jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3012
みなさん、どう思います?
by ミカ from バンクーバー 2007/03/30 08:45:41

私は子供が1人いるのですが、既に離婚しております。今は実家に預けています。

日本に気になる男性が二人おり、そのことについて相談なんですが。

一人はIT業界で働いており、もう1人はアダルト業界で働いています。

収入についてはどちらとも凄くいいのですが、ご覧の通り

前者は毎日休日もあるかないかの多忙な日々です。後者はアダルト業界という世間的にはどうかと思われてしまう業界ですが、残業もそれほどなく土日の休日充実しており、なにより彼自体充実している感じです。

彼的には『アダルト業界は僕も嫌だけど、好きな映像に関われてるし、休日も収入も充実してるし、家庭持った時子供と遊べるしいいなかな』

と言っています。

皆さんならどちらに傾きますか?

Res.1 by ?? from 無回答 2007/03/30 09:02:31

さー?どうだろ。
仕事だけいわれても。  
Res.2 by ミカ from バンクーバー 2007/03/30 09:34:24

性格はどちらもいいのですが、会うといつも思うのが

後者の方がどちらかというと充実した顔をしています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 11:33:15

あなた何がしたいの?
後者の方がいいと思うのなら、後者にすればいいじゃん・・。だいたい離婚して子供を実家に預けているのに、よく二人も気になる人作れるね。そんなんなのに、いちいち細かいところを気にしちゃって・・子供がかわいそう。おかあさ〜んって泣いてるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 11:52:58

ご実家というのは日本ですよね?ミカさんは今バンクーバーに
仕事か何かの都合でいらっしゃるのでしょうか?
気になる男性というのは、再婚を意識しているということですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 11:58:39

迷うくらいなら、どちらも止めたほうがいいような気がする。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 12:04:50

仕事だけでどっちに傾くかなんて関係ないと思うけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 18:54:02

こんなの人に聞く前に自分でわからないものなのかな。迷ってるということはどちらもよくないんですよきっと。だいたい職業で相手を決めるものなんですか??小学生みたいな事を言ってるようですよ。  
Res.8 by 老婆 from バンクーバー 2007/03/30 19:06:35

アダルト業界で映像にかかわるって要するにAVかポルノ映画の撮影ですか?私は普通のサラリーマン家庭の子どもですが、そんな人は親にも友達にもとっても紹介できません。「これが彼のかかわった作品です♪」って???まさか・・・。

そもそも子どもを実家に置いてバンクーバーに何しに来ているのでしょうか?

トピ主さんがご家族や親戚・友人にポルノ業界の彼を堂々と紹介できるようでしたら、それでもいいんじゃないですか?

だいたいこんな書き込みをしてるヒマがあったら、日本に帰ってお子さんと遊んであげたらどうでしょう?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 20:16:56

俺は後者の方がいいかもって思うよ。

今の日本は残業、残業でホント人間らしい生活も出来ないし、鬱で自殺する人もいるし、
ほんと腐ってるよ。



 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 20:38:13

IT業界って本当残業残業で最悪みたいですよ。↑の人も言っているように、自殺までいかなくても鬱病になる人も多いそうです。耐えられなくて数年でやめるのがあたりまえだそうです。なので、前者の方は数年後には他の職についてるかもしれないです。その時もっといい職につけるか、今より収入の落ちても楽な職につけるかは誰にもわからないですよね。

後者の人、たしかにアダルト業界ってあまり人に自慢できるような仕事じゃないかもしれないけど、でもそれも立派な仕事です。親のすねをかじって引きこもりをしている人よりはるかに立派だと思います。それに、AVの撮影なんて周りの男性スタッフ達は「こんなの生で見れてラッキー」とか思ってやってるんだろうなーとか思ってたんですが、ダウンタウンの番組で浜ちゃんがAVの撮影現場を見るというのをやってて、「みんな真剣でおもしろいこと言える雰囲気じゃなかった」と言っていて、やっぱりAVを作るのも真剣な仕事なんだって思いました。とうぜん、AVが売れなきゃお金にならないのでみんな必死ですよね。

仕事について語りましたが、トピ主さんが付き合う相手ということでしたら、やはりみなさんも言っているように、仕事は関係なく、ご自分が一緒にいて楽しいかた、心がウキウキする方と付き合った方がいいと思います。

でも、再婚も視野に入れているのであれば相手の職も大事な条件でしょうけど、上記した通り、IT業界の職は不安ものこるので、迷っているのであれば、もう2・3年様子を見てみてもいいかもしれませんね。

 
Res.11 by おしん from 日本 2007/03/31 04:28:34

お母さんはお前をそんな子に育てた覚えはありません。
お前もAV女優になるのかえ?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 08:48:48

レスを見るとアダルト業界も、やはり若い世代で働いてる人には少し理解があるんだな〜  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 09:06:54

こんなバカな母親を持った

かわいそうな子がまたひとり・・・。

そしてこの子は母親の“常識”で育っていく。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 09:22:26

 それより早くお子さんのところへ戻ってあげてください・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 22:48:07

女としていきたい人は人の注目をただかき集めるだけの人。
母として子供に愛を与えるなんて、この女にはありません。
薄っぺらな女です。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 08:47:16

最近ネタトピ多いね。
子供を題材にして酷い母親演じるの止めなよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network