jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3027
乳首の毛
by 無回答 from 無回答 2007/04/05 01:21:45

女性の皆さん、乳首に毛生えてますか?
数本、ならまだしも私は結構生えてるので気になってます。
薄く少ししか生えてなかった時に気にして抜いたり切ったりしちゃったからかと思うんですが。しかも濃い(太い)毛が生えてきました。
大後悔です。

もし生えてる方、処理してますか?
つまらないこと聞いてごめんなさい。でも意外と真剣に悩んでます。
誰にも聞けないので・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 01:25:49

(太いのも)普通に生えてます。毛抜きで普通に抜いてますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 02:33:56

太い乳首の毛を抜くときって超痛くないの?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 02:42:19

まえにテレビでさんまさんが乳首に毛があると金持ちになるから大切に伸ばしてるとか言っているのを聞いたことあります。根拠はわかりません。ほくろ占いみたいなもんかな?知ってる人いたら教えて。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 08:47:47

乳首にですか?
乳輪じゃないですか。毛が生えるのって。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 17:57:17

res4さん、サイコー。
思わず笑っちゃいましたっ!
確かに。。私もそう思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 20:22:40

乳輪に濃い毛がある人は、子宮周りに何か原因があると生えるそうですよ。子宮筋腫とか、産婦人科系。
でも、確かではありません。すみません、うる覚えです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 00:07:25

え・・・私子供の頃から乳輪に毛あるよ。。子宮筋腫なんですか??至って結構ですけど。ちなみに、健康診断3ヶ月前に受けたばかり。(勿論、異常なし)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 00:08:25

訂正

至って結構>至って健康  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 00:08:29



なるほど、ホルモンバランスの異常ということでしょうか?

乳毛って男性ホルモンで生えてるっぽいから
生殖器に問題があると言われても納得ですね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 01:20:54

もし病気云々が本当なら恐い〜><
真実の程はどうなんでしょう。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/04/06 08:45:55

私もありますよ!すごい嫌だし剃ったりするとあれるから脱毛してます。だいぶなくなってきました!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 08:51:57

どうやって抜くの?けっこう太く育ってきたら抜くときかなり痛いでしょ?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 10:00:50

売れば?  
Res.14 by 無回答 from 日本 2007/04/06 10:16:44

確かにレーザー脱毛いいですよ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 10:40:18

毛生えてたよ〜
嫌で抜いていたけど(あ、一回抜くと次からはあまり痛くないのよね)出産後母乳育児で今は生えてきません〜
出産前に色々検査したけど、私も至って健康だったわよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 07:40:19

私も抜いてるよ。両方合わせても6本くらいだから、全然苦じゃないし。慣れれば痛くないし。
でもカナダに来てからは抜いてない。かなり伸びてて、成長日記つけたいくらい。日本に帰るまでにどれくらい伸びるのか楽しみ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/04/08 00:04:42

↑一番付き合いたくない変な女発見。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 14:19:32

↑大丈夫、かわいそうなあんたの相手はしないから。ここはレディースルーム。消えうせろ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 19:04:44

確かに同じ女としてもRES16さんのような人がいるのかと思うと恥ずかしい。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 16:26:31

え、そう?レス16って楽しそうじゃない?
サービス精神がありそうだし。私は笑った。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 16:56:54

レス16は裸を見せる相手がいないんだろ・・・  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 17:33:35

↑相手がいたらいたで、やりまんだの肉便器だのって言うんでしょ?どうせ。
ほんとにひがみ根性の男(一部)にはつける薬がないねー。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 21:20:36

図星だったかwww  
Res.24 by A from バンクーバー 2007/04/13 14:22:39

 身だしなみの一つとして処理すれば問題ないと思います。足の毛と同じ様にかんがえれば深刻にかんがえなくてもいいんじゃないでしょうか・・たしかに女性なら気になるし毛深いのはいやですよね。  
Res.25 by まぁまぁ from トロント 2007/04/13 19:22:44

私(女ですけど)、Res16さんみたいな人はいろいろなことに興味を持ってそうで、結構興味惹かれるんですけど・・。まぁ、私は伸ばしたりはしませんけど、でも、一緒に成長を見てくれるくらい寛容な男性がいてもいいと思うんですけど。ただ、6本全部伸ばすのはどうかと思うので、せめて3本くらいで様子見てもらえませんかね、Res16さん!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 22:02:24

せめて3本くらいで、ってのに笑わせて貰いました。笑  
Res.27 by 16 from トロント 2007/04/15 23:11:17

レス16です。久しぶりにみたら、私のことでいっぱい書かれていたのでビックリしました。もちろん成長日記なんて書いていませんよ(苦笑)カナダにきて全然むだ毛処理をしていなくて、ふっと見たらけっこう伸びていたので、どれくらい伸びるんだろうって興味があっただけです。でも、この前、どうしても抜きたい衝動にかられて毛抜きで6本全部抜いちゃいました。1本だけでも残しておけばよかったかな〜(笑)  
Res.28 by まぁまぁ from トロント 2007/04/16 14:40:00

ええっ!抜いちゃったんですかぁ。何気にどこまで伸びたかなんて報告、楽しみにしてたのに・・。残念!私もずーっと気づかないで、おおっ、こんなに伸びるものなのか!って思った記憶あります。他の部分は結構毛深いのに、胸の毛は結構時間はかかったような気がします。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 16:13:41

そうそう、乳首の毛って手足に比べて伸びるの遅いよね。なんでだろう?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network