jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3108
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 23:23:56

友達だったら普通です。 のぼせ上がってまた熱出さないようにね♪  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 02:41:26

私も今好きな人がいます。二人きりで話してた時に「昨日風邪引いて高熱出してた」と言ったら、私のマンコに手をあててきて「どれどれ。今はなさそうだね。大丈夫?」と言われました。
こういう行為って、誰にでもするようなただのスキンシップなのでしょうか?相手はカナダの人です。  
Res.3 by                 from      2007/05/03 03:31:30

そうやって みんな騙されていくのさ。  
Res.4 by また? from バンクーバー 2007/05/03 11:49:58

日本人て簡単だね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 12:10:35

本当にどうしてこんなフツーのスキンシップでドキドキしたり勘違いしちゃうんでしょうねー?
よっぽど男性に耐性がないんでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 12:29:32

うーん。本当にウブな人が多い・・・。日本人の男におでこに手を当てて心配されても、「私に気がある?」と思うのかな?
カナダ人に褒め言葉を言われてクラッときちゃう子。
日本ではすごく真面目だったから、男に免疫がないのかしら?

私は、日本に居た頃一応「華の職場」と呼ばれる所にいたので、日本人のお客さん(男性・女性共)に頻繁に容姿を褒められていました。
入社前の面接では、やはり会社の受付なので顔で選ばれる。
元同僚は皆、容姿端麗でした。私も自分の顔を知っていて、美人だと言われるし、自分でも思います。

けれど、こちらに来たら余計に褒め言葉は挨拶の様なモノと思っているので、恥ずかしがらずジョークで上手く交わしますよ。
トピ主さんは、素直で真面目そう。
でも何でも真面目に受け取らない方がいいですよ・・・
 
Res.7 by RES6へ from バンクーバー 2007/05/03 12:34:39

うざい。写真のせられないから何とでもいえるよね。
花の職場’にいたあなたが、今はカナダですし屋のウェイトレス’ですか。プッ
自画自賛だけは現地人もびっくりのカナダ人になりきってらっしゃる。  
Res.8 by レス6 from バンクーバー 2007/05/03 13:02:20

あの・・・。別にそんなつもりで言ったわけではありません。
私は外で働いていませんよ。
カナダ人になりたい訳でもないし、自分の顔なんて自分が一番知ってるし。綺麗だね。と言われる事に慣れているのは嘘ではないし。

綺麗を維持したいから、努力もしていますよ。
顔を見せてあげてもいいけど、このサイトでは公表したくないです。。しかも、貴方は怖そうだし。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 13:29:35

普通のスキンシップだと思う。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 13:38:08

片思いってつらいですねぇ。 
そういったちょっとでも仲のいい友達だったら普通にするスキンシップも期待しちゃうんでしょうねぇ・・・。
ドキドキしてこんな所で相談して批判されるより思い切ってデートに誘ったら?
そこで間違って「告白」なんてしちゃだめよ。 そんなの中学生位までのレベルよ。 
二人っきりのデートで自分の良さをわかってもらわないとね。うまくFlirtして「友達同士のスキンシップ」から「男女のスキンシップ」にもっていかないとね。  
Res.11 by あのー from バンクーバー 2007/05/03 15:15:21

おでこに手を当てられただけでどきどきなんてウブだねえ。いくつ?
毎日熱だしてるほうが毎日手を当てられていいかも。
でも毎日が延々とじゃだんだん飽きちゃうね。  
Res.12 by RES6へ from バンクーバー 2007/05/03 15:16:05

ほんとにあなたの顔が見てみたいわぁ。お金かけてるって、外科手術ですか。態度はカナダ人ですね、顔はアジア人で。
そうゆうつもりもなく、自画自賛しまくってるあなたのほうがこわいですよー。とぴぬしの悩みに答えるよりも自分の広告優先てかんじで。部屋の中ではたらいてるんですか?便箋はりかなんかの内職系?  
Res.13 by レス6 from バンクーバー 2007/05/03 16:00:45

多分、私は貴方より綺麗だと思う。
なんというか、僻みというか。何故カナダ人にこだわるの?
少なくとも、私はあなたよりもトピ主さんの話題についてレスしていますが・・・。
僻むと余計に老けますよぉ。
あと、私は整形はしてません。
ただ毎日幸せに生きているだけです。

とにかく、私の言いたかったのはこのトピ主さんはウブだなぁ、
可愛いなぁ、と思ったからです。でも、あまりにも人を信用しすぎちゃうと、後から痛い目にあう人もいるので気をつけて下さい。
 いい恋になるといいですね♪
皆さんが幸せになりますように・・・。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 16:23:45

そうですね。おでこ触られたぐらいだったらうぶだと思う。でも恋している時ってすごい敏感になるからしょうがないじゃない?彼は貴方に好意はあると思うよ。のでがんばってください!

レス6さん 上の人は貴方に嫉妬しているんですね。でも私思うのだけど一般的に平均以上だと美人といわれますよね。私も美人だといわれるけど、実際は平均の人より少し容姿がいいくらいだと思う。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 23:26:56

私は手が冷たいので、逆に、男友達でも「熱っぽいなぁ」と言われると首やおでこ、頬とかに手をあててあげてます。これって、勘違いされる行為なのかなぁ??今度からやめとこう・・・。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 23:34:46

トピ主です。色々とコメントありがとうございました。
そうなんです・・・私ウブなんです。笑
スキンシップに慣れてないもので。。。
その彼とは最近デート始めたばかりなんです。食事やお茶は彼がおごってくれます。今までに彼氏いたことがないので、彼の行動一つ一つが気になってしまいました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network