jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3038
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 09:36:49

自分が14日に行きたいんでしょ?
だったら14日にシアトルのモールまで連れて行って下さい。
ガソリン代金はお支払いします。
(当方日本人女性)とか素直にお願いすればいいんじゃないの?

運転できてもお金もらっても連れて行きたくないトピだよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 10:45:08

↑トピずれですが、この人、何怒ってるんでしょう。意味ないところで勝手にカリカリしてたら体に悪いですよ。

トピ主さんは、14日に行きたいけれど、わざわざ自分のために車を出して欲しいと言っているのではなく、たまたまその日にその方向に行く人がいれば、乗せていってくれれば、嬉しい(ガス代は払います)と言うことではないですか?
どうせ、その方向に行く用事のある人であれば、時間を割いてもらう必要もないし、相手にとってもガス代が節約できるので、ウィン・ウィンでよい考えだと感じました。カープールのような考えで、時間と環境の節約的にも意味があるのでは?

こんな普通のトピを読んで「お金もらっても連れて行きたくない」と思うなんて、少し性格がゆがんでいるのではないかと感じました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 15:02:55

Res1に同感。
行きたい方って、それはあなた達でしょ?
書き方がおかしいです。明らかに。

自分でレンタカー借りるなり、バスで行くなり他にも手段がありますよ。  
Res.4 by 4 from バンクーバー 2007/04/10 15:18:31

こちらの方を誘ってレンタカーで行かれてはどうですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=10&msgid=2723&ntopic=1&dummy=2  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 15:38:16

↑このトピと同じ人じゃないの?
日付限定なら、旅行会社のツアーで行けばいいのにね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 15:42:33

レス1ですけど、怒ってるんじゃなくて呆れてるんです。
自分が行きたいのを棚に上げて「あなたが行きたいならガス代多く払うから一緒に行ってあげてもいいですよ。」ってことでしょ。

トピの書き方に常識がないっての。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/10 19:24:15

すみません、確かに書き方が悪かったかもしれないですね。
ちなみに別のトピの方とは別人です。
Res2さんありがとうございました。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network