jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3039
エステ
by エステ from バンクーバー 2007/04/09 23:03:22

毛穴の汚れがひどいためエステに行ってみようと思っているのですが、どこのエステに行くか迷っています。
お勧めのお店があれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 07:16:06

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/11 22:56:34

http://www.geocities.jp/lululemon1964/

ここはどうですか?
安いし、お肌プルプルになりますよ  
Res.3 by Misaki from Richmond 2007/04/12 08:05:55

レス2さん、私のサロンを薦めてくださって有難うございます。

だだ、今週からフルタイムで月ー金は外で働いてますので、土日若しくは、6時からになりますので、新規のお客様のスケジュールをフィットするのは難しい状態で、ご迷惑をおかりするかもしれません。この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。

もし、レーザー永久脱毛、BOTOX,フォトフェイシャル、セルライト除去、Restylane(鼻の横の笑いしわなどに細いしわに注入することによってしわを無くすか、減らす)のなどに御興味のある方は、DARMAL Laser Centerに お気軽に無料カウンセリングに来てくださいね、今週から受付で、Richimond ロケーションに勤めておりますので。

www.darmallaser.com

見てくださってありがとうございました。


 
Res.4 by from Richmond 2007/04/18 08:24:47

今月のスペシャルはBotoxが1ユニット9ドル95です!  
Res.5 by エステ from バンクーバー 2007/04/18 22:26:10

みさきさん
この前は、お忙しいところ ありがとうございました。
毛穴の汚れもきれいになったし、体もスッキリしました。
初めてエステの気持ち良さを知って、はまってしまいそうです。
また、次回もお願いします。  
Res.6 by ボトックスって? from バンクーバー 2007/04/18 23:36:34

Mさんへ。
ボトックスについて教えてください。また、1ユニットとはどういうことでしょう? 何もわからないのですが、とても興味があります。よろしくお願い致します。  
Res.7 by from Richmond 2007/04/19 08:03:56

エステ様、喜んで頂いてとても嬉しいです。ノースバンクーバーから遠いのに、本当にありがとう御座いました。こちらこそ宜しくおねがいします。

レス6さん、お問い合わせ有難うございます。

ボトックス(botox)とはA型ボツリヌス毒素から抽出した成分でアメリカにあるアラガン社の登録商標薬剤のことです。

ボツリヌス毒素はその名の通り本来毒性の高いものなのですが、そこから毒性を抽出し美容治療に利用されています。

ボトックスには筋肉を弛緩させる作用があることから、筋肉の作用によって作られる「表情しわ」に対して目立たなくさせる効果を発揮します。

ボトックスを注入すると筋肉の動きに関わる神経伝達物質が抑制され、しわができにくくなります。

ボトックスはアレルギーなどの副作用もほとんどなく、また治療が注射のみで行えるためプチ整形の中でも人気の治療のひとつとなっています。

ボトックス注射の効果は下記により詳しくまとめていますので参考にしてください。
 ⇒ボトックス効果 しわ
 ⇒ボトックス効果 多汗症・わきが
 ⇒ボトックス効果 小顔、

ボトックス注射の効果は様々です。

主にしわ治療に対して利用されおり、筋肉によってできるシワである「目尻のしわ」「眉間のしわ(カラスの足跡)」「法令線のしわ」「鼻唇溝」などに対して効果を発揮します。

他にも最近では多汗症・わきが治療に対しても広く利用されるようになりました。

眉間の皺で、30〜40ユニットです。

お問い合わせどうも有難うございました。


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 22:50:26

ってことは、眉間のシワで400ドル強ってこと?
高くない?
半額だったら100ユニットくらいお願いしたいな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/19 23:08:00

MさんとMisakiさんって同じ人ですか?
 
Res.10   from    

当事者からの申請により削除しました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network