jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3021
美容院
by K子 from バンクーバー 2007/04/01 04:06:47

今日KAENっていう美容院にいったら最低でした。本とにへたくそな人で、多分どっかの田舎で髪の毛切ってたんだと思うけど、もういい加減にして欲しい。絶対あそこの店には行かない方がいいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 04:09:06

私はKAEN上手だと思いました。今は日本なので行っていませんが、去年の夏に行ったときは上手でしたよ。担当は女性でした。
もしかしたら、ワーホリさんに切ってもらったのかな??
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 04:12:41

ちゃんとしたサロンに行ったことのない人にとっては上手いんじゃないdすか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 04:27:24

というか、トピ主さんの髪質がやっかいだったのかもって可能性もあるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 04:34:14

Res1ですが、私は日本でもそんなに変な美容室に行ったとは思っていませんけど。ちゃんとした美容室??一言では難しいですが、その方にあった美容師さんに出会うのも難しいですよね。トピ主さんに合った美容師さんに現地で出会えるといいですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 20:19:11

美容師、、、って、その人の腕とか何とかじゃあなくて、相性じゃあないかしら。恋愛と一緒ですよ。
人のあらばかり探している人は、いい人には会えなの。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 20:40:15

こんなところで文句言っても気に入らない髪は直らないよ。美容院に直接電話してやり直してもらえばいいじゃん。担当の美容師がへただからといって、そこの美容師全員がだめとは限らないし、絶対行くなって言うのはいいすぎだと思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 20:40:30

↑同感。
トップレベルの白人ばかりが顧客だった売れっ子美容師に日本人の髪切らせたら最悪なようにね。
私も青山の人気のある美容室でカリスマ美容師と言われている人に切手もらったけど、最悪だった。でもその人がへたくそってわけではない。美容師と私の好みの差ってのもあるし、合う合わないってあると思う。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 10:56:24

ほんと。こんなところで愚痴ってないで 直してもらえばいいじゃん。トピぬし 幼稚すぎ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 13:19:42

私はKAENで良い思いをした方だけど、トピさんにとって最低だったところだから、もう一度戻ってやり直してもらいたくても、また変にされたら嫌だから・・・・無料サービスと分かってても行く気しないかもよ。
なにせ、最低にされたと思うわけだし。
私も出張美容師にお世話になって、最低なヘアスタイルにされた時、「やりにくいところなんかあったら、また連絡ください(無料で手直しします)」とのことだったけど、あんな髪型にしか出来ない人に手直しお願いしたところで、また変になる以外ないと思って連絡してません。

ヘアサロンには他にも美容師がいるけど、担当した人は下手だったから・・・・とは言い難いものですし。

一意見だけど、トピさんの好みなら、図書館の近くにある日系ヘアサロンがいいんでないかな?と思うよ。まーこれも、どの美容師に当たるかで好き嫌いが出てくるだろうけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 14:20:30

↑なんで、トピさんの好みがわかっちゃってるの???ふしぎ。そのヘアサロン、、いいんですか?いかずに どうやってわかったの〜?  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/04/03 17:26:11

↑同感。

>一意見だけど、トピさんの好みなら、図書館の近くにある日系ヘアサロンがいいんでないかな?と思うよ。

どうやってトピ主さんの好みがわかったんだろう?もしかして、04/01に日本人の髪を切ったことあるそのKENって店の美容師なんじゃない?
 
Res.12 by 無回答 from 日本 2007/04/03 17:26:11

↑同感。

>一意見だけど、トピさんの好みなら、図書館の近くにある日系ヘアサロンがいいんでないかな?と思うよ。

どうやってトピ主さんの好みがわかったんだろう?もしかして、04/01に日本人の髪を切ったことあるそのKENって店の美容師なんじゃない?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 18:56:28

私も夏から秋にかけてKAENで男の子に担当してもらってましたが、上手でしたよ。もうその子帰ってしまったと聞きましたが。
今はスタッフが変わってしまったのでしょうかね。
近いうちに行こうかと考えていますが、もうすこしいった方のコメントが聞けると嬉しいです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network