注意を呼びかけるためにもこのトピは削除してほしくないです。

Res.40さんの知り合いは正直な真面目な人なら、このトピの男性とは絶対別人ですよ。

たまたま、Res.23さんが出した名前の中に同じ名前があっただけでしょう?同じ名前の人はたくさんいて、全員がこのトピの男と同一人物だと思うはずないじゃないですか。本人を見てればわかります。本当に正直な真面目な人ならこのトピの男性と同じ名前だったからと言ってけして評判は落しません。どうか同一人物という考えを消してください。
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 09:12:49

レス40さん、勘違いしているようですけど、このトピは彼の本当の名前、出ていませんよ。23さんが3つ名前をあげていますがトピ主はこいつです!!とは答えていません。興奮しないで落ち着いたらどうでしょう?このレスで間違ってトピ立てちゃったみたいだし。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 09:47:19

↑どうせまた在日が黒人男のことでもひっしにかばっているんでしょ。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 09:52:32

そのルーザーは誰?
本人?
嘘?
真実は?

そんなのどうでもインだよ
ここに名前、話があがって来ている時点で、、、、、
火のないところに煙は立たない

ルーザーはルーザーを選び、群がる
取れない(金、誠意)ところからは何も取れない

この話が真実かどうかじゃなくて、自分にプラスに取るか、活かすか

まさか自分は?
自分は他の女よりも別格、愛されている、特別?
彼は私で変わった、いや変わるはず?

治るわけもなく、変わるわけでもない
特別じゃなくて、ルーザーに選ばれた、クイーン OF THE ルーザー(学習能力がなく、強思い込み、強依存心、強見栄はり、お頭パーで稼ぐ能力ないのに人より勝ったつもりの恐ろしい強い性格、勝気)

寂しいカナダで英語圏の友達が出来にくい
夢と現実のギャップ
貧困、、、、、、

心の隙間を埋めてくれるのは、その隙間につけこむルーザー男じゃないよ

自分をしっかり見つめて クイーン OF るーざーになる体験をするか、血迷って結婚、忍耐の人生を10年、20年送るか?

ルーザーが近寄ってこない、集まっていない場所に自分を置き、自己啓発を追及するか

一度しかない人生だけど、どう選ぶかは自分しだいでかなり違う


 
Res.46 by レス40 from 無回答 2007/05/19 11:56:12

その本人を知ってるなら、日本語が書けないことと読む事ができないとわかるはずです。
何のためにこのスレを始まったかさっぱりわかりません。その本人について何もわかってないんじゃないんですか。

そういう行動をするカナダ人もいるとわかります。

私自信は別に酷い人を守りたいじゃありません。

ただ勘違いしてます。二年も経って、もしかしてその当人の友達と勘違いしてる事が可能なのでしょうか。

だって、スレを始まった人って別に本人と関係もなく、話によると二年も経つじゃないですか。本当に覚えていますか?もしかして別の人について書いたりしてるんじゃないですか。

私が日本人じゃない事がわかりやすいでしょう。それって何の関係がありますか。当人が本当に知ってるのなら、日本語が片言程度です。

私の日本語が間違いだらけであっても、片言しか喋れない人程度じゃないが明らかだと思います。  
Res.47 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/19 13:11:35

何が言いたいのかサッパリわからないんですけど。
<ただ勘違いしてます。二年も経って、もしかしてその当人の友達と勘違いしてる事が可能なのでしょうか。

勘違いでも何でもないですよ。そのカナディアンのAは忘れようがない顔ですから。
最悪な奴です。
悪党です。
騙される日本人も悪いのかもしれませんが、例えば1度寝てしまった後に連絡が来なくなった・・と言うような遊び方、騙し方ではなく、彼女は真剣に付き合っていて両親に逢いに行くなど、話しがトントンと進んで行くうちに捨てるんですから、Aは根性腐ってますね。

レス40さんが誰と勘違いしているかわかりませんが、あなたの知っているAではないんじゃないですか?



 
Res.48 by レス40 from 無回答 2007/05/19 14:33:15

トピ主、そうかもしれませんが、私の知り合いがあなたの記述に勘違いされる事もあると思います。
勘違いのないようにもうちょっと詳しく記述してもらえますか。あれじゃないと沢山の無関係者の中傷になる事も言い過ぎないと思います。
私の知ってるAさんは髪がそってませんが短いほうなんです。
私のEメールも入れときます。それかその本人の匿名を守るべきだというのなら私のEメールにもうちょっと詳しく記述してもらえますか。あれだとしたら、お互いの匿名も守れます。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 14:37:31

日本語書けないのなら英語で書けば?無理して書くから意味が通じないだよ。
自分が騙されていないという確信があるのなら、他の人がどう言おうと関係ないことでしょ?なんでムキになるの?  
Res.50 by レス40さん from バンクーバー 2007/05/19 16:16:31

メールさせていただきました。
ただし私のメールアドレスは関わりあいたくないので全くのでたらめですから返信は不可能です。  
Res.51 by レス40 from 無回答 2007/05/19 17:04:05

レス49さんへ、
友達いますか?
友達がどういわれるとかムキになる事が当然と思いますが。そっちこそ、完全に無関係者なのに、何でくちを出す権利があると思ってますか?自分が言ってる事なんって辻褄が合わないです。つまり、詳しく知らない、ただあなたの想像限りに他人の悪口をして、最低な人しか考えません。

誰がポストをしているか、心当たりがあります。このポストの話に乗ってる人達が騙されやすいと思います。今の所説明しないほうがいいです。トピ主のためでもあります。

レス49さん:英語で書く必要がありません。あなたのポストの意味さえわかりません、言語の問題じゃなく、人間として問題があります。

追伸:メールで確認しました。私の友達について書かれています。
Aさんと相談して、とぴ主も誰だとか心当たりがあります。
とぴ主が積極的にこの話を乗せて、ただ笑える事に終わります。この作り話を信じる人と討論する気も出せません。バカみたいに信じてるだったら、それはあなた達自信の問題です。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 17:58:59

本人がわかったなら削除すればいいじゃない?
当事者は削除できるはず。  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 18:32:40

レス40さんへ。

トピの男性をなぜ知り合いのAさんと確信しているのか理解できません。

もし、トピ主さんがずばり名前を出していて、その名前が私の婚約者と同じで特徴も似ていたとしても、私はハッキリ彼はこんなことしないと言えるので、同一人物だとは思いません。「同じ名前のひどい男もいたもんだ」と思うだけです。

レス40さんのお知り合いが正直で真面目な人なら別人だと思いますよ。
 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 19:56:55

Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 20:15:30

このトピの文では本人がたやすく特定出来るような情報は書かれて
いないようだから、心当たりのある人以外には分からないと思う。

こういうところ↓に写真つきで載せられちゃったらおしまいだけどね。
http://www.dontdatehimgirl.com/  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 23:17:41

レス40さん

言語の問題じゃないと書かれていますが、意味が通じないと、あなたの言っていることが伝わりませんよ。英語で書いてもいいのでは!?  
Res.57 by むかいとう from 無回答 2007/05/20 07:32:26

つまりレス40=トピ主さんの言う女の子だったってことですか??
でもトピ主さんはジャパレスで見たその女の子は日本人だって確信があるんですよね??じゃあレス40は本当にただの友達??

どちらにしても私は言ってあげるべきだと思います。
この際レス40にその男の連絡先を聞いて脅してやるとか!!
ってトピ主さんが危険ですね。う〜ん、どうしたものか。
皆さん気を付けましょう。  
Res.58 by トピ主 from 無回答 2007/05/20 07:49:40

狭いバンクーバーで何をされるかわからない、何をしでかすかわからない男ですから、削除願いだしました。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 13:40:56

スレ主さんが心配です。
こういったどうしようも無い男は今付き合ってる女(Res40?)と何かしら企んでるように思います。
スレ主さんの身の安全を願うばかりです。
気をつけてくださいね!  
Res.60 by レス40 from 無回答 2007/05/20 14:14:33

変な陰謀を書かないで下さい。私が言った意味では、とぴ主が裏心を持って、こういう事を書いてる事の確立が高いです。その人の評価を悪くさせないように、言わない事にしました。
私はただの友達。彼と何の性的関係もありません。その上に、私の性別もわからないじゃないですか。思い込みの激しいレス達、何処まで非常識なんですか。
とぴ主について何も書いてません。私はただ友達なんですからとぴ主と別に関係がないです。けどとぴ主が自分について沢山誤り伝えるので、言っとこうと思いました。
別に一般のカナダ人の男を侮辱してもかまいませんが、こんな節介な話って余計なお世話です。何年もたって、関係のない人をせめるなんって、その上に彼自信が自分で他の意見も入れない事もあります。掲示板に貼り付けるだけで信じるっていうのは気に入りません。沢山悪い男がいます。一般の男に気をつけましょう。けど一人だけをせめるとぴ主には怒りの限界です。とぴ主が何かを言ったかわからない、別の人からメールをもらった可能性もあるんですが、とぴ主の可能性も高いです。私の友達である事がばれて、話が変った可能性もあります。
読者が気をつけるべきです。この話は本当かどうかわかりませんけど、とぴ主ってこんなにでかい憎しみがあるなんって、裏には何もないと思う人がただのバカにすぎません。  
Res.61 by トピ主です from バンクーバー 2007/05/20 14:54:12

レス40さん、相変わらずあなたの書いている事がなかなか理解できませんが、私があなたにメールをしたのは、あなたが誰かからのメールを私と勘違いしてレスしているので「メールを送ったのは私じゃありません。私はこの男の名前をあなたにも教えるつもりはありません」と送った1度です。

あなたがお友達の彼を信じて守りたいならそうすればいい。

私は何年経っても彼が友達にした事は許さないし、このバンクーバーで日本人が溜まる場所にもしもまた現れたら、その場でお金を返してもらいます。あなたがもし女性ならカナダの堕胎の相場はわかりますよね?
「僕はお金がある」と言いながら元彼女やその友達からお金を借りまくり借金だらけで400ドル足らずも払えずに逃げたんですから、今でも無理でしょうけどね。

月曜日には削除されるでしょうから、待っててください。
 
Res.62 by 無回答 from 日本 2007/05/20 18:09:13

>その上に、私の性別もわからないじゃないですか。

ここレディースルームだから当然女性と思ってたけど。男なのにここ見てたといいたいわけ?

というか、レス40さんのレスを読んで思ったんですけど、日本語も意味がわからないし、たぶんトピ主さんの文も他の人たちのレス40さんへのレスも理解していないと思います。レス35さんもトピの意味をちゃんと理解しいなかったみただし。たまに日本人でさえちゃんと日本語を理解できない人もいるんですから、レス40さんが理解できなくても無理はないかと・・・。日本語そうとうできない人だし。もしかしたら翻訳ソフトとか使ってトピ主さんの文章読んでるかもしれないし。

誰かも言っているみたいに英語でレスすればいいのに。本当に何が言いたいのか意味不明。なんでカナダに住んでいるのに英語で書けないんだろう?たとえレス40さんがカナダ人ではない他の国の人だとしても、日本語よりは英語の方が得意だと思うんですけどね?
 
Res.63 by Stranger from 無回答 2007/05/20 18:56:55

種明かし、というかネタ明かしとしては、レス40は実はこのトピックを煽って荒れるのを面白がってるいわゆる「荒らし」だったりしてね。日本語をわざと変に書いて、外国人を装っている。。。
日本語、レスの度にだんだん上手くなってきてる気がするのは、このレス40が少し気を抜いてきているから。。。日本語変なわりには妙に自然な単語とか言い回しも混じってたりしてて、ちょっとあやしい。。。日本語ネイティブでないのに、自分のこと「レス40」とか、結構日本語掲示板の書き込み方に妙に慣れてる気がするし。。。

しかも、日本語が第一言語でなさそうなわりには、英語での書き込みを逆ギレして拒否してるのは、実はこのレス40が英語が全然できないからだったりしてね。笑

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network