jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3074
げんめつ〜
by 無回答 from 無回答 2007/04/21 13:03:59

最近、知り合ったカナダ人のDと電話で何度か話をして、
けっこう、良いムードになって、
「これって、恋かも・・・」
なんて、一人浮かれていました。

昨日は、初デートとなるべく、
Dの友達のパーティーに連れて行ってもらった。

私の知ってる彼の友達にもたくさんあった。

そのパーティーに来る予定だった、
友達の一人Jが途中で電話をしてきた。

「風邪引いた」
とこられないことを彼の携帯に連絡してきた。

その人は私も何度か会ったことのある人で、
カナダ人にしてはめずらしく、ちょっと内気な人。
それでも、内輪のパーティーには気おくれするような
人ではないと、思っていました。

すると、Dは、
「Jは風邪でこられないってさ。これって嘘だぜ。
ただ、来たくないんだよ。あいつは、そういう奴だ。
この前も、仲間内でパーティーがあった時、
来るって言って来なかったし、
だから、友達がいないんだ」
Jのことを悪く言い出しました。

Dは人を見下すようなところがあるのです。

周りにいた友達はJの内気さを知っていますが、
そんな彼を悪く言う、Dに相槌を打つことも無く、
黙ってみています。

その後、Dが先に帰りました。

すると、そのグループのリーダー格のような
人の彼女が、
「Dは何か特別な感じね」
と言い出しました。

(うわ、皆が思ってることを、言っちゃった)
と思いました。

そのリーダー格の人が、
「Dのことを悪く言うのは、やめろよ」
彼女「良いとも悪いとも言ってないわ。ほかの人と
違う感じがするって言ってるのよ」

その後、Dのことを10年間知ってる人が、
「彼は、孤独でとっても神経質なだけなんだよ」
と彼の話になりました。

パーティーに連れてきてくれた
のはD。
でも、彼が去ってから、
その場の雰囲気がすっごく
和んだのを肌で感じてしまいました。
でも、誰もDのことを悪くはいいません。

パーティーって、
色々な人間関係が
浮き彫りになるんですね〜。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 13:25:30

超長い文章読んでみたけど、タイトルと内容が合ってないね。
別にそんなにげんめつ〜って感じじゃないよ。  
Res.2 by 疑問 from バンクーバー 2007/04/21 16:48:45

初デートのはずのパーティーでおいてけぼりになったトピ主、って話ですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 16:55:23

いや、いいムードになった人が人の悪口を言う嫌なやつだった、幻滅って事なんじゃないか??  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 18:56:07

何が言いたいのわからないんですけど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 22:18:08

俺はわかったけど、、、、。
トピ主さん、人の見る目あると思うよ。
もし、その男と付き合っていたら、そのうち大変な目にあっているよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 00:35:17

↑よくこれだけの情報でトピヌシの見る目の良し悪しがわかるね。
それだけで決めるもんか? 単純に一緒につるみたいと思ってる相手になんかいも断られたから寂しかったんじゃないの? トピヌシも結局、Dのことをそういうやつなんだって見たわけでしょ。。仲間内では言わなかったけどここで愚痴ってたら一緒じゃないかな?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network