jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3092
風俗について
by あああ from バンクーバー 2007/04/28 02:45:19

バンクーバーで
風俗で働いていた人or働いている人いますか?
日本人がやってるヘルスみたいなのとかって
バンクーバーにあるんですか?

Res.1 by あるよ from バンクーバー 2007/04/28 16:22:09

客として?
あるけど、一つごと頼むのにチップあげないといけない。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 11:38:51

働きたいんじゃないの?
カナダではエスコートクラブか立ちんぼだね。
立ちんぼやるならピンプの後ろ盾が必要だ。
勝手に道端で商売してたらやられるよ。
日本ならいいけど、海外でこんな事やるのは感心しないね。
本当に危ないよ。
どんな訳があるのか知らないけど、お金がいるなら他にも仕事が
あるんだからさ。
 
Res.3 by あるよ。 from バンクーバー 2007/04/29 15:10:45

働いてた女、ゴムなしでいれられたことあるっていってたよ。
友達の友達、エイズなっちゃったって
きいたことある。
どんなめに逢っても、だれもあんたのことを保障してくれることはないと思って仕事探してね。
 
Res.4 by JP from バンクーバー 2007/04/30 15:42:53

最初にJPの売ります買いますで自分を売ったら?
写真も載せれるしさ。
日本から来てる男はみんなお金無いから本番だったら1時間当たり50$だったら喰いつくかもよ。
メニューも作って、15分の手コキ手発射15$、15分の手コキ&生フェラ口内発射30$、15分間前立腺マッサージ5$とかで出張サービスすれば毎日稼げると思うよ。
ローションは絶対必需品だね。
制服とかのコスプレも用意しておくべきだね。
上手く行けばJPでエステスタッフ募集して起業出来るよ。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network