jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.310
グッチ☆
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 22:12:22

グッチは日本とカナダどっちが安いの?知ってる人いますかぁ??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 22:21:03

冷たいと思われるかもしれませんがまず自分でお店にいって調べたらいかがですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 22:10:21

お店には行って来ました!けれど日本の値段が分かりません!そー言う変なあげあしをとる人はメールしないほうがいいと思いますよ。性格悪いですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/19 22:32:25

いや、Res1さんの言っていることは間違っています。
カナダのグッチをもう見たんだったら、今度は日本のグッチを調べれば良いんじゃないの??
あなたのコメントものすごく感じ悪いです。
それから、「メールしないほうがいいと思いますよ」ってメールってRes1さんはあなたにEメールしたんですか?
普通はレスとか、カキコとか、投稿といいます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 00:17:39

レス1です。トピさんがカナダのグッチの値段をすでにチェック済みとは書かれてなかったし、この投稿ができるんだったらパソコンで調べれる環境にあるわけですよね?だったらグッチのホームページがあるのかわかりませんが、他に日本のインポートあっかってるお店などのホームページを調べて自分の欲しい物の値段を何軒かチェックすればおのずとわかる物ではないんでしょうか?あと私はあなたにメールはしていません。  
Res.5 by RES3 from バンクーバー 2005/06/20 01:10:27

大間違い!!
RES1さん、あなたのことを間違っているだなんて、書きました。
ごめんなさい。
RES1=RES4さん、わたしはRES3でRES1さんは間違っていませんと書きたかったのです。
訂正します。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/20 03:39:23

レス1です!レス3さんわかっていましたよー。多分、間違えてしまったんだなーって。気にしないで下さいねー  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network