jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.303
深刻です私のセルライト
by セルライト from 無回答 2005/06/17 17:50:56

どなたか、セルライト除去の方法ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けたらうれしいです。

私の場合、外太ももと腰に出ていて、そんなに太っているわけではありません。 かなりの商品を試したのですが、消えません。 
たとえば、クリスシャンディオール、クラランス、ヴィツィーなどのセルライト除去用
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 20:15:23

妊娠したことのある方だったらご存知なのではありませんか?
妊娠線って出るでしょ。
ごめんね、私は妊娠したことがないから、、、。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 20:25:16

塗るようなものではセルライトは消えませんよ。マッサージ時の助けにはなりますが。セルライトは皮下脂肪の血行不良ですから、食生活、運動、マッサージが第一です。  
Res.3 by サロン常連 from バンクーバー 2005/06/17 21:33:51

Res1さん、セルライトと妊娠線は違うんですよ。
セルライトはRes2さんもおっしゃっていますが、皮下脂肪の血行不良や、急激に皮下脂肪が増えて表面に凸凹が現れます。
妊娠線は肌の表面が内側の急激な発達についていけなくて肉割れを起こすもので、肌表面にひびが入っているように見えるものです。

スリミングとうたわれている化粧品は肌を引き締めるのにはよいかもしれませんが、セルライト除去の根本的治療はしてくれません。
日本だとセルライト除去のエステコースがありますよね。カナダでは知りません。
バランスの取れた食生活と適度な運動が一番よいと思います。
筋肉を発達させるとかなり目立たなくなりますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 16:57:59

レス3さんへ
「妊娠線は肌の表面が内側の急激な発達についていけなくて肉割れを起こすもので、肌表面にひびが入っているように見えるものです。」とありますが、私お尻と太股の間にひびが入ってるように見えるものがあるんです!でも妊娠したことありませんし、そんなところに妊娠線はできませんよねぇ?これはただの肥満のせい・・?これを消すにはどうすればいいんでしょうか?アドバイスお願いします!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/18 17:16:17

レス4さんへ
確かではありませんが、急激に太ったりすると妊娠した時にできる肉割れと同じ様にヒビ割れができます!たぶんこれはセルライトではないと思うのでエステは役に立つかどうか分かりません・・・もし、レス4さんのヒビ割れが妊娠線と同じ様な肉割れであれば、ローズヒップオイルがいいそうです。妊娠線ができた時にこれで少しづつヒビ割れが薄くなってくると聞きました。私も妊娠した事がないので確かではありませんがローズピップは美容にとてもいいアロマオイルなので試してみる価値はあるんじゃないかな?お役に立てなくてすいません・・・  
Res.6 by Res4さんへ from バンクーバー 2005/06/18 18:09:47

私も同じです!!!
もう随分前からお尻の下半分辺り〜腿との境目少ししたあたりまでの肌表面に横にひび何段も入っているみたいに見えます。高校生の頃にはもうあったと思いますが、当時、『何か異常なのかも』と母に聞いたところ「成長が合わなかったんだろうね」とのことでした。急に足だけが伸びたとき(嬉)、急に胴だけが伸びたとき(泣)があって、そのせいじゃないかと…。
Res5さんの書き込みも参考になります。試してみる価値あるかも…♪ありがとうございます。

Res.7 by サロン常連 from バンクーバー 2005/06/19 11:52:36

こんにちは。
わたしも妊娠線は肉われだと思いますよ。だから、妊娠したことがない人でもできると思います。
セルライトはエステで揉みほぐしてもらっても、かなり効果があるそうですが、肉割れは肌の表面が裂けた状態だから、傷と同じだと思います。
肉割れは太っていなくてもできると思います。
それから、年をとるとできるものでもないと思います。
中学生のときに同級生の子がふくらはぎにできていました。今考えたら部活を始めて急激にふくらはぎの筋肉が発達して、できてしまったのだと思います。
ローズヒップオイルは傷跡を癒すのにいいとニュアンスのHPで読んだことがあります。
わたしはこのお店に行ったこともありませんが、ローカルが経営しているお店だから、いつか購入したいと思います。
参考HPhttp://www.nuancearomatherapy.com
CoCoマガジンのHPにも特集があります。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/07/11 07:30:22

普通は太っている人が痩せた時に良く肉割れができます。もう元には戻りません。綺麗に消すことはできないので諦めて下さい。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network