jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3009
ブラジリアンワックス
by ぶらじる from バンクーバー 2007/03/29 22:28:10

ブラジリアンワックスをしてくれるお店しりませんか?

Res.1 by エステティシャン from バンクーバー 2007/03/30 22:02:09

カナダのspaなら ほとんどどこでも ブラジリアンwaxingはありますよ。ただし、spaの質とファンシーさの加減で お値段がピンキリです。
バンクーバーでは$30前後が平均的なお値段です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/30 22:30:41

ビキニワックスのお値段は$40、ブラジリアンで$70くらいするとききましたが。

ところで、それだけ払っても、2週間ほどでまた生え始めるんでしょうか?と、いうことは、月140ドル?で、毎月2回は痛い思いをしなくちゃならないんでしょうか???

詳しい方、経験者の方、どんなふうなのか、ぜひ教えてください。
 
Res.3 by エステティシャン from バンクーバー 2007/03/31 17:50:04

↑$70位のところもありますし、$15のところもあるんですよ、だからマジョリティの平均の値段を書いたのです。

ちなみに、そうですよ、ず〜っと毛ナシの状態を保ちたければ繰り返すしかないですね。毛根から脱毛した場合、約2〜4週間(個人差あり)は無毛の状態でいられますが、waxingはどの部分でも毛の生え始めは脱毛できません。最低でも0.7〜1cmは毛の長さがないとキレイに脱毛できません。ので、その長さになるには次のwaxingまでに約6週間待っていただかなければなりません。もちろん、個人の毛の質によるので人によっては3〜4週間で次回のwaxingが可能なこともありますが。(これはあくまで個人差なので)

エステティシャンとしての個人的意見ですけれど、
一度ブラジリアンを試してみて、気に入り ずっとその状態を保ちたいのであれば、レーザー脱毛のほうが肌にはいいです。waxingを続けるとingrow−hairのなる可能性が高いですし、そうなれば、、もう醜いです!(私はその醜い状態のお客達を何万回と見てきて、そう思うのです)ご参考にしていただければ よろしいかと。  
Res.4 by A from バンクーバー 2007/03/31 19:43:52

自己処理での肌の痛みが気になっています。
バンクーバーでレーザー脱毛って相場はどのくらいなのでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい。
脇・ひざ下希望です。  
Res.5 by ぶらじる from バンクーバー 2007/04/01 22:39:40

みなさん丁寧に教えていただきありがとうございます。

まったく毛を無くすのはやはりレーザーしかないのですね…。
一度ブラジリアンを試してみてからやるほうがいいですよね。
どなたかブラジリアンされる方いらっしゃいませんか?
もしよろしければ一緒にいきませんか?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 03:09:51

トピずれですが・・・

ingrow−hairって日本語でなんていうのですか?
内側に生えてきてるやつですよね?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network