jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2998
おっぱいを吸いにくる夫
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 01:36:59

大好きなんです、おっぱいが。
私のおっぱいを吸わないと寝てくれないんです。
こんな夫ってへんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 01:44:04

変です。マザコンです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 01:54:52

トピ主さんも変ってわかってるからトピ立てたんですよね?
もう、こういう人と結婚したんだから、おっぱい吸わせることが嫌じゃなければ、旦那さんが変かどうかは気にせずに、ご夫婦仲良くお暮らしください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 02:02:44

おっぱい舐めさして下さい。20代前半。顔は良い方だと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 02:04:00

断乳は、おっぱいに顔を書くと一発らしいけど?私の友達はみな成功してました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 05:03:34

私の夫は寝ている間ずーっと私のパイオツミーモーしてきます。
形が変わるんじゃないかと思うくらいミーモーされました。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 06:02:05

RES4さん、面白い!!「断乳」赤ちゃんだけじゃないんですね。
顔の絵を描くのいいかも。旦那さんビックリするよね、きっと。今夜やってみて欲しいな〜。泣いちゃうかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 09:50:00

前戯ではなくて、、ですか??  
Res.8 by from バンクーバー 2007/03/27 18:53:38

私の付き合って1年になる彼(韓国人)もおっぱい大好きでSEXのときは一時間は軽くおっぱいだけをいじってます。私がSEXしてて気持ちいいのはどこ?ときかれたときに乳首だといったからかと思っていたらそうではなく結婚しても毎日触ったりしゃぶったりしたいし、子供が生まれても子供と同じくらい自分も吸いたいといっています。
男性はおっぱい好きなんですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 19:05:58

赤ちゃんいたら病気になるよ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 21:36:46

じゃあ、異常じゃないんですね。安心しました。
子供はもうおおきいのでおっぱいは吸っていません。
男性はやはりおっぱいが好きなんですね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 22:06:17

でもやっぱキモいな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 00:57:02

そう?気持ち悪い?皆公にはしないけど結構面白い癖があるんじゃないの?おっぱい吸うくらいかわいいと思うけど。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 05:58:28

私が今まで付き合ってきた彼にはおっぱいフェチを含め、変な性癖の人はいませんでした・・・。そんなにおもしろい癖がある人が世の中には多いのですか?Res.12さんの彼はおっぱい好きではなさそうですね。何好きなんですか?興味深深なのでできれば教えてください!!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 09:58:44

だから そういうこと公にしてるからキモいんじゃない??  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 10:51:59

気持ち悪くないってばあ。
オムツをしてかえてくれっていう人がいた。私の彼じゃないけど、あとジャムをぬってなめる人、生理中にしかクンニしない人、、、なんか変態みたいだけど皆普通の人です。
マンネリ化するみたいね?何十年も同じことしてると。刺激が必要みたい。不倫や浮気よりはいいです。
2人で楽しんでいるうちはね。  
Res.16 by ?Hh+ from 無回答 2007/03/28 13:26:57

私の彼もH の時よりもテレビ見てるときとか寝る前とかのほうがおっぱい触ってきます。やっぱりみんなマザコンなのかな?私の彼はお母さんいなかったからかなって思ってたけど、普通なんですね。
でも、それ以外は変な癖はないです。いくら刺激がほしくても整理中クンニは私はパスです。笑’
   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 13:30:37

私の彼も隣にいるとずっとおっぱいを触っています。
安心するみたいですね。
でも、何か慣れちゃってHのときに感じなくなるのがこわい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 16:48:25

いいなあ。おっぱいある人。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 19:13:49

そのうちなれちゃって鈍感になるそうよ。、、なので 私は彼氏が触りたがっても前戯以外では逃げています。だってsexのときは思いっきり感じたいもんね、歳とっても、いつまでも。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 19:19:20

っていうか、私のはすごく敏感だからHしないんだったら触らせない、だって触られた後でも彼がしたくない、でも私はしたくなる、、で困っちゃうしね。みなさん、触られても そのままHナシで我慢できるの〜???そのほうが不思議だ〜。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 20:00:51

麻痺しますよ、確かに。ずっと触られてると。よくないと思う。
でも、こまったもので止めさせる方法はないものでしょうか?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 20:28:29

おっぱいで感じる人がうらやましい。
私はおっぱいは全く感じない。

元彼がおっぱい好きだったからHの前戯でもおっぱいをいっぱい触ってきて、私はおっぱい気持ちよくないって言ってたのに、私が感じないのは自分の愛撫の仕方が下手だからとか勝手に思って色々試そうとするのが苦痛だった。感じたふりをするまでやめないし・・・。

今の彼はおっぱい好きじゃないから助かってるけど、それでもおっぱい触られるだけで感じるって人がうらやましい〜。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 20:53:43

↑おかしいぃ。感じた振りしてたって笑っちゃった。
確かに感じる振りしなきゃいけないときってあるよね。
あれは辛いよね?でも振りしたりしたらもっとされてこまった時もあったよ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 21:59:14

良いなあ。私は感じるからいっぱい触って欲しいのに、旦那はすぐに入れたがるから、前戯が短くてつまらないです。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network