jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3097
AVON
by るい from バンクーバー 2007/04/29 16:00:46

日本でAvonを使っていたのですけど、カナダで購入されている方いらっしゃいますか?こちらで購入を考えているのですけど、どのようにしたらいいのか、分からないので。やはり、日本での商品との違いもあるのでしょうか?

Res.1 by 化粧品 from バンクーバー 2007/04/30 21:00:02

www.avon.caで購入できます。$50以上買うと確か送料無料ですが、日本のものとは若干違いますよ。  
Res.2 by るい from バンクーバー 2007/05/01 18:10:06

化粧品さんは実際使われているのでしょうか?もしそうなら個人的に購入されているのか、それとも仲介人を通してでしょうか?  
Res.3 by 化粧品 from バンクーバー 2007/05/01 21:01:21

実際に自分でネットでダイレクトに買って使用しています。仲介人を通じて買っていたこともあるのですが、ネットで買ったほうが早いし、色々おまけをつけてくれたりするので、この数年はネットのみです。

基礎化粧品しか使っていませんが、最高級のものではないにしても手ごろな値段で悪くはないですけど、美容液などはもう少し高級な所で買ったほうがよいかもしれませんね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network