jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3109
カナダ人の男性
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 00:05:05

カナダ人の男性と付き合ったことがないのでよく分からないのですがカナダ人の男性は早く君に会いたいとかすごく可愛いとかそういうことって向こうが自分のこと好きじゃなくても言うものなのでしょうか?こっちの人はそういうことを平気で彼女以外の人に言うような気がするのですが彼女と女友達の境界線をどこで引いてるのか分かりません。みなさんはどう思いますか?

Res.1 by アマレット from バンクーバー 2007/05/03 04:29:36

普通に言います。私の職場のお客さんでも、「すごく会いたかった」「君は一番のお気に入りだ」「結婚して欲しいくらいだよ」とか普通に言います。
最近ではもう慣れてきて「かわいい」って言われたら、「知ってる」とか、先に「私に逢いたかったんでしょ?」って言うようにしてます。
もともとカナダ人だけじゃなく外国人って愛想いい人多いし、あんまり真に受けすぎると後で自分がつらくなっちゃうよ?

彼女と女友達の境界線?私も解らない。
私の場合は、やってることは全く普通の恋人同士と一緒だけど、「彼氏、彼女」の関係ではない人がいます。
私たちの関係は「ただの友達ではないとても近しい友達」。
でも友達だから、事実上は、私はほかの誰とデートしてもかまわないし、あたらしく彼氏をつくることもできます。
でもその人は私が「デートしようかな」って言っただけで、ほかの男の人と喋ってるところをみただけで、やきもちを焼き、機嫌が悪くなり、哀しみます。

おかしいでしょ?でも、私の友達のカナダ人も同じような関係の人結構いるよ?
女の子としてははっきり「彼女」って名前が欲しいんだけどねぇ。。。
だから、境界線なんてわからない。ごめんね。
むしろ私が教えて欲しいくらい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 11:07:34

やるのなら、めちゃいけめんとしたほうがいいよ。カナダ人なんか浮気するしか脳がないからね。男とか女ととか。節操がない。
どうせ「やられたー」となるなら、いけめんとがいいだろう。
この国じゃぶさいくまで浮気してるからね  
Res.3 by ほほほ from バンクーバー 2007/05/03 11:54:44

カナダ人のピンキーちんこがほしいのかい??

カナダ人は使って、遊んでぽいさ。

なんでこんなけちくさい男たちにくらくらするのか意味不明ね、あなたたち。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 18:05:38

カナダ人って、、いいかげん一まとめにするのやめたら。

日本人、っていったらみんな同じなの?違うでしょうよ。

カナダ人だってさ、親がどこからの移民かとかさ、都会の人、田舎の人、いろいろ違うんだってこと、なんで気がつかないんだろ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/09 21:39:01

↑トピ主がカナダ人男性って題にしてるからじゃない?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 22:30:25

私の周りのカナダ人の友達は皆誠実ですよ。
私の彼も「彼女になってください」ってはっきり申し込まれて
とても大切にしてくれています。
カナダの人たちは
たしかにあえて日本人男性と比べたら
人を褒めることが上手ですね。
彼女と女友達の境界線を引く人とそうじゃない人っていうのは
カナダ人だからどーのこーのって問題じゃなくて
個人の考え方の問題だと思います。


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 23:02:20

いやあ、女ずきすぎますね、カナダ男は。
色んな人と話すからもう慣れたけど、知れば知るほど、あきれるね。
同姓してる彼女がいてもナンパするからね!

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 23:13:45

同棲してる?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 00:11:39

カナダ人のゲイが、むちゃカッコイイ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network