jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3020
カナディアンの彼の子を堕ろしたくない
by みさ from バンクーバー 2007/04/01 03:25:55

日○センターで知り合ったカナディアンの彼氏と
この間別れたばかりです。
今月、生理が遅れてて検査薬で調べたらプラスでした。
彼氏はマリファナとかやってるし定職がありません。
それに別れてから連絡がまったくありません。
でも、ハーフの子供はかわいいと聞くので生みたいです。
どうしたらいいと思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 03:30:22

>ハーフの子供はかわいいと聞くので生みたいです。

そんな理由で・・・子育てできるのか・・・。
もし、生んだら私はあなたたち母子の将来が不安です・・・。
でも、むやみに中絶するもんでもないと思うし・・・。
難しい問題ですね。
 
Res.2 by 無回答 from 日本 2007/04/01 03:41:20

横ですが、

よく父親の承諾なしで子供をカナダから連れ出したら罪になるといいますが、このトピ主さんみたいに、結婚してない場合はどうなるのでしょうか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 04:01:40

いい加減ネタトピ立てるの止めて  
Res.4 by ちゃら from バンクーバー 2007/04/01 04:54:08

おろした方がいいと思うね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 05:16:45

産んで、育てて下さい。育てられないなら、養子に出して下さい。
私のイトコが国際結婚で離婚して、今、自分で子供を育てていますが、やっぱり子供はめちゃめちゃかわいいです。
私は子供に恵まれないので、中絶には反対です。
中絶するくらいなら、養子に出して下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 05:35:19

これネタでしょ?わざわざどこで知り合ったとか、無職とか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 05:49:07

アホー!
ネタとわかっててマジレスするのが正しいJPの楽しみ方でしょ。
みんなネタとわかっててマジレスしてるのよ。
みんなでトピ主に付き合って遊ぼうよ。

ってわけで私の意見。

    

   おろしなさい!!


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 06:17:36

いくらハーフと言ってもアンタがブサイクならガキもブサイクになる可能性が高いんだよ。ザンネンでしたwwwwwwwwww  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 09:11:31

うん、不細工なハーフもいっぱいいるじゃん。
で、生まれてきてかわいくなかったら捨てるんでしょ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 09:18:33

日○センターで知り合ったということは、トピ主さんは永住者じゃないですよね?トピ主さんも定職なしですよね?

なのに産みたいのなら、実家に帰って親掛かりで育てるしかないんじゃないですか?

日本だとハーフというだけでちやほやされるから、トピ主さんも鼻高々で育てやすいんじゃないですか?父親がマリファナやってて無職のろくでなしだなんて言わなきゃわからないし。

こちらじゃハーフだからって特別扱いされることはないし。永住権のこととか保険とか、トピ主さん一人じゃどうしようもないことがありますので、体調が安定した時点で、帰国されることをお勧めします。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 10:46:37

トピの題名を見たとき「彼を愛しているからおろしたくない」というのかと思いきや「ハーフの子供はかわいいと聞くので生みたい」ときましたか。 あまりのオチに愕然としました。 

子供は犬や猫ではありませんよ。 かわいいからなどという単純な理由で育てていけるものではありません。 それに自分が9ヶ月おなかに抱えて大事にしなければならない命を、他人に「どうしたらいいと思いますか?」と気軽に聞くようなものでもないでしょう。 自分の体、自分の人生です。 もうちょっと深くしっかり考えて。   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 12:45:33

ネタ、ネタ。

本気でレスしないの。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 15:34:19

麻薬常習犯が父親だとすると、子供は多分障害もちで産まれますよ。
低知能や身体障害もあるかもしれない、それでも人命は尊くべきですよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 16:44:32

日○センターに出入りしてるプーカナディアン、特定させるためのネタトピでしょうか?
でも話がほんとうなら、産む産まないはあなた次第でしょうね。あなたと同じ状況で実際産んで、りっぱに育ててるひともいますけど。でも何がしか実家の支援とこちらでのコネ、生き抜く知恵と根性が必要ですよ。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 17:32:19

例え赤ちゃんが障害を持って生まれたとしても愛せますか?
ただ「ハーフだと可愛いだろうから」なんて安易な理由しかないのなら産むべきではありません。もし日本で生きていくとしてもちやほやなんかされません、世間の目とか色々大変なことが山積みですよ。どんな困難も全部含めて子供を愛し抜けると思うなら産んで下さい。

ネタであって欲しいです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 18:08:54

ほんとにネタであって欲しいです。
でも彼と結婚できないのなら日本に帰るしかないです。別れた彼に子供が出来たから結婚してというのは無理でしょう。
小さな子供をかかえて働くのって大変ですよ?
それに女1人でハーフの子を産めば、外国で遊んできたからとか色眼鏡で見られます。子供もカナダで産まなければカナダの国籍が取れないので、顔はハーフでも全くの日本人として育つんですよ?いじめられるかもしれないし、親を恨むかもしれません。
世間に何を言われても負けずに、子供の世話をしながら2人の生活費もちゃんと稼ぐ、それだけの覚悟があるなら産んでください。  
Res.17 by スラット from バンクーバー 2007/04/01 19:19:38

いったいあなたは何しにカナダに来てるんですか?
セックスしたら子供が出来る可能性があるぐらい誰でも分かるはずです。
はっきり言ってあなたの考えに腹が立ちます。
あなたのお腹の子が可愛そうで仕方ないです。
親としての自覚はお持ちですか?
ハーフの子供はかわいいって自分の子なら何だって可愛いです。
これからあなたは一瞬の楽しみの為の代償を一生抱えて生きて行くでしょう。
これからもっと苦労して下さい。
あなたはこの子の為に自分を犠牲にしてでも責任をとって下さい。
既に子供をお持ちの方、親としての自覚のある方は同意見なはずです。  
Res.18 by  無回答 from バンクーバー 2007/04/01 19:49:49

>ハーフの子供はかわいいと聞くので生みたいです

と言う事は、相手が日本人だったら、あっさりおろしたと言う事でしょうか?

これがネタであって欲しいですが、子供を産むにしても大変な覚悟がいりますよ。子供を育てる為に、一生懸命働かなくてはいけません。もう遊んでいられませんよ。
それに、子供は未婚の子供になるし、その上ハーフであれば、『海外で遊ばれて子供が出来た』、と周囲に思われても平気で居られる強い精神も必要です。
また、子供自身にも将来ちゃんと説明できますか?『あなたがハーフだから産んだ』ではなく、『あなただから、どうしても産みたかった』と言えますか?

安易な堕胎は賛成できませんが、安易に産むのも賛成できません。産むと言うのであれば、しっかりと自分自身で責任を持って、これから先に何があっても子供を守り抜く決意で産んでください。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 23:31:06

こういうトピにはよくレスが付くなwww  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 00:06:44

責任問題なだけで産みたかったら産んじゃえばいいじゃん。
自分の人生でしょ? まさか産み落としてその子を捨てはしないだろうし、ハーフだろうがなんだろうが一つの命の大切さを知ってもいいんじゃない?  
産むなら大切に育ててくださいね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 00:22:00

向こうからしてみたらアジアとのハーフなんかいらないと思っているんだろうな  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 06:04:18

フジイリエもこうやって子供を産んだのかなぁと思っちゃった。
子育ては家を1軒買うくらい、お金かかりますよ。
愛情注いで育てないとドラッグに走ったり、犯罪者になったりしますよ。

 
Res.23 by koook from バンクーバー 2007/04/02 06:14:27

フジイリエって誰??  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 09:20:57

> res.23

フジイリエってカルガリー事件を起こした人です。
http://www.oopsweb.com/2001/calgary/07a.html  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 09:38:46

あれはおぞましい事件でした。日本人には、ああいう過ちを二度と犯してほしくありません。
もし子供を産んでも、子供が幸せに育つと思いますか?ちゃんと育てていく自信も責任もありますか?
これがネタだと心から祈ってます。  
Res.26 by フジイ・リエの軌跡 from 無回答 2007/04/02 10:24:27

1997年4月
語学留学生としてカルガリにやってくる。(学生ビザ所持)
学校にはほとんど出席せず、バーに夜な夜な通っていたようだ。
※逮捕されるまで親から月20万円の仕送りをしてもらっていた。
1998年
ピーター・ブラウンと出会い生活を始める。
※ピーター・ブラウン、リエ・フジイのお金でドラッグ、ギャンブルに走る
1999年10月
学生ビザが切れるため日本に帰国。
この年末に観光ビザでカルガリに戻る。
2000年2月
リエ・フジイ&ピーター・ブラウンの息子、ドミニク・リュー・ブラウン誕生。
2000年10月
観光ビザの有効期限が過ぎても滞在を続ける。
2001年2月4日〜3月17日
リエ・フジイ&ドミニク、Calgary Women’s Shelterのお世話になる。
2001年2月24日
リエ・フジイ&ピーター・ブラウンの娘、ジェミニ・ブラウン誕生。
出産後2週間、病院に滞在。
2001年3月17日〜4月9日
Native Women’s Shelterのお世話になる。
2001年3月下旬
新しいボーイフレンド、クリス・ノウラーの関係が始まる。
2001年4月10日
カルガリ・ダウンタウンのアパートに引っ越す。
2001年4月
子供達をアパートに残し、クリス・ノウラーに入り浸る。
時々、丸一日アパートに帰ることがなかった。

ピーター・ブラウンがリエ・フジイとクリス・ノウラーの事を知る。
復縁を迫るが拒否される。

2001年5月3日
クリス・ノウラーがカルガリの隣町、コクレーンに引っ越す前に
5日ほど(few days)リエ・フジイのアパートに泊まる。
2001年5月8日
リエ・フジイ、子供達をアパートに残し、コクレーンにいるクリス・ノウラーを訪ねる。
この10日間にドミニクとジェミニは飢餓により死亡。
※TVニュースによれば、リエ・フジイはセクース、ドラッグ、パーティの毎日だったようだ。
2001年5月18日
リエ・フジイ、アパートに戻る。彼女は子供達が死んだ事を知る。
ジェミニの死体をビニール袋に入れ、Gabage dumpsterに捨てる。
※逮捕直後、リエ・フジイはジェミニをボー川に捨てたと供述し、警察もボー川を捜索したが
ジェミニを発見できなかった。
2001年5月20日〜24日
リエ・フジイ、リス・ノウラーを訪ねる。
ドミニクの死体はアパートに置き去り。
2001年5月24日〜30日
リエ・フジイ、クリス・ノウラーと共にカルガリのアパートに戻る。
彼はドミニクの死体の存在に気がつかなかった。
2001年6月5日
アパートの管理人が立ち退き通告をリエ・フジイに渡すため、彼女の部屋を訪れる。
腐った肉の匂いがしたので、警察に通報。
2001年6月6日
ドミニク・ブラウン殺人容疑で逮捕。
2001年8月14日
ジェミニ・ブラウン殺人容疑で逮捕。
以上
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 10:35:29

今、日本に帰ったんですか?カナダで何年か服役したんですか?飢え死にさせたのに、殺人罪にはならなかったんですか?

あまりにもひどすぎる。どうして子供たちは家の外に出て食べ物をだれかにもらわなかったんだろう。何歳だったんだろう。外から鍵をかけて出られないようにしてたんだろうか。

今、この女はどこにいるんですか。

まったく腹立たしい!!!!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 10:37:51

>ハーフの子供はかわいいと聞くので生みたいです

障害を持ってうまれてきたら、こんな子は自分の子じゃない、と捨てにいきそう。

>どうしたらいいと思いますか?

って、そうなるまえにあんたみたいなこんなばかは生きてる価値ないんだけど、赤ちゃんに罪はないし…

ばかもの!!!!  
Res.29 by フジイ・リエの軌跡 from 無回答 2007/04/02 10:39:46

日本に帰ってから彼女はこの事件についての本を書くつもりのようです。
ある出版社が彼女に依頼しているようです。(ソースはJun.14,2002 カルガリ・ヘラルド)
見殺しにされた子供達がうかばれません  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 10:44:00

フジイ・リエの軌跡の続き
2002年9月
禁固8年の刑を受ける。
2004年6月
仮釈放申請を却下される。
2006年5月
仮釈放が認められる。仮釈放と同時に不法滞在を理由に日本に強制送還される。
日本ではこの件は報道規制されていたようだ。今では日本で普通に暮らしているのだろうか。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 10:47:12

懲役は8年だったらしいけど、収監された期間の2倍が差し引かれるので
すでに懲役を終えて日本に強制送還されたらしいです。
http://allabout.co.jp/relationship/kokusaikekkon/closeup/CU20020928/  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 11:04:41

http://www.fathers.ca/rei_fujii1.htm
これによると、8年の刑のうち収監されていた期間の2倍を除くと残りの刑期は5年半。本来なら2008年3月までの服役。だがカナダでは刑の3分の2を服役した時点で残りの刑期を刑務所外で過ごすことが認められ(仮釈放)、この時点で不法滞在で国外退去処分。
まさかまたカナダに来ようとは思わないだろうけど、もし来たらまだ仮釈放の身分。

どっちでもいいけど、こんな人間が日本で自由に暮らせるなんて絶対におかしい。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 11:55:25

>彼女はこの事件についての本を書くつもり

殺した子をネタに本を売って儲ける、ですか?

絶対に許せない。

それを依頼している出版社も、同罪。

出版社に損害が出るよう、本が作られてからみんなでボイコット運動広めよう!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 17:34:07

人から聞いた話だから本当かどうかは知らないけど
カナダ人男性と日本人女性の離婚率は50%らしいよ。
トピ主は別れたって言ってるから関係ないけどさ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 18:29:46

日本人同士の離婚率は?年齢別では?日系カナディアンは含まれてるの?

そんな統計、あてになるかよ、ばーか!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 19:16:49

> そんな統計、あてになるかよ、ばーか!

Res35はなんでそんなにイライラしてるの?  
Res.37 by 離婚率 from 無回答 2007/04/02 19:28:45

カナダ人同士の結婚の離婚率が50%以上ですよ。

国際結婚となれば、90%と言われています。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 22:31:53

腐自慰離得の本でるのか〜
内容とか恐ろしそうで読むきしねー

そういえば、米に留学した日本女が日本に彼氏がいたにもかかわらずロシア系と浮気。しかし、その男はただその女をドラッグの運び屋として利用してただけ。そして女は逮捕され服役。
その過程を本にして出版。さらにドラマになった。

というのがあったが、こういった自分の犯罪をわざわざ世間に晒してまで金儲けをする本人の気が知れん。恥も何もないのかよ。

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 23:29:04

犯罪じゃないけど、さくらももこは「自分の過去の恥を作品にして生活できてるから、過去の恥は私の財産」みたいなことを言ってたけど、そういう人達も、「過去の犯罪は自分の過去の恥、過去は過去、今は違う」ってくらいにしか思っていないのかもね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 12:48:54

日本人がフランス留学中に人を殺して人肉食った話は出版されてるよ。当の殺人犯は日本で自由に生活してるらしいね。日本って日本人が海外で犯した犯罪には寛大なのかな?旅の恥はかき捨てっていうぐらいだから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AA%E4%BA%BA%E8%82%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6  
Res.41 by from 無回答 2007/04/03 16:26:46

現在では作家やコメンテーターとして時々公に姿を見せている
ってそのサイトに書いてあるけどホンと?ひどい話だな。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 18:06:26

佐川くん、とよばれてるそうです。

自分の家族が殺された(そして食べられた…)と想像すると、こんな人を文化人的扱いするなんてぜったい許せない。

この人の本読んだことある人いる?

日本では図書館なんかにはおうてあるのかなあ?

TVなんかにも出たりすることあるのかなあ?  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 01:46:46

フランスで精神異常ということで無罪放免となってるようので、フランスの法律が彼を世に放り出しといていいと認めたんでしょう。。。

フランスって変わってる。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 01:54:07

佐川に関するこのサイトをみて吐きそうになりました。

http://profiler.hp.infoseek.co.jp/sagawa.htm



83年の判決では、犯行時心神喪失であったとして無罪となり、精神病院への無期限入院を命じられた。入院中、日本の大手映画会社が佐川事件を映画にする話を持ちかけ、劇作家の唐十郎に脚本の執筆を依頼。唐は映画脚本の下調べとして佐川と3ヶ月にわたって文通するが、佐川が「母親が傷つくから小説化はやめて欲しい」と依頼したにもかかわらず、唐十郎は手紙の内容を「佐川君からの手紙」をとして出版し芥川賞を受賞する。

83年9月に出版された「霧の中」も無断で出版されたと佐川本人は言っている。

佐川はアンリ・コラン精神病院に14ヶ月入院した後、84年5月に退院を許可され国外追放となった。佐川は、家族の意向から東京の精神病院(都立松沢病院)に入院。


 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 02:19:09

↑グロ注意と書いててくれよぅー。
文章だけかと思って開いたら写真も・・・。オエー。
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 02:21:32

↑すみません。【グロ注意】です。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 04:32:21

ほんと恥ずかしい。本は作家が勝手に出したのかもしれないけど犯罪者をまつりあげるマスコミなんて。こんなHPだってなんでプロバイダや警察は何もしないでほっておくの??
精神病とかなんとかがほんとか嘘かは知らないけど、父親がかなりの有力者で金の力で動かしたって話もあるよ。被害者の親にもかなりの金を払ったとか・・・。  
Res.48 by 無回答 from 日本 2007/04/04 04:50:38

Res.44さんのサイトに「佐川一政/著」って本が8冊くらい紹介されてたよ。自分でも書いてるってことだよね・・・。最悪だーこの人。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 07:33:42

なんで佐川が自由でいられるの!?
藤井リエも自由の身なの??藤井はなんの抵抗もできない赤ちゃんを2人も殺したんでしょ?
人間とは思えない...  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 07:52:26

小さい子どもがおなかがすいたよーママどこかなーと思ったまま死んでいくなんて、かわいそう過ぎます。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 07:54:22

日本のマスコミは彼女が帰国したときとりあげなかったのかな?(週刊誌なんか、とりあげそうだけどなー。)
何か他の重大ニュースでもあって隠れちゃったのかな?それとも精神病患者だから、とりあげなかった???  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 08:05:54

レス50さんのコメントを読んで涙目になってしまいました。 本当にそうですね・・・。

でも実際、海外で罪を犯し、裁かれて服役期間が終わったら強制送還された場合、日本にはその犯罪者を改めて裁くことはできないし(もともと管轄外)、国籍は日本ですから強制送還されたものを国外追放することもできないでしょう。 

私はチャイルド・プロテクション・サービスなどが、早く気付いて対処できなかったのかと疑問に思います。 フジイは麻薬所持か何かで逮捕暦もあるのですよね・・・?   
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 11:58:34

↑さん、彼女は助けを求めなかったのですよ(ニュースによると)。
助けを求めていたなら、カナダでは決して放っときませんよ。
要はカナダの知識、認識不足から起こった事件だと思う。育てられない、両親に事実を隠したい、それなら助けを求めるべきでアダプションと言う解決がある。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 12:02:22

>日本のマスコミは彼女が帰国したときとりあげなかったのかな?

http://lists.topica.com/lists/chocopaul/read/message.html?sort=&mid=1603405496
これによると、日本政府が報道規制(gag order)を敷いたみたいです。お父さんが政治家か実力者なのかな。  
Res.55 by みさへ from 無回答 2007/04/04 13:57:58

おろしたほうがいいね。子供は人形じゃない。見た目がかわいいからって。しかも、あんたもやすっぽい。なんでコンドームしないの?
エイズだったらどうするの?こんなに馬鹿がはびこってるとしらなかったよ。カナダ人にはいいかもだろうね=3  
Res.56 by 若年寄り from バンクーバー 2007/04/04 16:19:22

>54の、気になりますが、としなもんでわし、英語読めませんのや。どなたか、何が書いてあるんか教えてもらわれまへんやろうか。おたのもうしますわ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 17:18:21

抜粋
「私は警察の記者クラブである日本の新聞記者と話をしたが、その記者によると日本政府はフジイリエの件に関して政府から箝口令が敷かれているとのことだった。記者によればフジイリエの家族は裕福で、政府にコネがあるらしい。その記者は箝口令に対してかなり怒りを感じていたが、新聞はこの件に関する記事は載せないとのことだった。」  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 19:45:44

↑でも朝日のネット記事とかでは報道されてたよね。
でも、ネットできる人はどうにでも情報を目にする機会あるかもしれないけど、(こーいうの2chのニュー速とかで話題なるし)ネット見ない世代には知られなくなってしまうからやっぱりいけないよね・・・。  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 20:34:48

先進国の日本にもまだ報道規制なんてあるんだね。
それにしても、幼い子供を殺しておいて、政府にまでかばってもらえるなんて、よっぽどの女なのかな。
子育てする気のない女は子供なんか産んじゃだめだよ。
かわいいから産んだ、だけどめんどくさくなった、じゃ済まないことぐらいわからないの?  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 21:57:08

>フジイリエの家族は裕福で、政府にコネがあるらしい。

許せない。

どこに住んでる、何やってる、どんなバカ親なの、いったい!

 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/04/04 22:31:11

日本は昨年度の報道の自由度ランキングではかなり下のほうだったよな。168か国中51位。タブーが結構あったり、記者自身が記事の自主規制をする風潮がある。1位はオランダだったかな。アジアの中では韓国が31でトップ。最下位はやはり北でした。日本も今後このような事件を繰り返させないように堂々と報道して欲しいものだ。真の自由国家にはまだ遠い。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 23:47:28

なんだかすっかりこのトピ、フジイリエの話にすり替わっちゃった。。。結局のところ、みささんあなたどうするの?? それが聞きたい。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 02:50:05

↑なに言ってんの。こんなのネタトピだから、みんなでたくみに話題をすりかえてんだよ。まだフジイリエや佐川一政の話題の方が読んでてましだよ。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 05:25:05

みんなこれネタトピとか勝手に決めてるけど、こんな話なさそうでありだからー  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 19:27:25

>フジイリエの家族は裕福で、政府にコネがあるらしい。

許せない。

どこに住んでる、何やってる、どんなバカ親なの、いったい!

狭い日本だけど、隠れようと思ったら隠れられるのよね。そういえばNovaのイギリス人殺害の犯人、まだつかまってないの?  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 00:41:33

↑市橋容疑者はまだつかまってませんね。ホントに早く捕まってほしいです。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 04:02:36

↑ここの親も警察や政治家に顔のきく有力者なの?あーやだやだ。  
Res.68 by ハーフ from 無回答 2007/04/06 20:28:37

しかし、このトビ主ばかだね、、、  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 20:56:41

きっとこのくらいバカ。


4月7日12時3分配信 毎日新聞

 おたふく風邪の治療と称して長女(10)に点滴用の注射針を刺すなどの虐待を加えたとして、大阪府警阿倍野署が傷害容疑で大阪市阿倍野区の母親(39)と交際相手の無職男(45)の逮捕状を取っていたことが7日、分かった。

長女は精神安定剤も飲まされていたという。

次女(7)の腕にも注射針の痕があり、同署は姉妹を日常的に虐待していた可能性もあるとみて捜査、所在不明になっている母親ら2人の行方を追っている。

 調べでは、母親と男は2月上旬、自宅マンションの室内で、点滴用の注射針を複数回、長女の腕に刺したり、うつ病治療用の精神安定剤を飲ませ、6日間の軽傷を負わせた疑い。

長女は意識もうろうとして衰弱しており、いったん入院し、現在は次女と一緒に施設で保護されている。
 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 21:03:31

●いや〜このくらいバカでしょう。

4歳生ゴミで生存、1歳放置死…21歳母を殺人で起訴


 北海道苫小牧市高砂町の市営住宅で昨年12月、無職女が男児2人を1か月以上置き去りにしたうえ、死亡した三男(当時1歳)の遺体を遺棄した事件で、生き延びた長男(4)が生ゴミや生の米、冷蔵庫内のケチャップやマヨネーズを食べて命をつないでいたことが、札幌地検などの調べでわかった。

二男は2004年に窒息死している。

 地検によると、山崎被告は兄弟を育てるのが煩わしくなり、昨年10月30日ごろ、2人にチャーハンを食べさせた後で交際相手の家に行き、12月4日に戻るまで2人を放置した。

三男の青空(そら)ちゃんはすでに死亡、遺体はミイラ化していた。死因は餓死か低体温症とみられる。

4月7日1時47分配信 読売新聞



あれれ?フジイリエ、またやったの???  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 00:57:30

子供ができた事を彼に話しましたか?
別れたけどちゃんと彼と話し合って決めた方がいいと思います。
私も子供が二人いますが、とても大変です。
ハーフの子が欲しいからという理由だけで子育てはできません。
産んだら産んだですごく大変ですよ。
毎日3,4時間おきにミルクをあげ、夜鳴きなどします。
自分がぐっすり寝れる時間などありません。
私もはじめは赤ちゃんなんて簡単だよ!余裕だ!とか思ってたのですが自分が泣きそうでした。
でも旦那の助けがあるからこそここまで子育てできたんだと思います。
みささんは赤ちゃんを産んで育てる覚悟ありますか?
産んだ後に責任という言葉がずっしりと重くきます。それでもいいですか?それでもいいのであれば産んでしっかりと育てて下さい。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 08:35:40

70

>長男(4)が生ゴミや生の米、冷蔵庫内のケチャップやマヨネーズを食べて命をつないでいた  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 09:57:00

で、なんでフジイリエはカタカナ表記なの?佐川は漢字表記されているのに。やっぱり圧力?  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 10:02:16

あ。ほんとだ。どんな記事が出たんだろう。カナダだったら当然顔写真思いっきり出たんだろうね。ん?精神異常だったら出てないか。
 
Res.75 by 無回答 from 無回答 2007/04/07 12:17:13

Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 15:39:35

うわ〜、思いっきり普通。
DTとかにいそうな感じ。
余計怖い。。。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 21:51:37

↑えー初めて見たー。かなりブス。たしかにDTに普通にいそうな感じー  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 02:58:35

子供、めちゃくちゃかわいい。。。残念です、こんな人のところにうまれてきてしまって。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 20:38:20

ハーフの子供は可愛いって、生まれてくる子供のこと考えて言ってんの?
無職でマリワナだって。日加センターに相談すればいいじゃん。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/04/08 22:34:09

79 san
Goog Good Good your comment  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/08 23:34:13

これは釣りトピですよ。
あのみんなから追放を受けたおばさんの仕業です。
マジレスしないようにしましょう。
無視すること。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/09 00:01:50

> あのみんなから追放を受けたおばさんの仕業です。

って誰のこと?  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2007/04/10 09:54:05

パ○ス?
あれって男だと思ってたけど  
Res.84 by みさ from バンクーバー 2007/04/12 04:47:21

トピ主です。みなさんありがとうございます。
特にカルガリー事件のことは知らなかったのでいろいろ考えさせられました。
やっぱり将来のことを考えると金銭的問題もあり、
ちゃんと育てていくのは難しいことだとわかっています。
でも、せっかく授かった生命を無駄にしていいのかという気持ちもあります。
だからまだ心は決まっていません。
みなさんのご意見はきちんと受け止めて
心が決まったときにはまたここに書き込みをします。  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/12 05:13:30

すごい不思議なのは、女性って子供が欲しい生き物なんですね。
じゃあ人工授精でいいのにって思ってしまうけど。
その彼氏さんどうこうというより、せっかく授かった生命みたいな考えをたいてい持ってるってことは要するに精子さえあって受精できて妊娠できればそれでいいんだね・・・なんか切ないです。
ある種女は男以上に子孫繁栄を望んでるんですね。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 06:56:01

トピ主さん。私も命は大切にして欲しいと思いますが、女性一人が子供を育てるのは特に日本ではまだまだ大変だと思います。カルガリー事件の人もそういう日本の事情があったから、親にも隠して一人で悩むことになってしまったんでしょう。これから起こることが予測できず、将来の計画も無く、ちゃんと育ててあげられないのなら諦める勇気も必要ですよ。それに赤ちゃんが育てば育つほど中絶は女性の体に負担がかかります。難しいでしょうけど決断は早めにね。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 07:10:55

ご両親に相談しましょう。
あなたが産むと言っても、結局はあなたの両親が助けることになるのは間違いないでしょう。

そもそも日加センターに行くくらいの人は移民ではなく学生さんかワーホリさんでしょう。
どこで生活するんですか?妊娠から出産まで一人で生活する気ですか?きっと無理でしょう。必ず誰かに頼ることになります。
出産費用はどうするんですか?どうやってマタニティー用品や赤ちゃんに必要なものを揃えるのですか?
あなたは産休の取れる会社で仕事でもしているのですか?
産後はすぐに仕事はできません。生活費は?政府からの補助金だけで生活なんて無理ですよ。

産む、産まないはあなたの判断ですが、生まれてくる子のことを第一に考えてください。
生まれたときから片親。そして母親は経済的に安定しているわけでもい。日本で生活するならなおさら、子供への風当たりは強いでしょう。
ハーフで父親が側にいない。母親は未婚。

無責任な行動を取った撥ですね。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2007/04/12 07:22:58

無職でドラッグやっている男の子供なんぞを良く身ごもる気になるね。あきれるほど頭悪いわ。キモイキモイ。  
Res.89 by  無回答 from バンクーバー 2007/04/12 07:34:25

産むのも産まないのも大変な決心がいると思います。
でも、もし産まないと決めたのであれば、直ぐにでも行動してください。あなたの体内にいる赤ちゃんは、日々成長しています。妊娠7w(生理が来なくなってから約3週間)位で、赤ちゃんは2頭身にまでなります。そして、毎日毎日どんどん人間らしく可愛い赤ちゃんに凄いスピードで成長していきます。

私は、今8週目の妊婦です。だから、この文を考えながら涙が出そうで苦しいです。でも、トピ主さんが迷っている間に、お腹では赤ちゃんがどんどん成長してるんです。赤ちゃんが大きくなって、羊水の中で活発に動き回っている時に、その赤ちゃんの命を絶つのは、本当に本当に可哀想なんです。

トピ主さんが辛い決心をしたなら、一刻も早く、せめて赤ちゃんがまだ胎芽で有る内に行動して欲しいのです。身体の器官が全て出来上がって胎児となる前に。

そして、もし産むと決めたら、絶対に後悔しないで、子供を死ぬほど愛してください。私には2人の子供が既に居ます。だから、子育ての過酷さも痛いほど分かります。でも、あなたを選んで宿った命です。大切に大切にしてください。
産むにしても産まないにしても、トピ主さんに取ってはどちらも大変です。これは、あなたにとっての試練でありチャンスでも有るのですよ。  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2007/04/13 05:36:50

子は親を選べないからね。2人から望まれないで産まれた子供ってすごくかわいそう。おそらく幸せには暮らせないだろうし。
相手がマリファナ吸って定職についてないなんて、まともな父親になれるわけないよ。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/13 07:42:40

釣りトピと判明したため、このトピは終了します。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆終   了◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
Res.92 by 無記名 from バンクーバー 2007/04/14 02:18:28

なぜ、終了するのですか。
決めるのは相談しているみささんの判断だと思いますが・・・
みささんがどう決定するのか見届けましょうよ。
これからの日本人のためにも。  
Res.93 by 大馬鹿者 from バンクーバー 2007/04/14 22:20:16

そーそー見届けたいよ。
このトピが真実だとしたらトピ主は一瞬の気持ち良さの為にこれから一生苦しむんだからさ。
結論としては子供が欲しい家庭に養子にするのが現状では一番いい方法だけど・・・それにしてもこのトピ主最悪だよ。  
Res.94 by 無回答 from トロント 2007/04/15 09:43:34

>このトピが真実だとしたらトピ主は一瞬の気持ち良さの為にこれから一生苦しむ

ふっふっふ。おぬしも悪よのー。



 
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 21:05:22

見届けたい。ってさぁ、
これはつくり話だってことが判明したでしょ?
ネカマのトピ主が笑ってレスを見ているだけだよ。  
Res.96 by 10年前の私のよう from バンクーバー 2007/04/16 23:27:35

みささんは10年前の私のようです。
私も10年前にワーホリでカナダにきてカナディアンと知り合い妊娠しました。
一度は中絶も考えましたがやはりシングルマザーになろうと決心し女の子を出産しました。
その子は今、ハーフモデルとして活躍しています。
私はその後新たにカナディアンの彼と知り合い今は移民になり
カナダと日本を行き来して生活しています。
そんな人もいるってことをみささんにも知って欲しいです。
みささん、命は尊いものですよ・・・。  
Res.97 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 02:00:29

おっろっせ
おっろっせ  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 23:16:02

> これはつくり話だってことが判明したでしょ?

どこでつくり話だってことが判明したんですか?
何人かネタだって言ってる人はいますが誰も証拠を示してないし。
jpのスタッフとかならIPとかで誰が複数レスしてるとか
わかるのかもしれないけど。。。
半信半疑ながらもバンクーバーならありえそうな話だと思ったから
トピ主がどうするか知りたいです。  
Res.99 by B from バンクーバー 2007/04/18 14:26:23

で、結局のところみさはどうしたの?  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 14:30:02

100!!  
Res.101 by 無回答 from 日本 2007/04/18 21:19:19

おっろっせ
おっろっせ  
Res.102 by from バンクーバー 2007/04/19 14:51:04

馬鹿じゃん?
ハーフの子供が可愛いって・・・

あんた考えが甘いよ  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 00:01:36

ハーフ=可愛い
というのは大きな間違い。
鏡見て期待を捨てましょう。  
Res.104 by みさ from バンクーバー 2007/04/20 13:24:47

トピ主です。
日本に住む元カレにも相談していたのですが、
元カレが「自分の子供として育てたい」って言ってくれました。
他人の子供を自分の子供として育てていくことは難しいだろうし
元カレは日本人なのでハーフの子供が生まれると周囲に怪しまれるし
決して簡単なことではないのはわかっています。
もちろん何度も元カレと話し合いましたが
元カレの気持ちはまったく変わらずプロポーズされました。
だから日本に帰って元カレと結婚して一緒に子供を育てていくことにしました。
アドバイスをくれたみなさんありがとうございました。  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2007/04/20 15:36:17

すごく作り話っぽいですね。
そんなに寛大な男性がいたなんてちょっと驚きです。  
Res.106 by Canadian from バンクーバー 2007/04/21 09:16:35

I think there is something very strange in you head. Did you come to canada to study or get laid by canadian men? If your sole purpose to come to canada was to taste foreign men and cheat on your boyfriend, I think you do not deserve the baby. As much as I`am against abortion, I dislike people like you who have stupid ideas of having a kid just cause there cute. Having a kid takes lots of responsibility. I think you are just plain stupid with nothing better in life to do.  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 09:26:05

やっぱ欧米の女性って日本女を見下しているんだなー。とくにトビみたいなの。ホント幼稚だもん。  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 09:48:11

かわいいからという理由だけでそんなことをしようとすると後悔しますよ。私も中絶には反対だけど、そんな理由だけなら産んで欲しくない。あなただけでなく子供も元彼もこれから好奇の目で見られます。元彼だって今は賛成でもこれから何かあった時にやっぱり自分の子じゃないからだと思ったり、喧嘩の時に文句を言う事だってありますよ。
ハーフだと両親の子じゃないことはすぐ分かります。子供に「どうして私を産んだの?みんなにいじめられる。」って言われたらどうするんですか?「かわいいから」って答えるんですか?「本当のパパは?」って聞かれたら?「ジャンキーだった」って?きょうだいが生まれたら?元彼は本当の子供の方をかわいがるかもしれないですね。
これから起こる事をよく考えて結論を出してください。  
Res.109 by 無回答 from 無回答 2007/04/21 11:43:10

ネタだからあんまり一生懸命になっちゃだめよ☆
馬鹿を見るだけだから。  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 10:09:01

> Res.107
> とくにトビみたいなの。

「topicを立てた人」って意味でトピ主っていうんですから
res107さんは「トビ」じゃなくて「トピ」の間違いですよ〜。  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2007/04/22 12:47:52

おいおいおい、これはいくらなんでも作りすぎでしょう。  
Res.112 by vancouver from バンクーバー 2007/04/24 21:30:57

wanna have sex with me?  
Res.113 by ハーフの子を持つママ from バンクーバー 2007/05/04 10:20:02

みささんはもう日本に帰ったのかしら??
まだいたら仲良くなりたいのに・・・
相談にのってあげるのに。
 
Res.114 by 久司 from バンクーバー 2007/05/04 16:35:33

ママさん、俺の相談をきいてくれないかい。
最近さみしいんだ、俺の心が泣いてる。
お前の豊かな胸で癒されたい。
あおうぜ?
メールくれ、俺と君は秘密のパートナーだ
 
Res.115 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 05:51:07

おっろっせ
おっろっせ  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 06:14:07

真剣にレスしてる人って優しいですね。
こんなに荒れてるのに削除依頼ださないうえに、
日本に帰るって発表したのに削除依頼ださないなんて
いかにもネタじゃないですか。

トピが荒れそうなネタを小出しにしてトピ主は楽しんでるんですよ。
こういう私のようなレスだってトピ主にとっては楽しいのかもね。
 
Res.117 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 10:47:02

ばっかだね。
このトピが本当にしても嘘にしてもばかだと思う。
救いようなし。  
Res.118 by Kurogane from バンクーバー 2007/05/07 16:39:46

「でも、ハーフの子供はかわいいと聞くので生みたいです。」


これが最高の動機ならば、犬を飼いなさいませ。  
Res.119 by Kurogane from バンクーバー 2007/05/07 16:46:52

((((((((((((((

by Canadian from バンクーバー 2007/04/21 09:16:35
I think there is something very strange in you head. Did you come to canada to study or get laid by canadian men? If your sole purpose to come to canada was to taste foreign men and cheat on your boyfriend, I think you do not deserve the baby. As much as I`am against abortion, I dislike people like you who have stupid ideas of having a kid just cause there cute. Having a kid takes lots of responsibility. I think you are just plain stupid with nothing better in life to do. )))))))))))))))


You’ve read it wrong. It’s her ex BF that she is talking about.

I agree she doesn’t sound like the type who is often troubled by deep thoughts, or thoughts at all, for that matter.

BTW, Res 107 (無回答先生)、
あんたの被害妄想は強いな。

その国粋主義の日本に帰ればおいかが?Aaa,それか、あんたは溢れモノで、自分の国にも帰れず、ごみ人間みたいなあんたをひらってくれた国も理解できず、惨めでしょうな。

you racist c&ntfart.  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 18:58:02

このネタまだ続いているの?みんな暇だね〜←っていう私もこんなところにレスしているので暇人の一人。  
Res.121 by 無回答 from 無回答 2007/05/07 22:14:17

このトピはパリス臭がする。
本当あの人、長くなりそうなトピのネタ作るの得意だよね。
 
Res.122 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 10:53:44

このトピまだ続いてたんだ〜。
でも、Res.104でトピ主が元彼と結婚するって結論出したんだから
もうトピ主は見てないだろうしこれ以上レスしても意味なくない?  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2007/05/08 11:14:26

↑ってレスしてんじゃん(笑)  
Res.124 by ドリス from 無回答 2007/05/08 20:29:43

あら?こんな所に「パリスちゃん」の香りは漂わないわよ?(笑)
 
Res.125 by 無回答 from 無回答 2007/05/11 17:38:19

そういえば最近パリスのレスみてない。
もうjpにあきちゃったのかな?  
Res.126 by 外人好き from バンクーバー 2007/05/18 10:32:20

もうそろそろこのレスは終了??
結構楽しみにしてたのに・・・
ウソかホントかよりも。  
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 23:22:21

パリスがドリスに変化したんでしょう?
パリスがどす黒くなってドリスになったように私は
思うからパリスはパリスのままで投稿してもいいんじゃない?
プロバイダー変えてまでもここに居座りたいのかしらん?
相変わらず、気の毒な生き物なのね?!
 
Res.128 by 日本人 from 日本 2007/06/15 09:35:48

みささんはもう日本かな〜??
私も最近までバンクーバーにいたけど日本に帰ったからもしかしてこの日本にcanadianの子を妊娠したみささんがいるかな〜って思って。
 
Res.129 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 05:21:50

こども産まれたら名前教えてね。ハーフの子って"かわいい"んでしょうね。  
Res.130 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 12:53:00

トピ立ったのが4月だからさすがにまだ生まれてないでしょ?  
Res.131 by 帰国しました from バンクーバー 2007/07/13 05:46:22

みささ〜ん!
生まれましたか?????  
Res.132   from    

*** 削除 ***
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 13:43:23

ネタにしていいことと悪いことがあります。良識がないならJPに書き込みやめてください。
万が一ネタでないなら、自殺を考えた方がいいと思います。あなたみたいな人がいないほうがこの世がよくなる。

もうこのレス二度と見ないでおきます。私とは質の違う世界。  
Res.134 by sato from バンクーバー 2007/07/13 21:57:41

みささんへ。4月に中絶するのを、悩んでて、この間産んだということはもうすでに、堕ろすことが不可能だったはずでは?皆さんの意見を見て、楽しんでいたのですか?もしそうだとしたら、あなたは、女として、くずです。子供を堕ろす、産むということは、決して容易い事ではありません。あなたの文面からは、あなたが出産したということがよみとれません。将来、みささんが本当に妊娠し、出産した時に、改めて分かることと思います。  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 22:24:35

Res.132こんなトピ主になりすましてそんなこと書くなんて、Res.132もトピ主と同レベル。
こんなネタ書いて何が楽しいの?
「子供を堕ろす」という言葉はとてもデリケートなものなのでネタトピあげるならもっと他のことにしてほしいです。
YURIとか美香子(仮名)とかもネタトピあげて最低だと思うけど、みさよりはマシだと思う。
もし同一人物なら本当に最低の人間。  
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 23:04:16

レス131と132は同一人物なんじゃないの?  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 04:47:52

期待したほど可愛くなかった理由は醜いアンタに似てしまったから。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network