jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3049
つきあったこと無いのに、恋バナになった時の対応のしかた
by ナナ from 無回答 2007/04/14 22:53:16

恥ずかしいけれど彼氏イナイ歴28年。でも他のレスで30代で付き合ったことがなくて悩んでる人も実は結構いるんだなぁと知って、安心しました。(^。^;)

そのレスの中でちょっと気になったのが、下ネタを避けるという話題。
日本人はイエローキャブなんて言われるだけに、この年齢で男性と付き合ったことがないなんて、人に知られたくないです。

だけど、自分で言うのもなんですが、彼がいそうに見えるって言われて、結構恋バナをふられることもあります。

何人と付き合ったとか、一番長くてどのぐらいだったとか、具体的な下ネタとか、そういう話題になると、いつもごまかさなきゃいけなくって・・・ドキドキします。

誰にも相談できないことなので、ここに書き込みしました。
私と同じように、そういう話題になるのが怖い人がいたら、良かったら話を聞きたいです。

Res.1 by from バンクーバー 2007/04/14 23:48:36

男ですが…同じ境遇です。
俺の場合ははっきり本当のことを言ったほうがいいと思いますよ?
ぶっちゃけ恥ずかしいし、次の日から気まずくなる人もいたりしますけど、わかってくれる人はわかってくれるし、何よりすっきりしますから。
絶対にイエローキャブなんかにならないでくださいねw  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 00:22:53

また男の書き込みが・・・  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/04/15 00:49:32

分かります!!
なぜならば、私も28歳で彼氏いない歴28歳。
友達から、そういう話題を振られるとほんと、困ります。
いつも適当にごまかしてますけど、相手が実際にあったことを話しているのに比べて、私は経験がないからとっても抽象的でばれやしないかいつもハラハラもんです。

私が心配しているのは本当に彼氏が出来たときに彼氏に、前の彼氏はどんな人?とか何年くらい付き合ったの?とか聞かれるんだろうな〜と。
でもきっと、ごまかしたり、その場しのぎの嘘をついてもいつかばれるんだろうなぁ〜と。
だけど、28歳にもなってお付き合いするのはあなたが初めてって、とっても重いし、引かれるような気がして。。。

どうしたものなのか。泣

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 03:16:46

私は、あなたがもし、男の人に本当のことを言ったら、魅力的度がアップするような気がします。イエローキャブのような人よりもずっと。だって、彼がいそうに見える=あなたはきっとかわいらしい、とかそんな感じだと思います。
付き合ったことが無い理由なんて人それぞれ違うと思うし、だから男性は逆に「そんな子をいつかこの俺がGETできたらいいな。。」なんて
思ってしまいそう。
いろんな人と付き合ってきた私の意見としてですが・・

嫌味に聞こえていたらごめんなさい。
でもうらやましいです。
純な女性って汚れていないというか、かわいらしい。
恥ずかしいことではありません。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/04/15 03:35:54

ごまかさなければならない気持ちもわかりますが、正直に話すのがよいかと思います。イエローキャブ的のことを恥ずかしげに主張出来る人達より、ずっといいと思いますよ。  
Res.6 by コロ from 無回答 2007/04/15 15:40:50

私は24才まで彼氏がいなくて、結局初めての彼氏と結婚しました。
実は相手もまともにつきあった相手は私が初めてで、彼はそれがうれしくて仕方がないらしく、会う人ごとに馴れ初めを聞かれると得意げに「僕たちはお互いが初めての相手同士だったんだ」と自慢げに話します。
私の日本人の友人にまで話すのはちょっとやめて欲しいんだけど。

男性経験がないのってやっぱり日本人としては居心地悪いですよね。学生時代からの友人達には周知の事実で誰も私に根掘り葉掘り詮索してくることはありませんでしたが、留学時代に知り合った女友達数人と小旅行に行った時には夜にそういう話で盛り上がり、1人寝たふりを決め込みました。

年頃になって友人に彼氏ができると、それまで仲良くしていたのに私に恋愛相談ができないのをわかっているため、なんとなく疎遠になってしまったりもしました。年頃の女の子の話題といえば恋話一色ですからね。

「まじめに交際できる相手があらわれるまで軽はずみな付き合いはしない」と堂々と宣言するのもいいし、プライベートな話をしたくない相手には「過去に苦い思い出があるからしばらく1人でいたい」とはぐらかしておけばいいのではないでしょうか?
つきあった男の数なんて自慢できるものでもなんでもないです。
1人とつきあう人と、複数とつきあう人の違いは、関係につまずいたときに同じ人と乗り越えるか相手を変えてやり直すかの違いだと本で読んだことがあります。
男性とつきあったことがないからといって軽蔑されることはないし、北米でも信仰心の強い人はそういう価値観を尊重しますよね。
友人の恋話も軽くうけ流して、彼女達の失敗から学んでナナさんはおもいっきり素敵な男性を見つけられるといいですね。  
Res.7 by 28主婦 from 無回答 2007/04/15 19:29:45

同い年か、または1学年上の方でしょうか。
最近28歳になりました。

もったいないなーと思うのですが、どうして、彼氏がいないんですか?28年も。
彼氏が欲しいとか、セックス体験したいとか無いんですか?
あ、彼氏居ない歴28でも、セックス体験無いとかはわかりませんねぇ。
通常、そうだという前提で。

私の友人の中にも、結婚までエッチしない人もいるし、
恋人関係にまったく話せない人もいます。

恋愛の「れ」の字すらタブーの子もいまして、
付き合って行く方は、会話が弾まなくて困ります。
ただ、トラウマみたいな恋愛恐怖症の人もいます。

無理に付き合ってみるとかしないんですか???  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 20:55:27

>男性経験がないのってやっぱり日本人としては居心地悪いですよね。

やはり、日本って変な国ですね。おかしいですよね、独身で男性経験があるのが当たり前なんて。

>無理に付き合ってみるとかしないんですか???

絶対止めた方が良いと思います。  
Res.9 by 同じく28 from 無回答 2007/04/15 21:36:03

無理に付き合わない方が絶対辞めた方がいいって、
年取れば取るほど、踏ん切りつかないんじゃない?
思い切って、はめはずして年下と付き合ってみるのもいいかもしれないよー。
年上とは付き合えないというか、売れ残り、最悪でしょうから。

女癖悪いとか、へんな癖が多かったりするでしょうから。

年下の子を探して、付き合ってみるのもどうですか?1、2ヶ月。
結構、自分から行動起こさない人ですよね、こういう人。
プライド高すぎるっていうか。
告白されなきゃ付き合わないみたいな人でしょ、どうせ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 21:56:28

日本人女性に話したら引かれると思うけどまじめにお付きあいを考えてくれている男性に話したら逆に喜ばれて大切にしてくれると思います。
だからあせらないで大事にして下さい。
女性同士でそれ系の会話になったら適当にはぐらかしておけばいいと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 22:27:37

>適当にはぐらかしておけばいいと思います。

これが難しいんですよ・・・。不自然にはぐらかすと、バレてしまいそうだし、知ったかぶりすると、ボロが出そうだし。
ホントに、他の人はみんな(つきあったことない人)どうやって毎回乗り越えてるんでしょう・・・
話題が変わるのをひたすら祈るしかないのか。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/15 22:37:29

経験が無い人は自意識過剰になってはぐらかすとばれてしまいそうと思うかもしれませんが、経験済みの人でもそれ系の話を他人にするのを躊躇したり、プライベートにしたがる人もいます。
だからそんなに深刻にならないでいいと思います。
しったかぶりは止めておいた方がいいかも。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 23:02:50

私は「経験が少ないからよくわからない」って逃げます。
内心「実は経験ないんじゃないか?」って思われてたりしてると思います。だからって色々つっこんでくる友達はいないのであまり気にしてません。というか、気にしたらきりがないです。本当に仲の良い友達、親友には事実を言ってます。あまり深く考えなくてもいいのではないですか?ちなみに私は彼氏いない歴23年です。そして今すごく好きな人がいてまだ(たぶん?)彼女ではないけれどとても良い関係です。そんな彼にも本当のこと言ってます。まだバージンであることも含めて。
ちなみに、こんな私ですがよく友達に恋愛相談されます。なぜでしょうね?ちょっとトピずれしてしまいました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 04:17:57

付き合ったことはあるけど、そういう話は一切参加しないです。「パス!」とか親しくない人なら「さぁ〜?どう思う?」で誤魔化します。何人付き合ったとかは「ひみつー」とか。そういうことを聞いてくる人って、ただの興味本位だと思うので真剣に答えなくていいと思いますよ。中には付き合ったことないと疑っているから確かめたくて細かく聞いてくる人もいる(私が聞いてしまう方ですが)。そういう人は何を言っても、やっぱりねと思うだけです。

聞いてくるのが男の人だったらあなたに興味があるのかも。女好きの人が遊び相手を探してる時とかによく聞いてきたり、真面目そうな人が自分と釣り合うかどうか確かめたくて聞いてきたりします。遊び人はほっといて真面目な人そうだったら本当のことを話すのがいいんじゃないかな?
むかーし読んだ日本の雑誌でも、下ねたを話す女の子について男の子の話が載ってたけど、ほとんどの男の子がそういう話をする子は嫌だと言ってました。その反応を見ながら密かに遊び人かどうか判断しているとも。あまり話を作りすぎると遊び人だと思われて避けられるか、イエローキャブ目当てのバカ男に引っかかるだけですよ。

そういえば、美人の友達が、デートは何回かしたけど誰とも付き合ったことがないと言っていました。ウソー!と思ったけど、日本人離れした美人で抜群のプロポーションだったので、男性には高値の花だと避けられていたみたいです。こっちの人はそういう人にもどんどん声をかかるので、こっちに来てやたらもててびっくりしたそうです。トピ主さんもそうだったりして?  
Res.15 by ナナ from 無回答 2007/04/16 09:25:10

色々反響があって、うれしいです。特にRes3の方は、私と境遇が同じようですね。

恋バナの時、下手に話題変えたり、逃げたりするのも怪しまれそうなので、最近は、そういう話題になりそうな状況さえ避けてます。

>どうして、彼氏がいないんですか?28年も。
彼氏が欲しいとか、セックス体験したいとか無いんですか?

Res7さん、私は1学年上かもしれません。
私は、特に父親に虐待されたとかのトラウマは無いし、彼氏も欲しいし、セックス体験もしたいです。(笑)

ただ、言い訳かもしれませんが、親がそういうことに厳しかったのと、女子校生活が長かったため、やっぱり男性と話すのは今でも少し緊張するんです。年齢が増すごとに、つきあったことがないことが負い目になって、悪循環です。

信仰心が強いとか、トラウマがあるとか、恋愛に興味ないとか、そういう特別な理由でもあれば、人にも素直に言えるんでしょうけど、ただ単にモテないだけだから(もちろん高値の花でもないので)、人には知られたくないんですよね。まわりの友達に、ほとんど彼氏がいるのもプレッシャーです。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 12:59:09

でも、28歳なら”もしかして処女?”って思わないよ。

だから、安心して♪

 
Res.17 by そんなもん? from トロント 2007/04/16 14:30:54

私は、恋愛系の話をしてて話題にあまり乗ってこない人がいても、その人が経験済みかまだかなんてまったく考えたこともありません。何歳までにしておかなければならないってもんでもないので、経験なしならそれはそれでいいと思いますし、他人の経験がいつかなんてまったく興味ありません。
経験があるからといってエライわけでもなんでもないですよ。大切なのは、その初体験があなたにとってステキなものまたは後悔しないものであればいいんだと思います。今までそうできなかったのは、あなたがこういう相手なら・・とかこういう状況なら・・・という状況がなかったからだと思います。
私自身も早かった方ではないと思います。チャンスはあっても、なかなかそんな気にはならず、このままずっと未経験のままか??って思ったこともなくはありませんでしたが、どうでもいいような人とそんなことしたくもなかったので、無理はしませんでした。その後ふとした形で、”この人なら、今なら”と思う瞬間がきましたよ。ご自分が納得される形で体験されるのが一番いいです。周りに流される必要はありません。
そういう話を振られた場合は、”まぁいろいろねー”とか”それなりにねー”とか適当にごまかせばいいと思いますよ。もしくは冗談で流し、はぐらかすとかね。普通の人ならプライベートエリアだと考慮し、それ以上は聞いてこないと思います。あなたのような女性に好感を持つ男性は少なくないと思います。胸を張っていてください!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 14:57:57

うさんくさいよ!↑↑↑
>その初体験があなたにとってステキなものまたは後悔しないものであればいいんだと思います。

初体験って絶対に、恥ずかしい!!素敵とか思えないよ〜〜。
私だけかなぁ。。。(悩)

>ご自分が納得される形で体験されるのが一番いいです。周りに流される必要はありません。

ここは、うなずけるけどねぇ。

トピ主さんの気持ち、どっちが自分にとってキャラか、判断すればいいと思いますよ。

1素直に正直に「処女」であるというのをキャラに出す。
2奥手のキャラにする。
3そんな、個人的な話はしないというガンとした態度のキャラにする。

28で処女、あり得ますがぁ。頭固いでしょうねぇ、多分。
父親が厳しかった、女子校だったというのを理由にしてるのは、おかしい。

私の父親なんか、超厳しかったし、大学なんて女子ばっかりでしたもんねー。

結局、あなたの心の奥底に、「なんで私が告白しなくちゃいけないの?」
とか「なんで、私に彼氏がいないの?みんな、間違ってるよ。」とか
好きな人に彼女が出来たら、「あー、バカだった、あんな女を彼女に選ぶ男だったなんて。」とか

非常に根暗なんじゃないですか????

人生20代、残り2年ですよ!!

無理矢理とか言いませんけど、ちょっと開花しなくちゃいけないんじゃないですか?そろそろ。

 
Res.19 by H from 無回答 2007/04/16 16:08:11

人生20代!って言ってるあなたもある意味頭が固いと思いますけど・・。その人が”開花”するの年代は人それぞれです。自分がよければ、それでいいと思います。ちなみに、私の初体験は、もちろん恥ずかしさはありましたが、それよりも嬉しさの方が上でした。とてもとても好きな相手とだったので。とてもいい思い出ですよ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/21 14:12:14

>>男性経験がないのってやっぱり日本人としては居心地悪いですよね。
>やはり、日本って変な国ですね。おかしいですよね、独身で男性経験があるのが当たり前なんて。

これちょっと気になりました。
じゃあ、日本人以外の人は、例えば恋愛にはすごく興味あるけど、フラれてばかりで、不本意にも恋人いない歴30年くらいになってしまった人が、普段の会話で「あたし、まだ男の人とつきあったことないんだぁ。早く彼氏ほしいなあ〜。」とかって、高校生みたいに普通に何の抵抗もなく言うんですか?

やっぱりそういう状況って、国とかあんまり関係なく知られたくないと思うんですけど・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 03:02:15

↑というより、こっちの人は彼氏いる?とか付き合ったことある?とかプライベートなことってあまり聞いてこなくないですか?年齢さえも聞かれないから、えーこの歳で?って思われることも少ないと思う。恋愛話で盛り上がるのも10代ぐらいまでのような気がする。
日本は何でもすぐ聞かれるし、テレビや雑誌で「みんなの平均は○歳」なんて言ってるからみんなそれに踊らされてるだけじゃないですか?

恋愛話をすれば何人つきあったとか、結婚すれば子供は?とか、子供を産めば2人目は?とか。。。大きなお世話!ですよね。そういう人はほっときましょう。  
Res.22 by ナナ from 無回答 2007/04/27 16:11:55

たしかに、人に知られたくないというのは、プライドにこだわってしまうせいなんだと思います。
でも、他の人がもっと普通にカミングアウトしてれば、言い易いんですけど、私のように経験あるフリしてる人が多い(と思いたい)から、勇気がいります。

>留学時代に知り合った女友達数人と小旅行に行った時には夜にそういう話で盛り上がり、1人寝たふりを決め込みました。

私も寝たふりはよくやりますね・・・

では、ちょっと聞きたいんですが、20代後半くらい、またはそれ以上の年齢の方で、そういう話で盛り上がった時に、動揺することなく普通に「まだ経験無い」と言ってる方もいますか?  
Res.23 by 無回答 from 日本 2007/04/27 20:26:12

私はトピ主さんと同じ28歳です。初彼も初エッチも高校生で、現在も彼氏はいますが、友達はさすがに私に彼氏がいることは知っていますが、会社の同僚は知りません。彼氏が外国人というのもあって、前の職場ではたいして仲良くもないのに色々突っ込んだことを聞かれて不快な思いをしたので、それ以来知り合った人たちには彼氏はいないと言っています。その後、とても仲良くなったら「実は彼氏いるんだうそついてごめんね」ってバラしますけど。最初に「彼氏いるの〜?」って聞かれて、「いない」って答えたらその後は私に彼氏がいた経験があるのかどうかまで突っ込んで聞いてきません。その中には「この人付き合ったことないんだろうなー」って思っている人もいるのでしょうか?でも私の感じではそういう風に思っているようには思えません。また、私も「彼氏いない」って言っている人が今まで付き合ったことないかもなんて考えたことありませんでした。たまに男の子を紹介しようとしたり、コンパに誘ってきたりおせっかいな人もいますが、「彼氏いない」とだけ言って、下ネタにもだまって聞いておけば、「彼氏いないからわかんないよね」と気を利かせてくれて恋愛相談も持ちかけられません。「彼氏いない」とは言っていても周りが恋バナになった時に「私に男がいたときはぁ〜」って経験豊富な風に話だす人にみんな相談もちかけてるみたいです。やっぱり知ったかぶりをするのは墓穴を掘ることになるだけだと思います。あと、別にそんなに仲よくない人にばか正直に「まだ経験無い」なんて言わなくていいと思いますよ。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 20:53:14

>>>男性経験がないのってやっぱり日本人としては居心地悪いですよね。
>>やはり、日本って変な国ですね。おかしいですよね、独身で男性経験があるのが当たり前なんて。

>これちょっと気になりました。
>じゃあ、日本人以外の人は、例えば恋愛にはすごく興味あるけど、フラれてばかりで、不本意にも恋人いない歴30年くらいになってしまった人が、普段の会話で「あたし、まだ男の人とつきあったことないんだぁ。早く彼氏ほしいなあ〜。」とかって、高校生みたいに普通に何の抵抗もなく言うんですか?


地元に馴染んでいくうちに分かると思います。学校でも職場でもこういう会話って普通ですよ。30歳くらいでも男性経験ない人は結構います。振られてばかりだからとかではなくて、結婚するまではしないとか、この人と一生を共にしたいっていうくらい真剣になった相手ととしかしたくないとか(彼がいてもキス止まりとか)、、、きちんと自分の考えを持って周りに流されていない人が多いのかもって思いました。あと、こっちって年齢を聞かれないので(日本人て○歳とかよく気にしますよね)、○歳なのに〜だとか思われないと思いますし、誰も気にしないでしょう。日本では普通なのかもしれないけど、こちらでは過去に付き合った人が3・4人いるとBitch扱いですしね。実際、日本人はSEX好きって思われています。少なくともバンクーバーでは・・・残念ですが。人生のペースは人それぞれなので、ボチボチあなたのペースで良いのではないのでしょうか?ちなみに、私の友人はモテない訳ではないのですが(実際多くの男性からアプローチされてた)、36歳まで誰とも付き合ったことがなく処女でしたよ。でも、今は素敵な旦那様にめぐり合って可愛い赤ちゃんもいます。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/04/27 22:20:42

カナダには自分の信念で結婚まで処女を守る人も今の日本よりは多いとは思いましたが、逆に付き合っても無いのに、デートした相手とすぐSEXしたりするような人もとても多いというかそっちの方がとても多いと感じました。でもどっちにしたって私が出会ったどのタイプのカナダ人も人の男性経験なんて気にしていないと感じました。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/27 23:03:57

>デートした相手とすぐSEXしたりするような人もとても多いというかそっちの方がとても多いと感じました。

類は友を呼ぶという事でしょう。笑  
Res.27 by 無回答 from 日本 2007/04/28 00:01:04

トピずれだけど↑の流れから、

類は友を呼ぶとは関係なく、
カナダ人が言うにはカナダでは恋人同士じゃなくてもエッチするのは結構普通だと言っていました。

そういう事情もしらずに、エッチしたらかならず恋人になれると思ってカナダ人にすぐ体を許す日本人って多いよね。
多くのカナダ人にとっては(男も女も)エッチ=恋人じゃないから、
今からカナダ人とお付き合いしようと思っている人たち気をつけて〜!
コミットメントするまでエッチしないほうがいいよ。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 00:29:42

>カナダ人が言うにはカナダでは恋人同士じゃなくてもエッチするのは結構普通だと言っていました。

カナダ人全員に統計取ったんですか?


勿論、普通ではありません。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 10:55:35

↑いや、「結構」って書いてあるし。 全員なんて27の人は言ってないでしょ。
でも類友とか関係なくコミットメントする前にセックスって人多いって。
だってセックスが合わないのにコミットメントなんて出来ないでしょって思っているカナダ人は多いみたいですよ。
これ書いておかないとまた突っ込まれるだろうから「全員ではないですけど」www
それが常識的な考えと言っているのではなく、それでもセックスの相性から付き合いを決めるカナダ人は多いということで「普通」というのは言葉のあやではないでしょうかね? 27さん?
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 11:25:40

↑ それならRes27さんの
>コミットメントするまでエッチしないほうがいいよ。
というアドバイスは成り立たないですよね。
エッチの相性がわからずにコミットメントは出来ないって思うカナダディアンが多いなら、エッチの方が先ってことになりますよね。

実際のところ、どっちが先で付き合いを始める人が多いんでしょうね・・?

 
Res.31 by やはり from バンクーバー 2007/04/28 13:46:59

ヤリマンの周囲にはヤリマンしかいないでしょう。

>でも類友とか関係なくコミットメントする前にセックスって人多いって。

何でそんなこと知ってるの?それはあなたもヤリマンだから。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/04/28 13:53:37

どうでもいいんだけどさ、

タイトル【つきあったこと無いのに、恋バナになった時の対応のしかた】

だよね?
いつの間に、【つきあってからセックス?つきあう前にセックス?】
になってんの?

どっちでもいいやん、セックスしてつきあおうが、つきあってセックスしようが。

どうせ、エッチしたいんでしょ?
したく無いのに、つきあうの?金目的?なんなの?

ヤリマンとか言ってるひと、処女のくせに、何いってんの?
マン○が、もう、使う前に腐ってしまったんじゃないの?
だから、臭って、男も寄り付かないんじゃない?

あら、失礼、刺激が強過ぎたかしら。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 13:55:34

あら、マンコって臭うものなんですか!?ほのかに香るものだと思っていました。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 17:37:57

いやあ、つきあう前にやるでしょう。
カナダ人友人複数もそういってるし。一回セックスしただけで(まあ彼がすきでも)いきなり恋人同士で独占関係ってうっとうしいよ。
セックスも含めていつのまにか長いつきあいになってパートナーだったとゆうのが自然では?
恋人だってあいてにうんざりしてきたら浮気するし。
やり万とかじゃないでしょ。

ただ、いつまでももったいぶってる女ってセクシーさから遠ざかってるみたいね  
Res.35 by KT from 無回答 2007/04/28 19:08:42

トピは、やるかやらないかではなくて、つきあったかつきあってないかじゃないですか?
一度もセックスしたことがなくても、それが本人の選択で、彼氏ができてもあえてしなかったという場合は、このトピの人に該当しないんじゃないですか?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 20:45:40

>何でそんなこと知ってるの?それはあなたもヤリマンだから。
かわいそうに、お友達少ないの?
あなたがこのトピと同じ恋ばなになったときどうしたらいいかあせる人ですか?
私にはどうもオープンな友達や同僚が多いので自然にそういう話になったりデートしてる話を聞いたりしているうちに「こういう傾向」というのがなんとなく見えてきてるだけなんですけどね。
私は結婚しているので「これ位下品なこと言っても大丈夫だろう」と思われているようで結構いろいろ聞かされますね。

ヤリマン、ね。 結婚した相手は「二人目」の方だけど今は旦那と「ヤリまくって」いるので(下品な表現で申し訳ないです。流れで・・・)それってヤリマンですか?

軌道修正でトピの話題ですけど、普通に「彼氏今までできたことない」って正直に友達相手なら言った方がいいですよ。
その方が(もし彼氏ほしいと思っているならですが)紹介してもらえたりアドバイスしてもらえたりするし。
妙なプライドは捨てて正直になりましょう。 今まで付き合ったことなくって恥ずかしいと思うのはきっと本人だけでしょう。
それを聞いてあなたのことを下に見たり、ましてや恥ずかしいなんて思う女性はそういないと思いますよ。
逆に正直に話してくれてうれしいとか見た目より純情でかわいいとか思われるのではないでしょうか。
 
Res.37 by ナナ from 無回答 2007/05/02 14:11:32

ここで話題になってた、「つきあう前にセックスの相性を確かめるかどうか」という話。これこそまさに、つきあったこともセックスしたこともない私にとっては、困る話題のひとつです!!

自分なりに思うことはあるけど、でも経験がないと、的外れなこと言ってしまうかもしれないので、怖くて何も発言できなくなってしまいます。

>普通に「彼氏今までできたことない」って正直に友達相手なら言った方がいいですよ。
その方が(もし彼氏ほしいと思っているならですが)紹介してもらえたりアドバイスしてもらえたりするし。

ありがとうございます。頑張ってみます。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 14:26:35

>あなたがこのトピと同じ恋ばなになったときどうしたらいいかあせる人ですか?
>私にはどうもオープンな友達や同僚が多いので自然にそういう話になったりデートしてる話を聞いたりしているうちに「こういう傾向」というのがなんとなく見えてきてるだけなんですけどね。

私の周りは淑女ばかりなので、そういう話題になりません。

>私は結婚しているので「これ位下品なこと言っても大丈夫だろう」と思われているようで結構いろいろ聞かされますね。

見た目や態度がふしだらな証拠でしょう。人は相手を見て会話の仕方を変えますからね。  
Res.39 by ははは from トロント 2007/05/02 23:30:13

↑これこそ負け犬の遠吠え。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/05/03 14:38:14

38さんも、その友人達も、もしかしてみんな彼氏イナイ歴=年齢ですか?
よかったたくさん仲間がいて!!  
Res.41 by マリア from バンクーバー 2007/05/03 15:22:51

いくらとりつくろっても、あなたに彼氏がいないことはうすうすばれてますよ。いけてないんだから、仕方ないじゃない。
ぶすはぶすなりに毎日がんばってるんです!て言っとけばいいのよ。

 
Res.42 by ??? from バンクーバー 2007/05/03 19:24:27

Res41. さん、トピさんを見たことあるんですか? 何でブスって決めつけるの?
ただ奥手なだけかも知れないじゃないですか?私の友だちの友だちにも30年間一度も
男性と付き合ったことのない人がいるらしいけど、でも彼女は容姿は全く平均だそうです。
私は何人かと付き合ったことあるけど、決して美人じゃないし、美人とかブスとか
関係ないと思います。運もあると思うし。
悩んでいる人にそんなひどいことを言うあなたの性格ってサイテー!!  
Res.43 by 38 from バンクーバー 2007/05/03 19:35:07

こんばんは。カナダには色々な人種がいますが、彼女の文化では結婚まで処女を貫くのが普通です。カナダには沢山いますよ、こういう人達。

>いけてないんだから、仕方ないじゃない。

ちなみに、その彼女はとっても美人です。自分が納得出来る相手、且つ両親から許可を得た相手としか付き合いません。今は或るお医者さんと交際していますが、交際といってもカフェに行ってお喋りをするだけの関係です。

日本人て人を色眼鏡でみる+固定観念で判断する人種ですね。世界中に住んで気付いた事です。日本人て特殊です。あえて言うと、キモイです。掲示板では明け透けに言ってますが、面と向かってだと口篭っちゃうしね。。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 10:18:48

↑あなたは自分が「キモイ」ことに気付いてないだけ。 また「日本人は〜」ですか? 
あなたの方こそご自分も日本人のくせにあなた以外の日本人を「色眼鏡でみる+固定観念で判断する人種ですね。」ですよ。
たった一人の友達の例を出されても・・・  
Res.45 by 無回答 from 日本 2007/05/04 10:34:25

>ここで話題になってた、「つきあう前にセックスの相性を確かめるかどうか」という話。これこそまさに、つきあったこともセックスしたこともない私にとっては、困る話題のひとつです!!

自分なりに思うことはあるけど、でも経験がないと、的外れなこと言ってしまうかもしれないので、怖くて何も発言できなくなってしまいます。

ナナさん、たとえつきあった事ないことを隠してても、自分の思うことを素直に言って大丈夫ですよ!

「つきあう前にセックスの相性を確かめるかどうか」というような価値観なんて、つきあった事ある場合もない場合もそんなに変わらない人が多いと思いますよ。

恋人ができて価値観が変わった人ってのは、一度SEXしてみてそうとう自分がSEX好きだったことに気づいたとか、彼氏が変態でついていけなかったとかそういう経験のある人がほとんどだと思います。

普通におつきあいしている人なら価値観なんてそんなに変わらないと思います。私はつきあって相手の愛情を十分感じてからでないとSEXしないです。その考えは処女の時から変わっていません。
 
Res.46 by 久司 from バンクーバー 2007/05/04 14:11:07

生理ってなんで女性にあるかしってるかい。
いつまでも大人になりきれないでどうする。
俺がやさしくてほどいてやるよ、やりたくてやりたくて、本当はあそこがうずいてるんだろ?

俺のストライクゾーンは広いから、大丈夫。どんなぶすでもドンとこいだ。

メールくれ。シャンパンで2人の熱い夜を祝おうぜ、ベイビー  
Res.47 by ナナ from 無回答 2007/05/07 18:25:17

いろいろありがとうございます。

Res42さん、変なことを聞いてごめんなさい。

>私の友だちの友だちにも30年間一度も
男性と付き合ったことのない人がいるらしいけど、でも彼女は容姿は全く平均だそうです。

そういう話を聞くと安心します。
その方、恋バナになった時、どうしてるんでしょう?正直に、経験が無いなりの意見を言ってるんでしょうか?

>いくらとりつくろっても、あなたに彼氏がいないことはうすうすばれてますよ。いけてないんだから、仕方ないじゃない。

やっぱりそうなんでしょうか・・・。
また変なこと聞きますが、自分から「つきあったことない」とは決して言わないけど、恋の話とかHの話になった時の反応から、まだつきあったことなさそうだなって思える人って、けっこうみなさんのまわりには結構いるんですか?  
Res.48 by ナナ from 無回答 2007/05/07 18:28:47

もうひとつすいません。
まだ経験無い方で、隠しとおせずバレてしまったことがあるとか、後になって「バレちゃったかなあ」と思ったことがある方いますか?  
Res.49 by 通りすがり from 無回答 2007/05/07 20:07:08

>また変なこと聞きますが、自分から「つきあったことない」とは決して言わないけど、恋の話とかHの話になった時の反応から、まだつきあったことなさそうだなって思える人って、けっこうみなさんのまわりには結構いるんですか?

話の反応からというより、普段の雰囲気からとかかな、、、色気がないというか。その話を振る前からなんとなく感づいていて、その話で確かめようとすることもあります。でも、やっぱりなって思ってもその人を卑下したりすることはないです。付き合ってないことを恥じることはないと思いますよ。

彼氏がずっといない人は私の周りにも結構いますけど、特別容姿が悪いとか性格が悪いとかそんなことないです。いいひと過ぎて友達止まりだとかシャイだとか、あと一歩という感じです。きっかけさえあれば付き合えるんじゃないかな?ナナさんもがんばって。  
Res.50 by ナナ from 無回答 2007/05/08 10:19:04

>その話を振る前からなんとなく感づいていて、その話で確かめようとすることもあります

これって具体的にどんな方法で確かめるんですか?

>でも、やっぱりなって思ってもその人を卑下したりすることはないです。

よかった。やっぱり私の中では「自分は売れ残り」って思うから恥じてるけど、そう思わないようにします。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 12:06:07

こんにちは。私もそういう経験ありました。
24歳まで彼氏がいませんでした。もちろん、性交渉の経験もありません。それでも友達や知人からはそういう話をされると、またかと思うほど嫌になりますが、でも正直にいないと話します。また、下ネタが出たときもあ、そうなんだって横でおとなしくして聞いてます。

別に彼氏がいない、性交渉経験が無い、下ネタが出た、そういうのは、別に気にしなくてもいいのではないかと思いますよ。いない、経験が無いって言ったら、どうでしょうか?人それぞれ下ネタが大好きな人もいますし、嫌いな人もいますし。

ただ、友達や知人は貴女がそういう話をしないから、気になってしょうがないのではないでしょうか?私の友達もそうでしたから^^;


ナナさん、がんばってください。そのうち、いい人が見つかると思いますよ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 18:04:32

私も30歳まで本当に恋人と呼べる人もいなくて、それまで処女でした。
28歳くらいの時に、兄嫁にそれが知られて、散々馬鹿にされました。
彼女は、高校の時に友達と「誰が最初に処女を捨てるか」という競争をした位早熟だったので、私の事が本気で理解出来なかったみたいです。

そんな風に、価値観が違う人もいるので、簡単に誰にでもは本当の事は言わなくても良いのではないですか?
興味本位でそんな事聞く必要もないと思います。  
Res.53 by ナナ from 無回答 2007/05/11 13:13:24

Res51さん、52さん、同じ境遇の人の話が聞けてうれしいです。
51さんは、正直に言ってたんですか。
大学の頃からの友達は、私にずっと彼がいないことを知ってるけど、それ以降に知り合った人には、やっぱりウソついちゃいます。

52さんも、30までまだだったんですか。そういうのを聞くと安心します。やっぱり馬鹿にされたんですね。大変ですよね、お互いに。  
Res.54 by Kurogane from バンクーバー 2007/05/12 20:55:30

「そのレスの中で」の「レス」って、どういう意味ですか?またなんかの出鱈目の外来語でしょうか?

日本語と英語しか理解できないので、前もって申し訳ありませんが。。。。。。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/05/12 21:50:01

>「そのレスの中で」の「レス」って、どういう意味ですか?またなんかの出鱈目の外来語でしょうか?

「レス」というのは「レスポンス(応答)」の略です。

あと、聞かれてないけど、KuroganeさんはJP初心者っぽいのでもう少し解説すると、このJPCANADAの掲示板では、名前を記入せずに「by無回答」になっている方が多いんですけど、名指しをする時に「無回答さん」ではどの無回答さんかわからないので、例えばRes.52の無回答さんへお返事をする時は、「Res.52さん」とか「レス52さん」とか書いたりします。  
Res.56 by ami from バンクーバー 2007/05/13 12:54:36

見た目結構かわいい私の友達が、33才まで彼氏がいなくて、本人もかなりコンプレックス持ってました。下ネタは私が色々教えたので、ある程度のHな話題なら、動じないで話しに加わってましけど。
33の時に、ようやく初体験のチャンスが来ました。その相手のことを、特別好きというわけでは無かったのですが、処女という重圧から開放されたのはかなり大きいと言ってました。
経験した今でも、初めてが33とは誰にも言えないと言ってます。  
Res.57 by ナナ from 無回答 2007/05/17 12:53:51

現在彼氏はいないけど、過去にいたというフリをしてる方いますか?
私は、そうしてます。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 17:15:49

なんか悲しいスレだ  
Res.59 by 桃の種 from バンクーバー 2007/05/17 17:31:20

AMIさん、私の友人は19歳で「自分には彼氏はできない」と悲観して、自分で処女膜切った人が居ました。20過ぎてSEXする機会があったとしても「経験がなかった」と思われたくなかったようですね。

奈々さん、彼氏いるふりをしてると、男の人が近寄りづらいでしょう。  
Res.60 by Res.13 from バンクーバー 2007/05/17 18:08:58

>現在彼氏はいないけど、過去にいたというフリをしてる方いますか?

そういうフリしてますね。。。  
Res.61 by Mon from バンクーバー 2007/05/17 18:15:11

処女膜って、実際ないんですよ。破れるようなものではありません。経験があったとごまかすには、1度何か処置したからって、変わるものではないと思いますけど・・・。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 18:21:53

処女膜ってありますよ・・・。
http://www.drakahige.com/FAMILY/WOMAN/DISEASE/2002/2002040801.shtml  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 18:35:30

>19歳で「自分には彼氏はできない」と悲観して、自分で処女膜切った人が居ました。

ある作家が、すーっと彼氏ができないことを悲観して、30の時に自分で膜を切ったということを告白したものを、読んだことがあります。  
Res.64 by ナナ from 無回答 2007/05/22 13:44:33

他にも、過去に彼氏がいたことがあるフリをしてる人がいてよかった。
もしかして、本当はつきあったことないのに、ちょっと一緒に食事した程度の人とかのことを、元彼みたいに話してる人って、実は結構いるかもしれませんね。

>経験があったとごまかすには、1度何か処置したからって、変わるものではないと思いますけど・・・。

そうなんですか。勉強になりました。   
Res.65 by Moko from 無回答 2007/05/22 15:10:19

以前、親しくなった友達と恋愛の話になり、何となく彼女に恋愛経験が少ない(もしくは0)だと感づいた時がありました。でも、彼女のことは人間的に好きだったので何も勘繰りはしないでさらっと話題を変えたのを覚えています。
私は今年28歳で結婚しましたが、恋愛に関してはどちらかというと奥手な方で、今まで恋愛話(特にH話)は苦手でした。
お付き合いした男性の数は多い方ではないですが、旦那さんは「初めての時に出逢いたかった」と今でも言っています。
トピ主さんの文面から、とても繊細で素直な性格が思い浮かびます。こんな方と一緒になれる男性がきっと幸せになれるのでしょうね。  
Res.66 by ナナ from 無回答 2007/05/22 17:20:35

Mokoさん、ありがとうございます。
私も早く「彼氏がいる」と言ってみたいです。
そういう話題になってもドキドキしないで、会話に加われるようになりたいです。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 11:20:20

私も彼氏いない時、職場ではいるふりしてました。
友達には本当のこと言ってたけどね。
というか、そういう話を振られたら、「さぁー?どうだろ?」とか「彼氏?いない、いない」とか言いつつ、飲みに誘われても、本当は予定なんてないのに「今日はちょっと用事が・・・」とか言ってお化粧して嬉しそうに会社を出たり(実はまっすぐ家に帰ってた)、頻繁にメールチェックしたりとかしたり、家族や友達から電話来た時、だいたいは席でそのまましゃべるけど、たまに意味ありげに席をはなれて誰もいないところで話たり(彼氏から電話きて、誰にも聞かれたくない振り)「彼氏いないって言ってるけど実はいるの」みたいな雰囲気を演じてました。(笑)
でも、彼氏ができた今でも同じようなもんなんで、まわりにはいつから私に本当に彼氏がいるのかわからないと思う。  
Res.68 by みー from 無回答 2007/05/23 22:16:05

私も・・26歳、彼氏今までいたことありません。
そしてできる気配も今のところありません(笑)

↑の方のようなごまかしをずっとやってるような・・
ちょっと自分で言って切ないですが(ーー;)

本当に仲のよい古い友人は私がお付き合いしたことないの知ってます、
でもそれ以外の人たちは知らないので、そのテの話になると「あ〜またきたよ」って思い最近ではうんざりします・・

自分では彼がずっといないことに焦ってるつもりではないけれど、
やはり話題をふられた時かわすのがホント疲れます。
「付き合ったことない」って言って周りがサーッと引くだろうな、と
想像できるから。
でも年齢を重ねる度にその嘘をつくのが重荷になってきてます・・  
Res.69 by ナナ from 無回答 2007/05/27 14:18:12

みーさん、そうですよね。重荷になってきますよね。

つきあったこと無いけど、年齢的に、あるフリをしている人のコミュとかありませんかね。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 16:06:48

私は彼氏がいるけど、いないふり。。。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/05/28 20:36:38

なんで??  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network