jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3004
ぺちゃぱいなんです。。。
by R from バンクーバー 2007/03/28 20:44:51

この間彼氏にぺちゃぱいって言われました(´;ω;`)
事実なのでしょうがないのですが。。。

これからバストアップのマッサージとかしてみようかと思うんですけど、サプリメントとかはどうですかね?
試したことある方いらっしゃいますか?

ちなみに私はまだ20歳で、女性ホルモンとか取っちゃったらちょっと心配なんですけど、問題ありませんか(´・ω・`) ??

ちなみにバンクーバーではどこでそういうサプリメント買えますか??

知ってるかたいらっしゃったらおしえてください。



Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 向井党 from バンクーバー 2007/03/29 01:07:35

貧乳萌えーーーーー!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 01:23:52

彼氏はトピ主さんの胸が大きくなってほしいって思って言ったの?
そうじゃないなら気にすることはないと思いますよ。
豆乳に含まれているイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするようで、美肌効果もあるようですし、ダメ元で毎日摂取してみてはどうでしょうか?
あと、キャベツが豊胸にいいという話も聞いたことがあります。
ネット検索してみてくださいね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 03:11:16

でぶれば多少大きくなるんじゃないの  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 09:12:39

その彼氏むかつくんですけど。彼の体はパーフェクトなのか?!  
Res.6 by びびりや from 日本 2007/03/31 04:05:07

私なんか、男みたいと言われその後SEXの際一切おっぱい無視でした。ただ、入れるだけ。すっげい傷ついた。貯金して豊胸手術やります。
結局私の場合、別れたけど。ちなみにカナダ人。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/03/31 17:30:25

彼氏におっきくしてよ!っていってみたら?
多少ですけど私は彼氏におっぱいが小さいのが悩みだっていったらそのままでいいけどどうしてももっとおっきくしたいならマッサージしてあげるっていって毎日暇さえあれば揉みまくってます。少し大きくなった気がします。
たまに気持ちよくて声が出ちゃうとそのままHなんてこともありますが・・・。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/31 20:40:33

私の同僚が来週バケーションをとり、豊胸手術をします。彼女、イラン人移民で既にB〜Cカップはあるのに。(しかも北米のカップサイズ、、、日本のCカップってカナダではBカップくらいになる、、って気づいてました??直径の大きさが全然違いますよね?)
やはりカナダ人男性はデカパイ好きなのかしら〜。  
Res.9 by 彼氏 from バンクーバー 2007/03/31 20:45:33

ぺちゃぱい (´;ω;`)プワッ  
Res.10 by みにー from バンクーバー 2007/04/02 00:57:46

こんにちわ。私も胸にすっごくコンプレックスを持っていて、エッチのときは、見せるのも抵抗があるくらいなんですけど。べつに胸で彼女を選んでるわけじゃないと思うんですけどね。胸が大きいとか小さいとかってべつにどうでもいいって思います。彼氏ならそれ関係なしに愛してもらいたいし。ぺちゃぱいなんて言うあなたの彼は、どうかと思いますよ。豊胸は、しなくていいと思います  
Res.11 by BCカップ from バンクーバー 2007/04/02 12:02:14


私も貧乳でしたから、彼から男の子みたいと言わました。確かに日本人の人並みってカナダじゃ貧乳というより微乳?

彼の希望でアメリカ製のバストアップサプリを飲むようになって2カップアップできましたよ。

私の飲んでいるサプリで良ければお譲りできます。  
Res.12 by 彼氏 from バンクーバー 2007/04/02 18:20:21

貧乳(´;ω;`)プワッ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 19:28:32

横ですが、Res.11さん、そのバストアップサプリ私も是非試したいので、情報ください。今まで胸が大きくなるという噂の手段を試しては効果がなく、遺伝だと諦めていました;_;   
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 19:52:51

最近、パリス・ヒルトンのおっぱいが大きくなったり、
元に戻ったり(小ぶり)してるの知ってた?
あれはシリコンじゃなくて注射じゃないかと思うのだけど?
シリコンはやっぱり怖いし、はっきり分かるから。
そういうおっぱいみるとひいちゃう。男の人もそうだと思うよ。
自然なほうがいい、ちっちゃいおっぱいかっこいいよ。
ちなみにパリスもデカパイ似合ってません。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2007/04/02 22:46:21

ちょっとトピずれだけど、豊胸についての話題。

釣りしてる時、カジキマグロが飛び出して刺された女性が胸にシリコンが入ってたおかげで一命を取り止めたってのTVで見たよ。

シリコン入ってて死ななくてよかったね〜っていう話なんだけど、その女性は「彼氏に胸がニセモノってバレたし。踏んだりけったりです」とか言ってた(笑)でも死ななくてよかったね〜だよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 09:33:08

池田ゆうこクリニックの脂肪注入に興味あり。

でも形きれいにできるんかな?  
Res.17 by 胸・・ from バンクーバー 2007/04/03 21:30:21

横レスですみません><普通に脂肪はたっぷりあるのに、、胸にだけどうもつきません。。。これから、みな薄着になる季節。。。この時期が一番きついですー_−;;それに、元彼にバストが小さいのを原因にふられたため、今も彼氏とセックスするのが恐怖で、断り続けています。今の彼氏は好きだし、貧乳でも気にしないとは言ってくれるものの、前の彼もそう言ってたけど、一回のセックス後に急に冷たくなったので、、かなりのトラウマです。どうすればいいのでしょうか?どなたか教えて下さい><  
Res.18 by 童貞 from バンクーバー 2007/04/03 22:40:26

↑僕とお願いします!

そんな贅沢な彼氏忘れて、あなたの胸をもっとリスペクトする

この僕とお相手お願いします!

顔はそんなに悪くありませんから、何卒宜しくお願い致します!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 23:30:24

>17さん、

前の彼氏は「貧乳でも気にしない」って言ったんですよね?それならフラれた理由は「貧乳だったから」ではないと思いますよ。「貧乳だから別れよう」と言われたのなら間違いないですが。

あなたが元々コンプレックスに思っている貧乳がフラれた原因だと思っていたほうが気持ちは楽なのかもしれませんが、原因は他にあると思います。セックスした後のあなたの態度だとか、それとも前彼はセックスに過度の期待をしていたのに、あなたがまぐろで楽しくなかったとかそういうことだと思います。

今の彼は貧乳でもいいって言ってくれてるのでしょう?大丈夫ですよ。もし、またセックスした後にフラれることがあったとしても、それは貧乳のせいではないです。本当の原因をちゃんと考えて改善しないといつまでも「私は貧乳だからフラれる」と勘違いして何度もフラれてしまいますよ。きっと豊胸手術してもフラれますよ。
 
Res.20 by 胸・・ from バンクーバー 2007/04/04 01:02:51

19さん>
丁寧なコメントどうもありがとうございます。
>貧乳がフラれた原因だと思っていたほうが気持ちは楽なのかもしれませんが、原因は他にあると思います。
この言葉にはっとしました。。。本当におっしゃるとおりだと思います。何かにつけ、貧乳だからとか、うっとうしいくらい言ってたんで、貧乳自体よりも、そんなネガティブでしつこい私の性格に嫌気がさしたんですね。。。直せない部分よりも直せる性格を変えていってみようと思います!!どもありがとございます、大切なことに気づかせていただきました><  
Res.21 by 19 from 無回答 2007/04/04 01:20:01

>20さん、

きっと今の彼氏は大丈夫ですよ!セックスが全てではないですけど、あんまりじらすと彼がかわいそうですよ(笑)がんばって!
 
Res.22 by 貧乳 from 日本 2007/04/06 20:31:59

悩んでないでサプリ飲んでみよう。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 23:48:02

どれも全然効かないんではないでしょうか?
なんか、宣伝は派手にしてても、実際効果はイマイチなんてことしょっちゅうで・・・お金かかるし。。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network