jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3073
オナニーって普通ですか?
by 少し疑問です from 無回答 2007/04/21 11:26:15

すみませんへんなこと聞いて。みなさんがどれぐらいオナニーするのか知りたくて。私はオナニーします。でも、これって普通ですか?女性はみんなしてますか?こんなこと友達に聞けないし、でも、なんかオナニーする女性なんかすごく変わってる気がして。ここを利用してる女性の方もししたことがあるなら教えてください。ホンとにすみません変な質問で…。私の旦那は私はしないと思い込んでます。でも、してるなんていえません…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 12:05:24

そんなの人それぞれ。人のこと聞いてどうするの?他人が誰もやってなかったかって、別にあなたが止める訳ないだろうし。やってたとしてもわざわざ人に言うことでもないだろうし。
興味本位でこんなこと聞くのは多分男性じゃないかな。
 
Res.2 by 少し疑問です from 無回答 2007/04/21 12:14:50

すみませんここでは顔が見えないのでみなさん答えやすいかなって思って聞いたのですが、本当にちょっと他の人もやってるのかなって馬鹿な質問なんですが、昔年上の日本人の女性にオナニーやってるんでしょ?ってなんかなんでそんな会話になったのか覚えてませんが、恥ずかしくてやってないですよ。って言ったんですが、普通は大人になると皆さんやってるのか、オナニーをしてるって会話とか普通なのか気になって少し聞いてみました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 12:30:29

Res1さん、他人がどうしてるか気になるのは普通の感情だと思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 13:28:46

RES1さんの‘人のこと聞いてどうするの?’ってすごく気分悪いと思う。私がたてたトピにも同じような口調でレスしてた。きっと同じ人なんだ・・・

私も人がどうしてるのか気になるのは普通の感情だと思う。
あなたが無神経なだけじゃないの?  
Res.5 by おばさん from 無回答 2007/04/21 14:26:10

私は、オナニーしてましたよ〜。
欲求不満になる周期ってのがあって、女性ホルモンと関係してるのでしょうね。
更年期になると、女性ホルモンも減ってくるからか、欲求不満もなくなりました。
だから今は、ほとんどしてませんが、それはそれで女じゃなくなってきてるみたいで、寂しい感じです。
性欲がある限り、女性でもオナニーしてる人多いと思いますよ。  
Res.6 by のん from バンクーバー 2007/04/21 18:31:35

私もしてますよー!
私の場合、彼氏も知ってます。
かーなーりうれしそうに「今日もするの?」とか
言ってきます。
エッチな女が嫌いな男はあまりいないんじゃないかな〜
普通のことですよ!  
Res.7 by トピ主 from 無回答 2007/04/21 19:07:52

みなさん変な質問に答えていただいてありがとうございます。私はどうしてもそういう行為が恥ずかしいので彼氏に知ってもらってるなんてすごいと思います!ここでオナニーってタイプするだけでも少し恥ずかしいです。笑’だから人にそういう話されるとどう答えていいかわかりません。してないよっていってもしてると思われるのか正直にしてるというのか、私敵にはどんなに親しい仲でも答えにくい質問です。だから答えてくださった方ありがとうございました。私もどなたかが言ってたようにすごくしたいときとまったくしなくてもいいときがあります。やっぱり女性にもホルモンのバランスとかで男性のようにしないといけないときがあるんですね。特に旦那に満足できなかったときはすごくもやもやしちゃいます。でも、自分でやらないほうがいきやすいという話もありますよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 19:10:31

しないほうが変だと思う。自分で触って感じることは自然ではないですか?もう40過ぎてますが感じたりすることは20代よりも数段強く、好きです。幾つになってもオナニーは必要ではないですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 21:04:59

私もしますよ。
既婚者です。主人のいないときにしたりします。
シャワーのときとか・。。。。
思えば小学校6年生の頃からしていましたね。
ラブラブの彼氏がいたり、結婚して5年はしなかったけど
最近はセックスレスに近いし、しますよ。
これぜんぜん普通のことです。
「やだぁ〜。そんなことしなぁーい」なんて、いっている子はブッテいるだけだと思うわ。
さすがに主人はそのこと知らないけど、男性だってするんだから女性だってするよ  
Res.10 by aiko from 無回答 2007/04/22 15:26:17

I started to do that since I was gread 5 or 6 too. I thought I was sick, but grad to hear that someone started at same time as me
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 16:11:34

<「やだぁ〜。そんなことしなぁーい」なんて、いっている子はブッテいるだけだと思うわ。

ぶっこいてると言うか、「イッ」た事がない女がこのセリフを良く言っているようです。ちなみに私の周りでもやだ〜〜という女の子が多く、聞いたところ「イッ」ったフリしか出来ないそうです。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/22 20:16:11

自分でオナニーをするほうがいく人が多いようです。
要するに中でいくというよりはクリトリスを刺激していくのではないでしょうか?クリトリスと中を刺激していくことが多いようです。
だから私は主人とした次の日に自分でオナニーをします。
皆さんしますよ。したことない人はいないでしょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 23:08:43

私もするし。私はそれを恥ずかしいと思うのは普通だと思うけど、自分が隠せば友達も隠すし、自分が隠さなかったら友達も隠さないんだ〜
私はわざと平気な顔を作って『最近おなってね〜ナ〜』とかいったときとか、友達が、心を開いた発言をしてくれるときはうれしいね。
『私もやってみたい』とか言われたときにはローター一緒に買いに行ったりとか。でもわたしがそんな発言するようになってから90パーぐらいの子が『私もする』って教えてくれた。
私は男にも平気で言えるよ〜。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 11:01:44

ローター女の友達と一緒に買いにいくの?
うそでしょうに。  
Res.15 by jj from 無回答 2007/04/23 19:16:27

私も旦那とやった次の日にしたりします。  
Res.16 by 13 from 無回答 2007/04/23 19:24:06

うそついてまでトピ主さんを励ますほど私は人がよくはない  
Res.17 by k from バンクーバー 2007/04/23 20:36:29

けっこう頻繁にしてますよ。彼氏も知ってます。
生理前とかはしたくなります。
私の彼氏は面白がってます。「見せて。」って言われたり。
結構女性に幻想抱いてる男性も多いでしょうから、
相手がそういう方なら言わなくてもいいんじゃないでしょうか。

>14さん
別に友達と買いに行っても変じゃないと思いますが。
さすがに浅い付き合いの友達とは行きませんが・・・、
友達とコンドーム買いに行ったりしてます。
このローターはよくない、とか情報交換してますよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 22:36:26

私もします。でも誰にも言えなかったので少しすっきりしました。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2007/04/25 20:56:14

最近、日本では女性に↓このサイトが人気だそうです。
http://www.lovecosmetic.jp/

友達にも相談できない、普通のお店には売っていない、乳首やあそこの色とか、あそこにおいとか、濡れにくいとか、そういうセクシャルな悩みを解決できる商品が多くて、私も利用しています。

私はオナニーグッズは購入していないですが、このサイトを見る限り、オナニーグッズまで買ってオナニーをしている女性は多いみたいですよ。

このサイトでは女性や男性へのアンケートをよく行っているみたいで、男性の一般的な意見とかあるので、サイトを読むだけで参考になりますよ。

欠点は、このサイトを読んでいると色々な商品を買いたくなること(汗)
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/04/25 23:02:15

もっと女性もエッチを楽しんでいいんじゃないですかね?
性は恥ずべきもの、という観念があるとSexも心から楽しめないし、そうすると幸せな家庭生活にも影響を与える気がします。
本当はもっとオープンになっちゃってもいいと思うのですが、やっぱり古くからの慣習でなかなかここまでオープンな話というとできる人は限られてきますね。
何人か彼氏も知っています、という方がいましたが、本当にちょっとうらやましい関係です。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 08:07:19

職場でも、道端でも、どこでも!

女性のオナニーは歓迎です!

潮吹かせましょう!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/26 09:52:58


男性進入禁止です  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/04/26 11:26:33

普通って思っていいんじゃないですか?

ちなみに私もしますよ。
彼とは4年間付き合ってますが、最初の頃はもちろん私も彼には何となく言えなかったですけど、でもお互いにオープンにいろんな話をすることが関係を築く上で本当に大切なんだってことを、彼からいろんなことを通して気づかされました。

だから、彼とはもうかなりオープンですよ。毎日会ってますが、たまに1日でも会えない日があると、“昨日はしたの?”って聞かれます。普通に“したよーでも、全然気持ちよくなかった…だって○○とじゃないと最後まで感じれない。”って正直に言ったりします。
彼も彼で、“したでしょー”って言うと“○○の夢見てたら、朝起きたらビックリだったよ。だからしたけど、○○を思いながらしたんだよ。○○はパワフルだなって思うわ。だって、自分の心の中にしっかり居座ってるんだもんね。(笑)”なんて会話私たちの間では日常会話ですよ。

彼もなんだか聞くのが楽しそうですしね。その後はかなりお互いにいいムードになっちゃいます。正直なそうしたコミュニケーションが、私たちの間ではムードメーカーになっていて、それから本番。なんていうのが多かったり。

なので、オープンにお互いを深く知るのに、やっぱりそうした部分もシェアできるようになりたいなって思うのでね。

話それちゃいましたけど、オナニーしてます!っていう女性、彼にそっと言えたら、聞いて引くような男性ってあまりいないと思いますよ。
だって、女性も男性も、性欲お互いあるから、楽しめるのであって、男性はしてるのって一般的になんとなく女性もわかってるけど、女性は普通じゃない?って思うのっておかしな考えだと思うのは私だけでしょうか?  
Res.24 by from 無回答 2007/04/26 21:12:45

えぇ。みんな結構してるんだ。あたしもやりたいと思ったことあるけど、まだない!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 16:34:01

しない人のほうが少ないね。したくてもやり方がわからないとか。  
Res.26 by 無回答 from 日本 2007/04/27 20:40:29

どっかのサイトで読んだことがあるのですが、男はオナニーの仕方を教えられないとわからないから、AVとかを見るようになるまでにオナニーをすることはないけど、女はむき出しの部分を触るだけで気持ちいいことに何かの拍子で気づいたりするから、幼稚園児が机の角にアソコをこすりつけてオナニーをしたりしてる場合があるそうです。私はこの文を読んだ時に、小学生の時に机の角にあそこをこすりつけてた子がいたことを思い出しました。この文を読むまではあれがオナニーだとは思ってませんでしたが、奇妙な光景だったので覚えています。彼女は教室でオナニーしてたのかな・・・。
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 22:59:39

私も小学生のとき、のぼり棒に登って遊んでいるときに、なんだか気持ちがいいと思ったことがあり、何回も登ってました。大人になって初めていったときに、この感覚は、、、って思い出してしまいました。彼氏に話したところ、全く信じてもらえませんでしたが、、、。小学校のときは、こんなに気持ちいいんだったら友達にも教えてあげようって思ってた記憶があります。教えなくてよかった。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 12:16:38

よくします。生理前は特に。
小学生の時、色々興味がでてきて、マッサージ機のバイブをあてたらヘンになりそうになって、いつも途中でやめてました。
いつの日か、これを乗り越えようと頑張ったら、それが「イッた」ってやつだと知り、痙攣して呆然としてました。
今は手でしています。性欲が頂点なのに相手がいない時、なすびとか似たような形のものにラップをかけて挿入したことがあります。
女性は処理が大変。処理だけってしようとすると「すぐ股開く女」という称号が付いちゃうからできないし。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 12:43:59

彼氏の性欲がつよいので、最近あんまりしないけど。
前にポルノショップのおじさんが私のことをすごい気に入って「どれでももっていっていい」というから、ハンドルがシリコンのペニスになっているむちをもらっていったところ、これはほんとに気持ちよかった!
ずっとまえに官能小説で「女はワインのボトルに感激した」とあったから、試したけどこれは最悪だったね。

彼女がオナニーするの嫌がる男は結構いるよね。自分もやるくせにさ。

最高のオナニーは、彼が入れてるときに映画俳優とやってることを妄想することかなあ。だから最中に話しかけてこないでほしい。忙しいから 笑
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/30 13:55:23

おもちゃを使って自分でするのが一番いい。
鏡見ながら股開いておもちゃが出たり入ったりしているの見るのが好きです。でもこれをあんまりしてしまうと今度彼のが入ってきた時に感じなくなってしまう。そのときには想像です。
彼としているのではなく他の誰かと。これってやばいですかね?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/04/30 19:53:20

>彼としているのではなく他の誰かと。これってやばいですかね?

いいえ。全く正常です。  
Res.32 by とぴぬし from 無回答 2007/04/30 20:20:25

わーーーみなさんすごいですね。しかも結構小学校からの人が多いんですね。私もです。でも、小学校のときは最後までがわからなくて、しかも性欲がすごく罪悪感でした。今は忙しいのもあってすごく減りましたが私も生理のときしたくなります。なんかみなさんの話し聞いているとみんな私の友達もしてるのかなって思って変な感じです笑’
本当に男の人みたいに普通に話したりできたらいいんですけどね。
ちなみに私の旦那は絶対に私がしてるの聞きたくないタイプなので内緒です。本当にそんなのが話し合えるカップルってセックスもかなりオープンなんでしょうね。うらやましいです。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 00:24:48

私はトピ主さんとまったく逆で彼氏にしてるとこ見たい!って言ったらお前も見せろ!って言われ今では二人で見せあいっこしてます。ちょっと変態ですよね?私は日本人以外と付き合った事はないですが細かいエッチな話しを出来るのは日本人同士の特権ですね。  
Res.34 by 13です from 無回答 2007/05/01 14:37:38

私も今までの彼氏全員見たがった奴ばかり。今の旦那も、私が生理のときに『一人でやれば?』っていえば、no fun。見せてくれるならやる。という。違う人には見せたことあるけど旦那さんにはまだない。
旦那には『見られてる』という快感があまりなくて。
でも、見られると感じた相手もいた、なんでだろ  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network