jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3076
あそこの痛み
by aaa from トロント 2007/04/21 18:55:11

こんなこと、誰に相談していいのかわからず投稿しました。

最近できた彼氏と数回Hしたのですが、その後、膣が腫れているようで、イスに座ったりすると痛いです。Hの後に膣が腫れるなんてことはありますか?

数年前に初めてHした後も、少し血が出て数日痛みがありましたが、なんだかその時より痛い気がして心配です。

多分彼のアレのサイズが今までの彼氏よりも大きいからだとは思うのですが、直らなかったらどうしよう、とか今は痛くてとてもHなんてする気分じゃないけど、次誘われたら何て言って断ろう、あなたのが大きすぎて膣が腫れてしまったの、なんて言いづらいなぁ、なんてイロイロ考えてしまっています。

どなたか、同じような経験した方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いします。

Res.1 by クラミジア from バンクーバー 2007/04/23 13:47:27

それは間違いなく性病です。みんなにうつす前に早く病院に行って隔離されましょう。
因みに私は医学大学を卒業後、医者として日本で15年働いてました。  
Res.2 by 性器外傷 from 無回答 2007/04/23 14:29:00

下腹が痛むならクラミジアや子宮骨盤炎(PID)の可能性もありますが、そうではなく「陰部の痛み」であれば、外傷を第一に考えましょう。勢いよく大きな物が入ってくると、膣が伸びきる前に裂けてしまいます。リラックスしながらゆっくり入れるとちょっとずつ伸びるので問題ないのですが。
出血がなければ痛み止め以外に大した治療はできないかも知れませんが、性病や子宮がんの検診をかねて家庭医を受診されることは私もお勧めします。
ちなみに私は大学医学部を卒業後、医者として10年間、現在も働いています。  
Res.3 by aaa from トロント 2007/04/23 19:55:20

性器外傷さん

親切にコメントありがとうございます。その後すぐに生理が来てしまった為、出血があったかは不確かなのですが、痛みは下腹部ではなく、陰部です。尿をするとしみる感覚があるので、やはり外傷かもしれません。
日本でも婦人科などに行った事ないので、不安ですが来週時間ができたら行ってみようと思います。ありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network