jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.300
腹がヤバイ!!! 
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 18:36:15

現在ダイエット中で順調に少しずつ痩せてきてはいるんですが、おなか周りのお肉がどうもなかなか落ちなくて困ってます。これまでダイエットとリバウンドを2回ほど繰り返してきたから痩せにくい身体になってるんだろうなとは思うのですが、こんなおなかでもどうにか頑張ればすっきり出来るんでしょうか・・?得にジーパンを履いたときにすごいです。上に肉が乗る感じです。。。どなたかおなかに効くエクササイズなどなんでもいいのでダイエット法お教えください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 18:40:42

腹筋  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 18:55:51

お腹の周りには4種類の筋肉があって、この4種類の筋肉を使う運動がねじる事です。
腹筋だとこの全筋肉が使われないので、日常生活でもちょっとした時に常に体をねじるといいと思います。
あとそれ用のヨガとかあるのでインターネットとかで調べてみては。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 22:58:28

腹筋ももちろん必要ですが、やっぱり脂肪を落とすには有酸素運動が効くと思いますよ。長い時間走るのが無理ならウォーキングでもいいので腰がねじれるようにしっかり腕をふって歩くといいですよ。私もバンクーバーに来てすごく太ったんですが、週3,4回スタンレーパークを1周歩いたりジムでエアロビやったりして痩せましたよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 23:06:53

スタンレーパークを一周ってちょうど10キロでしょ。2時間も歩くんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 08:28:24

毎日30分歩くと徐々に効果があらわれますよ。でも食事も気をつけてね  
Res.6 by おばちゃん from バンクーバー 2005/06/17 11:16:06

私はバス洗いの仕事ですっごく痩せました。
ほうきやモップをかけるし窓を拭いたりで、二の腕もすっきり、フットレストを蹴り上げるので腹筋もばっちり!
お金も儲けてこんないい仕事ない〜と思いましたね。
暑い夏は特にホカホカになったバスの中で動きますからサウナのようで効果抜群。
あっという間に10kg痩せて、仕事なので3日坊主にならず続けられました。
パンツのサイズも16号から6号まで減って妊婦みたいだったお腹もすっきり。
ジムに行ってお金使うよりいいですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 15:15:44

うらやまし過ぎる…(´д`)=3  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/17 17:23:15

>パンツのサイズも16号

おぃおぃ、そこまでほっておいたほうがすごすぎる。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network