jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3017
私、物凄く短気です。
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 22:07:45

何かにつけて直ぐ怒る私の性格の為?いつも彼氏に嫌がられます。
例えば…待ち合わせで待ち時間が長かったり、電話が無かったり、連絡が取れにくかったり、自分勝手な行動を取られたりすると非常にむかつきます。
もっと広い心と余裕が欲しいな〜
ーと言うかこんな人じゃない人と付き合いたいな・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 00:53:05

他人が何でも自分の思うようになるわけがありません。
どうしても我慢できないのだったら一人で生きていく決心をしましょう。  
Res.2 by トロントママ from トロント 2007/04/01 10:23:11

カルシウム不足ではありませんか?睡眠不足ではありませんか?

まず、自分の生活を振り返ってみてください。ストレスの要因を少しでも軽減できれば人にやさしくなれますよ。

そちらの気候はどうですか?緑が出てきているなら散歩したりコーヒーで一息つくのもいいものですよ。

自分のこと分かっているトピ主さんなら大丈夫。  
Res.3 by 怒り from 日本 2007/04/06 20:37:55

私もかなりのおこりんぼう!すっごいの、、、我慢できなくてお皿割ったり、さけんだり、、、つい2週間前も。彼に関してもね、、、
今、趣味を見つけてそれにぼっとうするようにしています。  
Res.4 by ナンバー from バンクーバー 2007/04/06 23:57:05

そうやって怒って失った彼はどれぐらいで、今の彼は何人目ですか。
似たような人がいるよ。それとも同じ人?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=7438&ntopic=1&dummy=11  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network