jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3041
あ〜いつになったら
by シクシク from 無回答 2007/04/10 10:42:20

まだ結婚して一年ちょっとなのに旦那は仕事の勉強に忙しくて夜私とそういうのすっごく減ったんです。彼は私と将来のためにもっと給料を貰おうともっと資格をとるために勉強してるんですが、私もその時間少しでも英語の勉強をと思い勉強してます。でも、もう10日もしてないんです。あと二週間後に試験があるみたいで、仕事が終わって家に帰って勉強してそのまま疲れて寝る。わかるんですが....まだ子供もいないのに寂しすぎ。夜はいつも一緒に寝ます。ぎゅーーっと抱きしめてくれるからなおさらしたくなるのに彼はすぐに寝てます。
あ〜たいした問題じゃないのに愚痴ってすみません。でも、さみしいのわかってもらえますか???
今日こそはって下着とかかわいいのはいた時とかはなお更むなしいです。彼は試験が終わったらね。って言ってたけどその頃私は生理になってると思います...昔から淡白な彼、結婚してからなお更淡白です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 11:44:16

よかったら相手します。

顔は悪くない方です。20代前半です。

メール下さい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 12:52:47

うちも同じですよ〜寂しいですよね。あまり言うとそれがプレッシャーになって逆効果なので黙ってますけど。女だってしたいときはしたいですよね。彼に話してみましたか?忙しくて疲れてるときはその気にならないのもわかりますけど妻の気持ちも考えてほしいですよね。
うちは、私の方から誘うこともありますがひどく疲れてるときはシッシッて追い払われて不愉快です。その他はラブラブなのになー
結婚したらなお更淡白になるもんなんですね。うちは結婚前提の付き合いなんですけどうちもそうなりそうな予感。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2007/04/10 14:13:23

そうなんです。あんまり言うと構えすぎてやる気にならないし。先に寝ちゃうと向こうがやる気になってももう眠たくて私がやる気にならないし。やっぱりお互い忙しいとやるタイミングを逃してしまいます。同じ年の子に言うとえーーーーー!そんなにやってないの?って言われます。このままどんどん少なくなったらいやだな。
でも、普段はラブラブなんですよ。気のせいなのかな?笑’  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 14:52:42

私の付き合っている彼とは結婚するのもすぐなのですが、彼は仕事、勉学はまったくなのに、Hだけは好きです。本当に、この4年間週4回といったペースでしょうか。私が毎日でも大丈夫ならきっと毎日でもありだと思います。バランスって難しいですね。私は彼にもう少し、勉強や、仕事、将来について考えていもらいたいくらいです。  
Res.5 by とぴ主 from 無回答 2007/04/10 21:13:17

さすがに結婚する前は淡白な彼でも週3回はやってました。でも、やっぱり結婚すると忙しくなってしまって。勉強なんて大嫌いな彼ですよ。でも、仕事のためにしないといけないから今余計ストレス溜まって疲れてるんだと思います。あ〜付き合ってた時に戻りたい。今も彼は勉強中です。笑’私も勉強してたんですが私は勉強大嫌い気がついたらまたここに.....  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/11 00:34:51

私の彼は、もう付き合ってかれこれ5年になりますが3年ほどしていません・・・。彼の仕事が忙しいせいもあるのですが、私なんてSEXってどうやるんだっけ?と考える毎日でしたが、今は何も考えなくなりました。一緒に寝る特はキスをしたり抱き合ったりするのですが、そのまま彼は寝てしまいます。でももう慣れましたけど、なんか寂しいです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 11:25:57

私の彼はすごく性欲があるせいか…いつもですよ(苦笑)
私も彼と同じタイプなので、合っているんですけどね。

ディナーを一緒に作って、準備が済んだら、まずご飯前に仲良くして。
軽くシャワーを浴びてから、スッキリしてご飯を食べて…。
食後も、お酒を飲みながら二人で会話を楽しんでいたら…いつの間にかまたまた…。

そして、夜中ほんとに真夜中に…彼が夢うつつでいるかと思いきやまたまた仲良くして、それから、毎朝必ず私が先に出勤なので、起きて支度をする1時間前には起きて、ゆっくり朝仲良くして…。

これがかれこれもう4年です。
毎日でも、1日に何回?ってくらいの頻度ですよ。
だから、付き合い始めた頃は、私はちょっと休憩いれてもいいんじゃないかな?って思うことありますたけど、今のところお互いが自然に惹かれあってそうして愛情表現できてるので、うまくいっています。

彼は疲れないのかな?ってかなりいつも疑問です。
お互いの性欲があっていると問題ないですけど、どちらかが淡白だったりすると、ずれがでてしまうものなのでしょうかね?
お互いが納得していればいいですけど、そうじゃないとやっぱりきついですよね。

Res.8 by ksns from 無回答 2007/04/11 13:34:31

↑すごい!すごすぎる。そんな人いるんですね。それって何回も毎日毎日気持ちいいものですか?なんか生理の時もやってそう。本当に淡白な人じゃ無理でしょうね。失礼ですが彼氏はどこの人ですか??何歳ぐらいですか?私の彼は若いけど淡白です。白人です。日本人も淡白って聞くけど、人それぞれって聞きますが、この前黒人は性欲がすごくあるって聞きました。  
Res.9 by レス7 from バンクーバー 2007/04/11 17:58:14

レス7です。

私の彼は、カナディアン(ヨーロッパのバックグラウンドを持つ白人です。)
年齢も聞かれてるので、お答えしますが、彼は若くないですよ(苦笑)
35歳です。

もしも彼が無理やりだったり、すごく機械的な感じだったら、私は絶対に一緒に楽しめないですけど、彼はすごく雰囲気を大切にしてくれるので、例えば食事の前にHot Bath(それもアロマオイルや、バスソルトとかを入れたもの)を用意してくれたりして、食事を準備し終わったら、そのまま一緒に入ったりして…そのまま流れで仲良くする感じですね。

帰宅後に私のためにキャンドルを付けて、Hot Bathを用意していてくれたり…。その時の感じで、音楽を選んでくれたり。スキンシップが大好きだから、いつも私が何かしていると、すぐに後ろからハグしてきたり、そうした小さなことから、お互いの愛情を表現し合って、そして感じ合っているので、自然とそうした流れになるんだと思います。

夜中も、私が熟睡しているのに、気がついてフッと目が覚めたら、彼がギューっと抱きしめてきていて、そのまま彼も私も何だか気持ちよくなってしまって…っていう感じです。

だから、私と彼とは淡白な感じは想像できないですけどね。
カップルそれぞれだから…。
みなさんが幸せな気持ちになれたらいいですよね!

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 05:49:38

私も同じです。
結婚はまだしてませんが、一緒に暮らし始めてから急に少なくなりました。皆さんと同様、それ以外はすごい仲が良いんですが…。
だから、トピ主さんの気持ちがすごくよく分かります。

自分の性欲と彼の性欲のバランスが悪いのは辛いですよね。
私も彼をその気にさせる為に空しい努力をしましたが、全く効果がなく、それが更に空しく、我慢の限界にきて泣きじゃくったことがあります。
その時に今までどんな気持ちでいたかを正直に話して、だいぶ気持ちが落ち着きました。

それ以降は、したくなったら「したい」と言うようにしています。
恥ずかしいけど、我慢するよりはマシだから。

もちろん、彼がその気にならないときはしないですし。
それで私達はお互いうまくいってます。

人それぞれのやり方があるでしょうが、まずは彼と話あってみた方がいいのではないでしょうか。  
Res.11 by これは!! from 無回答 2007/04/14 15:20:07

このトピみてよかった!
私だけじゃないんだ!ってことが分かって…っていったら悪いよね、トピ主さんにも同じ人たちにも。
でも私もおんなじ。結婚する前は会えば100パーやってた。毎日欠かさず会っていたから毎日やっていた。
なのに今は。。。もう15日目に突入。
もともとそんなにHすきじゃない私。でも回数が減るのはすごく心が不安!!はぁ。私もわざわざセクシーな下着とかつけてんのに、シャワーも念入りにしたのにいつも空振り。虚しい…
それに、やったとしても最近は前みたいにいっぱい前戯もしてくれない。
いきなり私を持ち上げて入れるだけ。だからむかついて『いたいからやりたくない』といって私は寝た振りする。ひどくない?

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/14 15:29:52

結婚は関係ないと思うんですけど、やはり忙しい生活のせいなのではないかと思います。

私たちも忙しくなってからというもの、2ヶ月に一度くらいのペースです。お互い、帰ってきたらぐったりで家に帰ってからもする事が多く、睡眠時間も余り無い為このような感じです。

ちなみに、私たちはまだ20代です・・・  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2007/04/14 21:03:36

へーー結構いるんですね。しかもみんなあせり?みたいなのがあるので安心しました。私も本当に今日こそはって体中の毛そりまくったり今日は完璧って日に空回りばっかりで本当に何がいけないの!?いつも忙しいけど今は暇でしょ?って時が多いのでもう悲しいとおりこして私までもうHいいや。みたいなムードに。でも、それはそれでそこまでしたくなくても求められないのがすごく不安悲しいです。
きれいだよ。とかかわいいね。とか言われてもすごく不安&不満です。なんか昔のあ〜やりたくて仕方ない。って求められるのがないんです。
本当にドラマとか見てるとうらやましい。昔のドキドキに戻りたいです。でも、いくら考えても空回りで、これをもし読んでる男の人がいましたら何かいいアドバイスあろますか????やっぱり一緒にいすぎで家族になりすぎてる??もうときめかないのですか??なんか浮気する気はまったくないんですが、ちょっとあのときめきを求めて浮気する人の気持ちがわからなくもない。あーだめだだめだ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 11:08:25

皆さん、勇気を出して変態になってみては?私の夫(20代後半白人)も元々淡白で、性欲の強い私には物足りなかったのですが、拒否されてもくじけずタッチしまくり、脱がせて口でいたわってあげてると、ほぼ100%Hに至ります。本人は快感から「まったくしょうがないな」てな感じにスイッチが入ります。^^  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 12:20:45

レス14さん、あなたのパワーがほしいわ。  
Res.16 by トピ主 from 無回答 2007/04/17 12:31:20

私の旦那疲れているのか、ベットに入って私があれを触っていると大きくなるのですがそのまま寝ます。本当にレス14サンみたいにがんばってるつもりですが、私が多分へたなんでしょうね。泣。
昔付き合ってるときも口でしてあげてたらいびきかいて寝てました。その日はショックで夜寝れなくて一人でコーヒー飲みに行きました。次の日朝起きてきて普通におはよーとかいわれかなり怒ったことがあります。やっぱり私がへたくそなんですね....
最近あきらめていましたが、ちょっと変態になってみます!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 14:39:43

トピ主さんの旦那さん、ひどいことをして自覚がないというのはかなり自分勝手ですね。
実はうちの彼も同じようなタイプで、ショックで夜も眠れないようなことを私にしたり言ったりした翌日、元気いっぱいの笑顔でおはよーと言ってきます。そしてうちもほぼ100%彼がしたいときのみ盛り上がります。彼の仕事が切羽詰ってるときはぜったいにありえません。あまり言うとキレる。こんなんじゃ私セフレ見つけるよーって言っても「なんで?」って全く理解していない様子。自分本位で育ち自分本位で生きてきた人って相手の気持ちを思いやる練習をしてこなかったため、どんなに努力しても限界があるのだと思います。努力しても必ず本性が出ますし特に妻の前では一番リラックスしているのでありのままの自分が出ます。そしてこういうタイプの人は深く考えない。
それがある意味いいところでもあるんですけどね。

ちょっと本題とそれましたが、私の場合はこっちから誘うことを躊躇せず、断られてもめげず落ち込まず明るい態度で再チャレンジ。これ以外の方法で成功したことがありません。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network