jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3087
好きな人にI miss you
by ちびまるこ from バンクーバー 2007/04/27 02:30:23

好きなカナディアン男性がいるんですが、I miss youと言っただけじゃ好きな気持ちって気づかれないものですか?
‘好き’と言う気持ちを気づいてもらいたいのですが、どうしたらいいのかよくわからなくて・・・。相手の事を素直に褒めたり、目をじっと見つめたりはよくしてるのですが。他にどんな言動、仕草、言葉で気づいてもらえるのでしょうか?
経験ある方、アドバイス下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 03:10:37

I miss you.だけじゃ伝わらないでしょう。友達同士でも言うし。
I realy like you.とはっきり言う。
You are gorgeous.などとあからさまに彼を褒める。
あとデートに誘って頻繁に二人で出かけるようにすればいいのではないでしょうか。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 06:39:46

舌をイヤラシく出しながら、見せブラをしながら、男の体をイヤラシく触る。そして股間の方まで手をやるか、やらないかの瀬戸際で止める。

それでもダメなら、  i am going to open my MANKO for you!

っていうか女はセクろ?って言えばいいだけっしょ!それだけでプロセス無く、メイクラブ出来るじゃん。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 07:28:15

↑また男の書き込みでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 11:09:47

I miss you 「so much」を付けるだけでも男女の仲では恋愛感情ありかな?と思う時があるみたいですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 14:18:35

I miss you.は「あなたがいなくて寂しい」という意味ですよ。
離ればなれになっている時に電話とか手紙で使う文です。
知ってるとは思いますが、一応念のため。  
Res.6 by 固いね〜↑ from バンクーバー 2007/04/27 14:25:15

そんなこと教えなくたってわかってると思うよ〜。それに電話や手紙だけだと思っているのは辞書で調べたかどうかわかんないけど頭固いし悲しいね。

私の友人の恋人同士や、うちも含めて友人の仲の良い夫婦はちょっとトイレに行ってるだけでも、買い物にいって帰って来るだけでもMiss you、お互いに言ったりしてますよ。
トピ主さん、頑張ってくださいね!  
Res.7 by ちびまるこ from バンクーバー 2007/04/27 15:31:04

トピ主です。色々コメントありがとうございます。
I miss youの意味はわかっています。↑の方が言うように、電話や手紙だけではありませんよね・・・。

まだまだレスお待ちしてます☆☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 19:57:01

「気付いてもらいたい」なんてもどかしいことしてたらきっとチャンス逃してもし一時滞在の方だったらあっという間に帰国間近なんてなっちゃいますよ。
その彼を「好き」とわかっているならはっきりと伝えないと意外に男性って鈍感なので気付いてもらえませんよ。
遠まわしでわかる位の人って遊び人が多いかも。
それに「I miss you」はすでに付き合っている間柄の方が効果的ですよね。
I really like you とか I’d like to get to know you better や I love spending time with you なんて結構直球投げた方がお付き合いに持って行きやすいと思います。
頑張ってね(^^)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 20:43:13

ちょっと素敵なレストランなど見つけて誘ってみるとか。
でも レストランや行ってみたい場所や映画などに一緒に行ってくれる?ってさそってみたら相手も自分に気があるのかも?と思いませんか?

私 今の旦那とは知り合ってからしば〜らく付き合うこと無く良い友達でした。その頃 彼が旦那になるとは思わなかったけど、良くベストフレンドはベストパートナーだと聞きます。 頑張って〜。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 00:01:37

Res.4さんの、それ当に。
ずーっと昔、好意を持っていないのに誤解されて困惑しました。
私の英語が甘ったるかったのかな?
今の旦那とそれを昔話で話した時に、普通に友達や家族と使う言葉でも、言い方や表情によっては、かなり意味深になりうるかもねと言ってましたね。
ゆっくり言葉に感情込めて女優になって I miss you… so much…って瞳うるうるで言ってみて、もし相手もI miss you too… って感情たっぷりに瞳うるうるでゆーっくりと見つめながら返してきたりしたら、そのI miss youは僕も君が好きって意味になると思いまーす♪ 
若いっていいなあ〜   
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 11:45:55

>買い物にいって帰って来るだけでもMiss you、お互いに言ったりしてますよ。
Missed youじゃない?と主人が言ってますが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 12:27:26

↑根性悪いね〜、このおばさん。  
Res.13 by むりだね。こりゃ from バンクーバー 2007/04/28 17:03:27

I wanna feel you more

i still feel too much space between us。 i wanna get close to u, you know

ぐらい言わないと。これだけ言えば、どんなににぶい男にも誤解なく伝わるよ。
でも、私のカナダ人の男友達(彼女あり)とよく話すんだけど。。。
男は感情抜きに、いいよられたら一応ヤルそうですから気をつけてね。
色んなことをぶっちゃけて話せるようになってから、納得してやったほうがよいよ。すぐすてられて後悔してる女性がおおいからね。がんばって!

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 22:54:12

13さんが書いたこといったらセックスの誘いだと誤解されると思う。好きだって直にいえないなら

彼に気づいてもらうのには

1.彼の外見を褒める
2.I want to get to know you more
3.I missed you very much (感情込めて)
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 16:29:02

はっきり告白するのはやめた方がいい、もしくは、これはいける!と100%確信するまで待ちましょう。
悩み事を相談してみたり、頼れる人あなたしかいなくて、みたいにするといいかも。あとは、彼女いるの?どんな子がタイプなの?とかそういう恋愛系の話題をさりげなく振って相手の出方を見る。そして、相手の答えを聞いてから、私なんかぴったりじゃない?なーんてね!あはは〜とか冗談ぽく言ったりとか。あんまり真剣さを出すと逃げ場がなくなるのであくまでさりげなく、あれ、ふざけてるのかな?それともマジ?って思わせるくらいでやめておく。がんばってねー。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network