jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3010
出産後の胸とその後の恋愛
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 23:40:09

バツ1で、最近新しい彼氏ができたのですが、出産、育児でしぼんでしまった胸を年下の彼にみられるのが嫌でセックスができません。

彼も、出産・子供のことを知っているのですが、私の女心がどうしても拒んでしまいます。

豊胸しかないかな・・・。


Res.1 by 先輩 from バンクーバー 2007/03/30 21:58:24

彼がアナタの中身を愛しているという自信はないのですか?私は(かなり)年下のダンナをもつ身ですが、’最初のとき’の前まではアナタと同じことを考えていましたよ。でも、そのとき よく考えたことなんですけど、歳の差を縮めることは不可能なのだし、今は胸だけ、、と思ってらっしゃるかもしれませんが、この先胸だけじゃなくて髪、顔、体の他の部分も老いてくるんですよ、しかも彼より早く。
オッパイくらい なんぼのもんじゃい!って思う気持ちが無ければ これから年下の彼と付き合うのは ちょっとツライかもしれませんね〜。がんばってほしいんだけど。  
Res.2 by まな板 from 日本 2007/03/31 04:20:26

何悩んでるの?私39歳未婚、彼氏なし。子供を産んだ経験0.なのに垂れるお尻、つぶしかない胸(乳首もない)、前の彼に男だ!といわれて一切彼は胸をさわらなかった。当然別れた。
こんなこと言いたいのではなく私の場合は彼が私を愛してなかった。
あなたを本当に愛しているのならばおっぱいは関係ない。
説得力にかけるけど、、、  
Res.3 by まな板 from 日本 2007/03/31 04:23:19

Res2ですが、乳首はあるけど小さいという意味です。
ま、、、関係ないか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/31 06:41:21

↑ 出産を経験すると乳首は大きくなりますから、気にしないで。

 
Res.5 by from バンクーバー 2007/03/31 17:25:44

私、陥没乳首です。しかも乳房も極貧。彼氏は毎日いっぱい乳首を舐めたり舌で転がしたりしてたたせてくれます。彼の努力しだいで変化する私のおっぱいが好きだそうです。小さくても好きだと。以前の彼女はバツイチで子供がいたせいでおっぱいもたれ気味だったそうですが彼女の心が好きだったから体も愛せたそうです。大丈夫!本当に好きなら全部愛してくれるはず。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 09:58:52

横だけど、今カノに元カノの体がOXだった、って報告する彼はどうなの?私だったら絶対嫌だなあ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 15:16:27

とぴぬしさんの気持ちよくわかります。私は48で離婚して再婚した相手は10歳年下でした。そのような関係になりたくってもどうしても拒んでしまった。だって子供3人生んだ後のおっぱいはうそでも綺麗とは言えない。おへそにつくくらい垂れ下がってるし、妊娠線やら弛みやら、もう最低ですよ。でもね、一回見せちゃうと結構開き直るかも?そのうち慣れてきて今じゃ平気で裸で走りまわってますよ。
明るく行けばどうですか?ギャグでぶっ飛ばしてください。  
Res.8 by ×1バンザイ from 無回答 2007/04/02 22:00:15

30代後半のバツイチ女です。
RES7さんのコメント見て大笑いさせて頂きました。
現在付き合ってる人はいませんが、将来RES7さんのように明るく陽気に付き合えるパートナーが欲しいなぁって思いました。
RES7さん、これからもお幸せに。
そしてとぴ主さん、大きなお世話かもしれませんが、女は胸ではなくハートで勝負して下さい。 お幸せに。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2007/04/03 07:55:27

みなさん、心やさしいメッセージありがとうございます!!!本当にうれしかったです。

彼は受け入れてくれるはず、と思いつつもやっぱり女として”綺麗にみられたい。”と無理に思ってしまうんですよね。

でも、いつかギャグになるようにがんばりますw  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network